KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

901: 名前:質問投稿日:2006/07/22(土) 16:07
バナ○ルームはありますか部屋に?

902: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 13:30
何故聞く?

903: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:47
ホンチャンするためにきまってますやん

904: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 16:09
元気があれば何でも出来る!迷わずいけよ!

905: 名前:おおきに投稿日:2006/07/28(金) 05:58
ではこれから行ってきます

906: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 06:39
りっぷは余裕

907: 名前:何が投稿日:2006/07/30(日) 17:13
余裕なの?

908: 名前:ひみちゅ投稿日:2006/07/31(月) 07:31
どωな必死ゃねωワラ
カメラこゎかッナニら本せωかッナニえぇナニ"けゃろが
ちωカス共が
LILI年こLIてそぅゆぅ低能なコト∪か考えてなLIカラ
ナニ"れも相手∪て<ωなLIσよ-ワラ
ばーか

909: 名前:908は投稿日:2006/07/31(月) 11:44
どうしょうもないバカです。つける薬はありません。

910: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 14:43
せいろがん多量に飲めば多少マシになるんやない?

911: 名前:某店嬢投稿日:2006/07/31(月) 18:10
カメラに怯えながらも基盤したいですかぁ(*_*)みんな、しょうがない人たちですね(^^ゞ基盤して店出るとなんか達成感感じるのかな。逆に基盤せずにお客さん見送ると達成感ありますょ、私は。

912: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:46
ヘルスは基盤無しの店。ちゃんとルールを守って入ってる客としては『達成感』と表現されると普通にヘルスとして利用した客はアホな客と言われてるみたいで極めて遺憾に思います。ヘルスで基盤したがる客もどうかと思いますが実際のところどうなんですか?あなたの表現の仕方ですと交渉次第で基盤可みたいですよ。

913: 名前:某店嬢投稿日:2006/07/31(月) 22:38
表現が悪かったです。912さんみたいにルール守って遊びに来てくれてるお客さんに失礼でした、スミマセン。基盤をせまってくるお客さんを基盤せずに見送った時に達成感を感じるんです。

914: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:27
912です。答弁感謝いたします。こちらも後で自分のRes読み返したら少々言葉が過ぎたようで…。
地雷客を弁護するならば孃の中にも指名欲しさに基盤へ誘惑する者も少なからずいるようです。そこで勘違いする地雷客があなたの下へもせまってくるのでしょうね。よけいな発言ですが頭の片隅にでも入れておいてもらえれば幸いです。

915: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:40
監視カメラは色んな方が来店されるので別に悪用するわけではなくあらゆる犯罪の協力にもつながります。が、しかしきちんと許可がなければ盗撮扱いです。監禁事件多いですからね☆もっときちんと取り締まるべきだと思います。営業許可証〜

916: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 01:58
営業許可あるやろ?

917: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 03:44
新時代のカギが今ここに !! 凄い鍵がすぐ消えた! こんな鍵したら他の人絶対に入れなくなるから行政からのストップかなぁ?

918: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 03:58
携帯で玄関のカギを開け閉め>新時代のカギ「JAILOR」

919: 名前:ぬし投稿日:2006/08/03(木) 22:35

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

920: 名前:かも投稿日:2006/08/07(月) 18:38
今、大人気のアーティスト、復帰したら凄いことになるんだろうなぁ

921: 名前:嘘か誠か投稿日:2006/08/10(木) 22:54
私はGWくらいにLI○で基盤しましたが、店出るときはなにもありませんでした。部屋は真っ暗にしました。
HP2では、最近復帰した○○○さんはいつもゴム付きで基盤。部屋は暗くして、アロマの明かりのみでした。こちらも店出るときはなにもなかった。ただ、閉めたはずの扉が少し開いてて、嬢も閉めてなかった?と不思議がってた。
ただ、最近はなんか嬢が私が基盤をするって知っているのか警戒をしているような気がする。
Hグループしか行かないし、なんかビデオとかあるのか?って最近感じてます。
ただ、暗くしたら映らないのかなあって思う。

922: 名前:スト→リ→には投稿日:2006/08/10(木) 23:35
カメラはなかったよ。Hの店はないと思うよ。元嬢より

923: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 15:04
ある!

924: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:14
カメラがある前に個室ドアに覗き穴がある店がほとんどだから定期的に巡回はしてるんじゃないかな?

925: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 08:31
プルプルもプリプリもいつも電気明るくしたままでやりまくってますが。。。
背面座位でドアの方向いてバコバコなんてのも平気。
覗き穴から結合部丸見えですなw
嬢もぜんぜん恥ずかしがらないところ見るとカメラ無いんじゃ無いの?

926: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 03:57
嬢 馬鹿だからw

927: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 01:49
ばかあげ

928: 名前:A投稿日:2006/09/07(木) 17:03
++NG++

929: 名前: betting 投稿日:2006/10/08(日) 08:15
++NG++

930: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:49
なんやねん、これ


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --