KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

211: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 02:15
それは何処や?

212: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 11:09
ホ○ト系列だろ。最近、個室に隠しカメラ入れたのはいいが噂が広まり売上激減、挽回策で色んなキャンペーンやってるが効果薄。オレはカメラ撤去してくれたらまた行くよ。

213: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 19:46
なぜ隠しカメラをつけるのだろうか。女の子にとっては従業員に見られるのが一番嫌なのではなかろうか。いつも顔をあわせているし、同じ働く仲間だからだ。隠しカメラでいったい何を調べるのだろうか。引き抜きだろうか。隠しカメラ、盗聴以外で何か方法を考えて欲しいと思う。お客さんのプライバシーをやぶると、店はしっぺ返しをくいますよ。

214: 名前:その通り投稿日:2004/04/28(水) 21:43
隠しカメラという姑息なまねは止めて欲しい

215: 名前:ライオンマン投稿日:2004/04/28(水) 22:16
逆に興奮するのは俺だけか・・

216: 名前:レンタルビデオ投稿日:2004/04/29(木) 07:29
よく風俗編とか何とか、そういうたぐいのタイトルを見かけるが。
もしかしてそれにオレが出演しているなんてことがあるんやろか?

217: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 09:00
流出ということですか?

218: 名前:これから投稿日:2004/04/29(木) 15:03
ビデオ屋へ行ってチェックしてくるわ

219: 名前:元店員投稿日:2004/04/29(木) 15:31
流出してるよ
俺もビデオ持ち出してネットでうったよ

220: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 17:11
どの程度鮮明に写ってるの?顔は?

221: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 19:57
かなり鮮明写てるよ

222: 名前:(^O^)投稿日:2004/04/29(木) 20:31
自分のやってるのって見たいなぁ(^O^)

223: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 00:17
見てどうすんの?

224: 名前:家政婦は見た投稿日:2004/04/30(金) 09:26
以前、祇園のバー○○ス○○に逝った時に
部屋で他の風俗の収入とかについて話をしてたら
店員にドアノックされた。

スカウトにでも思われたのだろうか?

225: 名前:湾岸警察署投稿日:2004/04/30(金) 10:24
間違いなく盗聴&盗撮されているね。

226: 名前:うむ投稿日:2004/04/30(金) 15:39
○PCもカメラついてるなぁ。おっさんSなので責め続けんとちょい遅漏ぎみなんだが、時々発射できんで帰る事があるんやが、今を振りかえれば、発射せんかった時に限って『サービスはどうでしたか?』とか聞きよるねん。顔馴染みになってる店員とかだったら何やっとっても何も言いよらんのだが、知らない店員の時には確実に聞かれるわ。何で聞くんか前は不思議だったんだが、最近わかった。ようはカメラで見てるって事やわ。

227: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 20:46
隠しカメラと盗聴というのは、やっぱり嫌われるよ。プラスとマイナス、どちらがおおきいか店で話し合ってみてはと思いますよ。マイナスの方が大きいと思いますよ。

228: 名前:それでも投稿日:2004/04/30(金) 22:17
行ってしまうのねん。あげくに本番期待しちゃうのねん

229: 名前:プライバシー保護条例投稿日:2004/05/01(土) 20:28
ヘルスに監視カメラや盗聴マイクを設置してはいけません

230: 名前:カメラ設置状況投稿日:2004/05/02(日) 07:05
今設置率は何パーセントぐらいなんでしょうね。
やっぱりカメラがないとこは挿入できても、あるとこは無理ですか?

231: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 07:47
外にあるか、中にあるか、どちらでもいいじゃん。無理して中にいれて、後のトラブルのことを心配するよりも。気分さえ高まれば。

232: 名前:でも投稿日:2004/05/02(日) 19:05
それがカメラに写ると思うと萎えると思うが・・・・。どうなんだろう?

233: 名前:経験者投稿日:2004/05/02(日) 21:44
俺も経験あり。今度部屋にカメラ設置したよ、と嬢にプレイ中に言われ急に萎えてしまい
結局その日は二度と勃起しなかった。

234: 名前:盗聴と盗撮は投稿日:2004/05/02(日) 22:46
公開しないかぎり罪にはならないのれす

235: 名前:じゃあ投稿日:2004/05/02(日) 23:29
盗撮しまっくても自分だけで例えばそれをみてオナニーしたりして楽しむだけでは
問題ないのですか?

236: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 03:04
実質罪にはなりません。個人的に使用している場合にのみですが…もちろん道義的にいかがなものかと…

237: 名前:ビデオ愛好者投稿日:2004/05/03(月) 21:30
よくレンタルビデオ屋で「風俗編」というようなタイトルをみかけますが、もしかして
それがヘルスの監視カメラで撮影されたものでしょうか?
まだ私は借りたことはありませんが。

238: 名前:サラリーマンコ投稿日:2004/05/03(月) 23:59
話は変わるが、盗撮の定義を誰か教えてくれ。
例えば女の子のスカートの中を撮ったら罪になるのはわかるが、普通のスナップとか
足とかはどうなんだろうか?

239: 名前:そんな程度なら投稿日:2004/05/04(火) 21:46
全く問題ないよ

240: 名前:240投稿日:2004/05/04(火) 22:08
ホットってマジで個室にカメラ設置されてるの?
だったら絶対行かね


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --