KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

451: 名前:そうそう、気にしない!投稿日:2005/08/17(水) 00:20
見たければ、どうぞ!ってな感じで見せ付けるつもりで遊んじゃえば良いん
ですよ。慣れてくれば余裕も出てきます。私の大好きな店は確認用小窓が
ありますが、きわどいス○○の時は小窓を眺めながらいたしておりますよ。

452: 名前:でも投稿日:2005/08/17(水) 16:47
店員と目があったりするとイヤでしょ?

453: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 16:35
ウインクの一つでもしてやれ。

454: 名前:451投稿日:2005/08/18(木) 21:58
453さんと同感!ニコっと微笑んであげたらいいんですよ。普段から、店員
さんと仲良くしてますか?私の通う店では、だいぶ親しくなってきたかな、
と思います。でも、この前行った「末広がり口紅17-14」の連中は、雰囲気
良くなかったなー。一名イケメンのナイスガイっぽい方もいたけど。

455: 名前:風俗ファン投稿日:2005/08/18(木) 23:21
このスレ見てて思い出した。昔、ヘルスで月2のオキニと毎回○番してた
けど、必ず照明を落としてた。「見られたら嫌だから」って言ってた。
どちらかと言うと、照明を暗くするのが、OKサインだった気もする。

456: 名前:しかし投稿日:2005/08/20(土) 20:48
照明を落として暗くしてもカメラに写ってることには変わりないよ。赤外線の
威力はすごいよ。老婆心ながら一言忠告を。

457: 名前:風俗ファン投稿日:2005/08/21(日) 07:08
2年以上前の事なんで、いまさらですが、赤外線カメラで覗かれていたのなら
○番公認だったわけですね。それとも今頃レンタルビデオに並んでたりして。
盗撮物ってありますよね。

458: 名前:ちょっと投稿日:2005/08/21(日) 08:38
見てみたい気もするな。自分がどんな間抜け面でヤッてんのか。w

459: 名前:カメラ屋さん投稿日:2005/08/21(日) 09:26
>>456
老婆心とか言ってあんまり知識無いでしょ?
ヘルスの個室に隠して付けるレベルの赤外線なんてカナリへぼいよ。
確かにすごいのもあるけど、そんなん付いてたら一目でわかるし!
ちなみに部屋が真っ暗じゃなかったらニックとかで売ってるランクのカメラでもそれなりに映りますよ!
カメラの探し方にはコツがあってね…

460: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 19:02
ぅおおおいっ!
最後まで言えよっ!!

461: 名前:ふぁ投稿日:2005/08/22(月) 20:35
PPスレから

375 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: 投稿日: 05/08/22(月) 06:33:00 ID: /yWKuyC+

2階の何番目の部屋だったか忘れたが
通路側の壁(ベッドの上あたり)に
コンセントがあるんだけどその横に
怪しげなコンセントと同じ色(白)をした
四角いプラスチック部品があった。
その中心には黒い小さな点。
一見アンテナ端子かなと思ったけどなにか不自然。
近くまで寄って詳しく見たわけじゃないけど
これがもしかして盗撮用のピンホールCCD
カメラでしょうか。
ちょうどこんな形だったと思います。
ttp://www.abc-bouhan.jp/c13.html

462: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 00:29
カメラの前で、晒してやれい!
俺たちの愛息をな・・・。

( ̄^ ̄)y-~~

463: 名前:それも投稿日:2005/08/23(火) 22:01
いいな

464: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 23:33
俺はのぞき穴に洗剤を泡立てて縫ってから
やってる、結構中がボヤケテわからんみたいやで

465: 名前:↑セコイMen↑投稿日:2005/08/25(木) 00:13
そこまでしてやりたいか!?
そこまでしてやりたいか!?
そこまでしてやりたいか!?
そこまでしてやりたいか!?
そこまでしてやりたいか!?
そこまでしてやりたいか!?
そこまでしてやりたいか!?
そこまでしてやりたいか!?
あぁ。風嬢しか相手してくれんのか、、、、、、、、、、、、可哀想な人。

466: 名前:質問男投稿日:2005/08/25(木) 02:06
プリンス&プリンセスで基盤強要した香具師のポラ写真と免許証のコピー
が待合室に貼ってあるの見たんやけど、これってやはりプレイルームに
監視カメラが設置されてるってこと?
レスの流れから察するに、プルプルにあるってことはこっちにもありそうやけど…。

467: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 02:29
ある程度、何処のお店も付いてますよ!てか犯罪ですからね〜…ソープじゃあるまいし、ましてやお巡り今うるさいらしく、みせしめで部屋から引きずり出す時もあるらしいので、お気を付け下さい。あるお店情報なので、間違いないと思います。

468: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 02:37
祇園周辺は、取締りが厳しくなってるみたいやね〜。
観光客に悪い印象を与えたくないみたい。

469: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 13:59
そりゃそうやろね。

470: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 14:23
嬢が大声上げるか電話せな店員はこんやろ
のぞき穴や監視カメラで確認しただけでは踏みこまれない
店も嬢と客の同意上の行為には踏みこまないやろ
後で嬢が店長から小言言われるくらいちゃうかな

471: 名前:公務員投稿日:2005/08/25(木) 21:13
でも、小言ぐらいですむやろか?

472: 名前:基盤投稿日:2005/08/25(木) 21:47
基盤嬢はクビになる

473: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 21:53
なります。即クビです。

474: 名前:風俗ファン投稿日:2005/08/25(木) 21:53
首にはならないでしょう(笑)それで客が取れるのなら黙認するでしょ。

475: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 23:54
傘入って店潰れたら店側はシャレ成らんしなー。
それと公務員で無くとも風俗店に本番強要者って貼られてるのわかった時点でoutやろ。
無くすものは仕事だけやったら良いけどな。

476: 名前:それは投稿日:2005/08/26(金) 13:08
一人がやったらみんなに迷惑かかるから
嬢もやらん方がええで

477: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:59
今日某ヘルスに行ってきたんやけど、待合室にも監視カメラってあるの?

478: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 07:53
某・・・って言われても・・・

479: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 08:28
ココ読んでて前から気になってたんだが、写真撮られたら会社や家にも連絡されるの?
既婚者であれば家はたしかにヤバそうだが、会社はその連絡があったらどう対処するんやろ?
公務員であっても(種類にもよるが)周囲に噂が広まれば恥ずかしくはあるが
仕事を失うほどの大事にはならん思うが・・・
というより、写真貼りだしても家や会社には連絡しないと思うし、
まして警察に突き出すようなヤブヘビはしないと思うんだけどな〜
という事でみんなビビりすぎ!
恥かかされるだけで、それ以外のダメージはほぼ無いと思われる!!

480: 名前:480投稿日:2005/09/12(月) 10:01
ブラックリストに載って各店に情報がまわる。って話しも聞いた事あるけど、リストが回った全店で出禁になるんかな。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --