KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

31: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 06:39
嘘に決まってるがな…馬鹿がこんな所で馬鹿話するから店の見回りふえるねん…ホンマ迷惑な奴や…

32: 名前:あらま投稿日:2004/01/15(木) 09:56
>31
粘着乙ですw
でも質問には答えてくれないのでつね??

33: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 15:24
質問なんかしてへんやろ?

34: 名前:ぐれいとかぶき投稿日:2004/01/15(木) 19:13
俺もエイトの2階のモニター見せてもらったことあるよ。待合室を見て知り合いとかの対策する為やろ

35: 名前:某大手グループの店でのこと投稿日:2004/01/16(金) 00:31
HPで見た子を電話予約して行き、待合室で待っていたら、「女の子が体調
悪くサービスをしたくない」と言ってるとのことで今日は帰ってくれといわれ
た。その日の一番に予約取ってるのに出勤してすぐ体調不良もないやろ。
カメラで見て俺を拒否したと思われるが、同級生でも知り合いでもないのに
その理由がいまだにわからない。もちろん店員に聞いたが理由を言わ
なかった。

36: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 02:33
逆チェンジってやつか?それは残念でしたね

37: 名前:転院たちは投稿日:2004/01/16(金) 09:15
監視カメラのモニターで嬢と客のプレイを見て勃起してるんやろか?
あるいはそれを見てオナニーしたりするんやろか?

38: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 09:29
オレならするね、絶対。

39: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 14:42
俺もする!絶対!毎日!

40: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 17:13
一生コイてろ!!

41: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 19:57
一生コイてる!

42: 名前:>37投稿日:2004/01/17(土) 07:53
そうやったんか・・・・・。知らんかった。
俺のプレイも一部始終転員どもに見られてんのか。俺のチンチンも全て・・・
拝観料とるぞぅ!クソッ。

43: 名前:高瀬川投稿日:2004/01/17(土) 11:52
HPグループは監視カメラがあり女の子も安心してお客さんをチェックできるってことで女の子を募集している様子。求人雑誌に書いてありました

44: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 13:24
HP.HP2ともに店舗前にカメラが設置されており、店舗前の道路の人の往来が昼夜でもハッキリと確認出来ます。他の2店舗は知りませんが。あ、それと待合室にもカメラがありますね。それぐらいは常識あるよ。部屋にカメラは聞いた事ないねー。本当にあったら恐いね。PPHは部屋に盗聴マイクがございます。

45: 名前:盗聴マイクは投稿日:2004/01/18(日) 00:22
部屋のどこにあるの?
精度は?

46: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 03:21
部屋の何処にあるかまでは知りませんが、話し声(喘ぎ声)や、まぁ変な話、吸ったり舐めたりする音も聞こえるぐらいの精度です。

47: 名前:<れレヽ∪゛ーナ=゛っ<投稿日:2004/01/18(日) 03:36
待ち合いにはカメラあるけどモニターが小さいため顔の確認は難しい。部屋にはカメラもマイクもなし、嬢に通報されなければ本番できます。見回りもバイトのボーイ連中なら見付けても見て見ぬふりだ。

48: 名前:ハウス投稿日:2004/01/18(日) 06:00
盗聴器は、2階のトイレ横の部屋にあります。

49: 名前:店に繋がってるんですか?投稿日:2004/01/18(日) 07:02
西石垣通りにカメラってあるんですか?
団栗にはあるの知ってるんですが…あれって警察に繋がってるんじゃないんですか??

50: 名前:盗聴マイクは投稿日:2004/01/18(日) 08:12
すごい精度なんやね。会話は筒抜けってことやね。
それにキスや乳吸う音まで聞こえるとわね。
いやあ、まいった。

51: 名前:アメザリ柳原投稿日:2004/01/18(日) 10:51
俺、感じると思わず声が出てしまうんだよ。
俺の喘ぎ声が聞かれているなんて恥ずかしいよ〜

52: 名前:その声は投稿日:2004/01/18(日) 11:37
録音され保存されているのかな?

53: 名前:だとすれば投稿日:2004/01/19(月) 08:01
怖くてもう行けない

54: 名前:盗聴器は投稿日:2004/01/19(月) 13:25
店の人気姫引き抜き防止が主な目的で京都は部屋にカメラのある店は数える位です。しかも、一軒に一部屋が普通で、大抵は覗き穴で監視してます。

55: 名前:マルムスティ−ン投稿日:2004/01/19(月) 19:17
一度、気配を感じて覗き窓みたら「目」が合った。
萎えた。 「どうしたん?」て姫に聞かれたけど言えんかった

56: 名前:そもそも投稿日:2004/01/20(火) 07:58
何のために監視するんや?

57: 名前:シェンカー投稿日:2004/01/20(火) 09:23
そりゃ本強防止と引き抜き防止と店員のささやかな楽しみの為でしょ

58: 名前:ドーナツ投稿日:2004/01/20(火) 10:47
覗きしてたなんて気にもともらない。常に気持よくなりたい事しか 頭にないので、でも 色々ついてるだなんてショック! 姫には 悪いことをしたと反省してるから 又 店に行ってしまう。付いててもオイラには注意もされないし関係ないかも・・

59: 名前:小心者投稿日:2004/01/20(火) 20:10
僕は見られてるとこではやっぱり無理です。

60: 名前:投稿日:2004/01/20(火) 23:35
なら行くな


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --