KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

193: 名前:応援できないな投稿日:2005/04/28(木) 17:52
どうして風俗嬢を擁護するのか理解に苦しむな。
彼女らは税金を払っているのか?
法に触れている事はしてないのか?
自分の子供に胸張って職業の事を言えるか?
世の中ってのは甘くはないはず。
俺の同級生に風俗嬢になった子がいたが、ひどかったぞ。
風当たりが、本人もその親も兄弟までもが白い目で見られて。
同じ境遇に陥る人間を増やしたいとは俺は思わない。
自分以外の身内にも泥水舐めさせる事になり得る職業。
死を迎える時も墓場に埋葬された後も、世間はその人の死をアザ笑ったりする。
残酷なんだよ。とてもな。
これ以上そういう人間を増やしたくないし、応援は出来んな。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --