KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

211: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 01:15
>反論するときは5W1Hくらいはちゃんと使い分けてね。

使い分けるも何も 207はもともと5W1Hを使ってない訳なんだが\\\/

212: 名前:ぷ弟子投稿日:2005/04/29(金) 01:34
そんな、長文だとか句読点とか言ってないで
ちゃんと文の中身に反論すればぁ?

213: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 01:36
ほらほら理由もなく貶すだけやん。
反論するときは5W1Hくらいはちゃんと使い分けてね。

214: 名前:助助投稿日:2005/04/29(金) 01:38
お風呂入ろうって言ってんのに、この汗の匂いがすきとか言って風呂入らんヤシマヂきもい。お前はイイか知らんが、その汚くて臭いもん舐めさせられる私の気にもなれ。マヂで。吐くかと思った。
そんで、彼氏居るの?今日は何時から何時まで?どこに住んでるの?普段は何してるの?いくつだっけ?いつから働いてるの?

あげくヘルスなのに生で挿入しようとしやがった…
「ここの女の子でも入れさしてくれる子いるよ?」とか
「お店には黙っとくから」
「じゃぁゴムつけるから」
「また絶対来るから」

知るか!氏んでくれ。二度と来んな

215: 名前:ぷ弟子投稿日:2005/04/29(金) 01:39
みなさん、すいませんでした。
長々とスレ違いの煽りをしてしまいました。

213さんのおかげで、自分が言った事が、自分で出来ていないのを気付かされました。
自分の幼さに腹がたちます。

本当に、すいませんでした。

216: 名前:ぷ弟子投稿日:2005/04/29(金) 01:41
貶すって意味知ってる?「けなす」って読むんだよ?
212のどこが貶しているのかなぁ?
ついでに君のやっていることは
「オウム返し」って言ってとっても低能なことなんだよw

217: 名前:助助投稿日:2005/04/29(金) 01:41
でも、最後までさせてしまった、なおかつ感じてた私って・・・・。
鬱だ。氏脳
|
 ∧|∧
`( /⌒ヽ
 ||   |
 ∪ /ノ
  || |
  ∪∪
  :
  :
  :

一二三二一

218: 名前:キモオタ客投稿日:2005/04/29(金) 01:43
__________
    <○√
     ‖
     くく
氏なんでくれ、でないと洩れみたいなキモオタに
させてくれる喪女いなくなるやん!

219: 名前:助助投稿日:2005/04/29(金) 01:56
>>217
勝手に私を語らないで!!

220: 名前:ぷ弟子 ↑投稿日:2005/04/29(金) 01:59
すまん、すまん、ジョークやがな。

笑いのセンスね〜な、おまい。

221: 名前:ぷ弟子 投稿日:2005/04/29(金) 02:03
お風呂入ろうって言ってんのに、この汗の匂いがすきとか言って風呂入らんヤシマジ嬉しい。お前もイイやろうけど、その汚くて臭いもん舐めさせられる私もいい。
マヂで。天国逝くくかと思った。
そんで、彼氏居るの?今日は何時から何時まで?どこに住んでるの?普段は何してるの?いくつだっけ?いつから働いてるの?

あげくヘルスなのに生で挿入しようとしやがった…
「ここの女の子でも入れさしてくれる子いるよ?」とか
「お店には黙っとくから」
「じゃぁゴムつけるから」
「また絶対来るから」

そんな嬉しい事言ってもらえたん、初めて。
158*90 デブ専なのかしら、あの人

222: 名前:ぷ弟子投稿日:2005/04/29(金) 02:08
俺まで勝手に語ってら。
もはやここのスレの連中には常識は通用しないようだ。

223: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 02:09
ゴキブリいじるのも程々にしとけよ。
あいつらが攻撃されてると勘違いしたら長引くからな。

224: 名前:ぷ弟子投稿日:2005/04/29(金) 02:17
キモオタども、俺はもう寝るからな。
お前らボンボンと違って、俺にはGW働かなあかんからな。
汗水垂らして働かないと、月1の風俗も逝けん。
高校くらいちゃんと出たらよかた。鬱

225: 名前:ぷ弟子投稿日:2005/04/29(金) 15:25
>>224
お前誰やねんww

226: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:15
ぷ弟子ですが、何か?

227: 名前:現役嬢投稿日:2005/04/30(土) 17:07
あたしは絶対中絶したくないし、できちゃったとしても産む気でいる。
そのため、生でしたいとのたまうやつには笑顔で「10ヶ月後にはきみもパパね♪女の子がいい?」と言ってみる。たいていの男はすごすごとゴムつけます。
「名前は○○にしようか」ぐらい返せる男がいたらさせてやろうと思ってますが、いまのとこ一人しかいませんでした。

228: 名前:ゴム?投稿日:2005/04/30(土) 17:37
あんたの店は本番屋かいな? テクのない方ですね〜。偉そうな事言うてるわりに。

229: 名前:ぷ弟子 ↑投稿日:2005/05/01(日) 00:23
出禁の腹いせでつか?

230: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 06:17
ぷ弟子?知らんな。 あほは喋るな!本番さすヘルスなんか行くかい!ぼけ! 出禁はお前やろ! チンカス男が!

231: 名前:rose投稿日:2005/05/03(火) 00:08
まぁ、基盤するような奴は人生終わらせてあげればいいんですよ。
会社か家族に連絡入れたら一発っしょ。

232: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 00:11
ずいぶん昔、人妻ヘルスで、新人に当たったので、挿入の時、ナマで入れてみたのよ。
安全日じゃない、とか言って抵抗してたけど、外で出すから・・・・
っていったらOK。そのときは腹に出した。
2回戦の時もナマで入れたんだけど、避妊してないのかあ、安全日じゃないのかあ、
人妻で新人かあ、それにナマ入れかあ、もうこんな機会そうそう無いよなあ、
とか考えながら腰使ってたら、外に出すのがもったいなくなった。
発射寸前に出来るだけ深くついて、そのまま射精。相手も、すぐにはわからないのね。
残りも全部出してから「あ・・・やべ、出ちゃった。へへ」と言うと悲鳴上げて
風呂場に洗いにいってたなw 孕んでたらケッサクだな・・・・・

233: 名前:理解に苦しめ投稿日:2005/05/03(火) 00:14
どうして風俗嬢を擁護するのか理解に苦しむな。
彼女らは税金を払っているのか?
法に触れている事はしてないのか?
自分の子供に胸張って職業の事を言えるか?
世の中ってのは甘くはないはず。
俺の同級生に風俗嬢になった子がいたが、ひどかったぞ。
風当たりが、本人もその親も兄弟までもが白い目で見られて。
同じ境遇に陥る人間を増やしたいとは俺は思わない。
自分以外の身内にも泥水舐めさせる事になり得る職業。
死を迎える時も墓場に埋葬された後も、世間はその人の死をアザ笑ったりする。
残酷なんだよ。とてもな。
これ以上そういう人間を増やしたくないし、応援は出来ないな。

234: 名前:.投稿日:2005/05/03(火) 04:24
風俗嬢を擁護するわけではないが
堕胎反対派のカソリック信者なので
風俗だけではなく、風俗愛好者の中田氏にも反対でつ
(私はカソリックですので自慰すらしません、あしからず)

235: 名前:.投稿日:2005/05/03(火) 04:39
アーメン ザーメン

236: 名前:レッド投稿日:2005/05/14(土) 00:04
下手くそなくせに本番さそうな!濡れてもないのに入るか、ボケ!
「お客さんとはしないよ」と柔らかく断ったら「じゃあ、プライベートで」だと。
お前みたいな下手くそとプライベートで出来るくらいなら、とっくにオキニ客と本番してるよ。
ヘルスだから、どんな状況でも客と本番なんかするか。
お前の指名は嬉しくない。二度と来るな!

237: 名前:レッド投稿日:2005/05/14(土) 00:05
箱ヘルだけど、今日きた客が、
さんざん本強する上に「ここはヘルスだよ」って同じ事を何度も言わせるので
いい加減アタマにキてちょっと語気を強めて注意したら、
「本番ナシか! しょーもない!(くだらない、の関西弁)」
と吐き捨てて帰って行った。
だから、ココはヘルスなんだけど。。。

なんて言うか……
死んだらいいのに。

238: 名前:マキ投稿日:2005/05/14(土) 10:14
うわ。きっしょ。
久々見たけどみんなヤバいな。きっしょ

239: 名前:何で本番にこだわんねやろ?投稿日:2005/05/14(土) 12:52
ヘルスでのプレイのほうがいいけどなぁ。本番したけりゃ素人でええんちゃう?

240: 名前:今日投稿日:2005/05/17(火) 17:15
木屋町四条下がった某大手店いってきたんですが
びっくりしました!特におきにもいないので普通に40分で
入ってパネル指名しました。ほどなく案内されて部屋に入り
ました。シャワー浴びて世間話しながら普通にプレイしてると
女の子が「スマタ」していい?って聞いてきました。
ボクはスマタあまり好きじゃないので「好きじゃないんやけど
別にいいよ」って言うと女の子がボクのチ●ポにゴムを
装着しだしました。
何もいわずに見ていると耳元で「内緒やで」って言われ
騎乗位でそのまま挿入されました。

店員にみつかったら嫌なのでドキドキしてると
「腰動かしたらアカン、ばれるし。じっとしてて」と
言われました。ヘルスは結構行きますがあんな経験は
はじめてでした・・・・・


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --