KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

01: 名前:くまぷ〜投稿日:2004/08/18(水) 22:03
ルールは守りましょうね!

02: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/08/19(木) 09:29
nigetto

03: 名前:にこ投稿日:2004/08/20(金) 21:13
「入れへんかったらいかへんわ〜」
とか言う客最悪!何しにきてんの?
ホンマにソープ行けばって感じ。

04: 名前:ニコニコプン投稿日:2004/08/20(金) 21:30
入れなきても逝けます。
入れたあと口にだすのがいい

05: 名前:大仏投稿日:2004/08/21(土) 00:38
指入れも陳棒もかわらへんやろ
入れさしたれや

06: 名前:ちょんまげ投稿日:2004/08/21(土) 16:10

07: 名前:投稿日:2004/08/22(日) 21:45
ボケ

08: 名前:にこ投稿日:2004/08/25(水) 19:00
>>05
変わるとか変わらないとかの問題じゃないの。
ヘルスでは入れたらあかんの!

09: 名前:分かっているの?投稿日:2004/08/25(水) 21:24
↑ 当たり前のように、思わないでください!

10: 名前:すまん投稿日:2004/08/26(木) 14:58
嬢からの誘惑に負けてしてしまった…。
嬢から、いれていいと聞くや否か速攻で
締まり良く最高な感触
そんな私も最低です

11: 名前:rose投稿日:2004/08/26(木) 19:00
>>10
嬢から誘ってきても売春で捕まるよ。
天蓋なら問題無し。

12: 名前:たしか投稿日:2004/08/26(木) 19:32
事情聞かれるだけで捕まるのは女の子と店の関係者だけだろうよ?

13: 名前:rose投稿日:2004/08/26(木) 19:53
>>12
柔道と同じで、指導、注意、警告、摘発、なのでいきなり店は捕まりはしない。
無理矢理な場合は店や嬢にはお咎め無し。加害者が捕まる。
罪自体は執行猶予くらいのものだが、その人の人生は終わる。

14: 名前:rose投稿日:2004/08/26(木) 19:54
さらに合意であってお咎め無しでも、会社、家族、にも知れるので
人生は終わる。

15: 名前:はいはい投稿日:2004/08/26(木) 20:02
基盤客はビシビシ摘発するべし。
やってる人は軽い気持ちなんだろうから
一回捕まって痛い目みんとあかんねんて。

やったらダメなのに、できなかったらスネたり逆切れするような
最低な奴まで存在するのにビックリやわ。
「なんで犯罪できひんねん!」やったらあかんに決まってるしw
3歳児並の知能しかないのか?と思う。

16: 名前:いやいや投稿日:2004/08/26(木) 22:37
嬢から誘われたから断るのもどうかなぁと思ってご馳走になりました
私からは誘ってはいませんので誤解しないでね
けど、最低なんにはかわらんね、すまん

17: 名前:はぁ。投稿日:2004/08/27(金) 01:56
↑言い訳にしか聞こえへんし。
誘われんくても、過去に絶対どっかで『させて』て言うてきてるやろ?

18: 名前:投稿日:2004/08/27(金) 04:14
Hするのに店の中働いてる子では違法なのに、外で自分の彼女とは違法じゃない。
なんかプライベートで自分の彼女とは法律なんて関係ないけど
そういうお店では法律で禁止されるのはなんか遊びに行ってお金まで払ってるのに
出来ないって妙に損した気分になる。
お金払うより自分の彼女と遊んだ方がましだよ。
管理売春ていう法律もあるし仕方ないかぁ〜。

19: 名前:いえ投稿日:2004/08/27(金) 13:34
自分からさしてとはいわんよ
結局、やった子とセフレとして付き合ってるから今はヘルスにはいかへんよ
誤解しないでね

20: 名前:ほい投稿日:2004/08/27(金) 16:59
なら問題ないのでは?
店でやることに問題があるねんて。

21: 名前:ほい投稿日:2004/08/27(金) 21:40
>>18
彼女とするのは本人のスキルと手間暇。
スキルのない人間や手間暇かけてる時間がない人間が
金で女を買わなくてはならないのは至極当然だが?

22: 名前:悩み中投稿日:2004/09/27(月) 09:03
基盤をそれとなく迫るお客さん、
そろそろNGにしようか悩みます。
普通に来てくれたら、本当に良い人なのに・・

23: 名前:山本よしかず投稿日:2004/09/27(月) 15:48
ずっと昔かしに ジュリアナ京都の恋子は 八割の客と基盤してまっせ! 今も居るでしょう そんな嬢

24: 名前:^^;投稿日:2004/09/29(水) 23:37
基盤する女の子は結構他の人ともしてます。
そういう子は長続きしません。

25: 名前:rose投稿日:2004/11/29(月) 19:51
また基盤厨のせいで優良ギャルが辞めていく・・・。

26: 名前:だいたい投稿日:2004/11/29(月) 22:22
ヘルスは駄目、ソープはOKて誰が決めたルールなん?
法律的にはソープもアウトなのに・・

27: 名前:のーすきん投稿日:2004/11/30(火) 02:16
>>22
風俗の客によい人なんて思う必要ないぞ。
俺たちも風俗嬢をまともな女と見てないから。

28: 名前:>>26投稿日:2004/11/30(火) 03:03
ソープは、特殊浴場ゆうて風呂にマッサージサービスがあるって事になってるねん。基盤がマッサージサービスって事になってるみたいやけど…

29: 名前:みんなさぁ…投稿日:2004/11/30(火) 14:07
働く側だから姫は上手く断るのもお仕事だよ(^O^)/あたしはそう思う…男の人ってあわよくばって気持ちが少しは誰でもあるから…そりゃ〜股開いて腰振らしてる方が楽だけど…それはダメなんだよね…一応色々法律とかあるからさ…ソープ行けとか思う嫌な人もいるけど仕方ないよ…仕事だもん(-.-;)

30: 名前:中出投稿日:2004/11/30(火) 17:30
伯母さがしてます


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --