KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

31: 名前:>>28投稿日:2004/11/30(火) 22:35
日本に基盤オッケーの法律は存在しません。
ヘルスもソープも風営法では同じ括りです。

32: 名前:rose投稿日:2004/12/01(水) 01:35
>>31
世の中には「暗黙の了解」「社会的通念」というものがあります。
あなたがいくら御託を並べようと
ヘルス=基盤×
ソープ=基盤○
と言うのは覆りませんので。
基盤をしたければソープに行って下さい。
人生を棒に振りたければヘルスで基盤強要をし続けて下さい。

33: 名前:だから投稿日:2004/12/01(水) 10:22
>>32
もうすでに「暗黙の了解」って言っていいほどに基盤嬢が存在してると思いますが?
行政側から見れば「暗黙の了解」も『社会的通念」も関係ありませんし。

34: 名前:ナギ投稿日:2004/12/01(水) 12:18
>>32
実際に男から基盤を求めなくても、嬢から求めて
くることもあります。それはOKなんですか?
私からは求めたことはありません。

35: 名前:33投稿日:2004/12/01(水) 14:04
自分がそれで良いのだからそうすれば良いのだ

36: 名前:そうそう投稿日:2004/12/01(水) 17:44
多分どこまでいっても解決しないからしかたないよ。する人、させる人、両方ともなくならないしね

37: 名前:基盤促進委員会投稿日:2004/12/02(木) 01:48
「基盤反対促進委員会」って誰が立ち上げたん?何故必死に反対するんかわからわ!!本人は風俗に行ってるの?店の中でのことだし、してもせんでも客が満足して帰れたらそれでいいと思うけど。据え膳食えば良いと思うし、基盤反対するなら風俗自体を否定しなさい!!

38: 名前:基盤促進委員会投稿日:2004/12/02(木) 01:50
訂正:「何故必死に反対するんかわからわ」→「何故必死に反対するんかわからんわ」

39: 名前:ありがとう投稿日:2004/12/02(木) 02:48
ホンキで基盤したないん?
種の保存が出来ないゾ…(^-^;
ホンネで語ろ!
俺はしたい!
基盤反対思想は京都の風俗界を閉塞させてしまう気がします
明日は大阪か雄琴に行ってくるよ(^∇^)/

40: 名前:rose投稿日:2004/12/03(金) 02:04
>>33-34
例え女の子から求めてきたとしても
言い訳にしか過ぎませんね。
あなたは「ゴミポイ捨てしてもいいよ」
と言われたからって捨てていいとでも思うのですか?
受けた時点で売春になり法律には触れるのです。
>>37
何をおっしゃってるんですか?
ソープ以外での基盤は禁止であって犯罪なのですよ?
それを反対するのが何故分からんのか・・。
基盤できる嬢はいいかも知れないですが
その他の子が大変迷惑します。
こういう歪んだ考えの人を更正していかなければいけませんね。

てゆーか、風俗で基盤強要するオッサンとかって
もし自分の息子(もしくは身内)が「強姦罪」とかで捕まったりした場合
どういう風に説教するんでしょうね?

国士舘大学の連中と変わらない価値観の連中に何を言っても無駄かも知れないが。
彼らのこと言えないですよ。君たちは。

41: 名前:33投稿日:2004/12/03(金) 02:37
>>40
やっぱ勘違いしてるわ!
お前あほやろ?ソープも基盤は犯罪や!
31でも書いたけど、日本に基盤オッケーの法律なんかないんじゃ!

42: 名前:俺も投稿日:2004/12/03(金) 03:11
33に禿同
40って屁理屈にしか聞こえんな
暗黙の了解?
ならヘルスもソープも暗黙の了解や現状においては社会的通念になってきてるで
むろん風俗嬢が嫌がってるのを押さえつけて
やったら・・・「強姦罪」になるかもな
お互い納得の上でやれば・・・ええやろ
ほんとに文句ばっかりいうくらいなら
風俗嬢なら辞めろや
もしお前が客の男なら、自分は自分の遊び方すればぇえやろ
ほんまにみじめったらしい奴やなwww

43: 名前:基盤促進委員会投稿日:2004/12/03(金) 06:55
>>40
「基盤強要してもええ」なんて言ってないよ。「据え膳食えば良い」て言ってる意味わかってるんか?
成り行きなら良いやんか!確かに強要はあかん。強要はネ。
>>国士舘大学の連中と変わらない・・・   これ、差別発言ちゃう?
こうゆう言い方をするあなたの価値観にも疑問を感じますが!
基盤反対する前に「風俗反対」って旗振っておけ!!

44: 名前:ソープの法律的仕組み投稿日:2004/12/03(金) 11:23
ソープに来る客は、入浴の為にやって来る。ソープ嬢はその客の入浴介助をする。介助しているうちに恋愛感情が芽生え、自由恋愛をし基盤までしてしまった。とゆうのが法律が作ったものすごいストーリー。
新地の嬢も身分は仲居で、酒を運んでいるうちに・・・後は同じストーリー。
その仕組みでいけば、ヘルスでの基盤のほうがより自然に思える。

45: 名前:45投稿日:2004/12/03(金) 14:07
>>40
言い訳が見苦しいですよ
もう少し法律を勉強してきたほうがいいかも
今のレベルでは天に唾を吐きかけてる状態
ヽ(´ー`)ノワラウ

46: 名前:国士舘大学OB投稿日:2004/12/03(金) 15:46
>>40

47: 名前:国士舘大学OB投稿日:2004/12/03(金) 15:49
>>40よ「国士舘大学の連中」という表現はおかしいぞ。「事件を起こした国士舘大学の学生たち」と訂正しなさい。

48: 名前:怪しい投稿日:2004/12/03(金) 15:58
rose>>40てソープの店員かも?

49: 名前:はあ?投稿日:2004/12/03(金) 15:59
>>40
法律も不勉強やわ。たとえも変やわ。
差別発言するわ。
ほんまに大人なんやろか?
強制はあかんけど、同意ならそれでかまへんやんけ。

50: 名前:rose投稿日:2004/12/03(金) 20:58
>>41
パチンコ屋も店外で景品交換だから犯罪ではない。
それと一緒でソープも風呂に入った後は自由恋愛ってことになってる。
で、ソープも犯罪だから何?
これっぽっちもヘルスで基盤してもいい理由にはならないのだが?
>>42
それだったら、援助交際も「需要と供給が成り立ってるからいい」
ってことだね?双方だけの関係で終わるなら問題ないだろうが
他の基盤NGの女の子が迷惑するって言ってるのだが?
「○○ちゃんはやらしてくれたのに〜」みたいなバカが増えるから
その子と同意なら、他の影響は全て無視してOK?
自分の遊び方?それは君が常識を踏まえて決まりを守った遊び方をして
初めて人に言えることだね。

51: 名前:rose投稿日:2004/12/03(金) 21:05
>>43
それは、プライベートの話。
ヘルスで口説いて、恋人になってHするのは別に構わんがね。

そんなに自信あるなら、店員や警察に捕まった時にも
同じこと言えるよね?
警察「ヘルスで基盤したらダメなことは知ってるよね?」
基盤客「はい。知ってます」
警察「じゃあどうしてこんなことしたの?」
基盤客「同意のセックスだから・・」

胸を張ってこうお答え下さい。

52: 名前:rose投稿日:2004/12/03(金) 21:14
>>45
どの部分がどのようにかちゃんと御指摘下さい。
>>49
???
やってはいけないことを、ダメと言うのと
「それくらいいいじゃん」
と言うのと、どちらが大人なのでしょうね?

風俗店に携わってるのは、客と嬢だけではありませんよ。
そんなに同意同意と言うなら
店の関係者や自治体にも同意を得て下さい。

女の子と同意を得ればOKなんてのが通用するのは
君たちがナンパした女の子とする場合とか
完璧に二人以外に責任を負うものがいない場合のみですので。

53: 名前:まぁ投稿日:2004/12/03(金) 23:27
何はともあれ、基盤強要はよくないな。
やらせて!の一言でヤル気なくなる嬢もいるし
一言でもこの言葉を言った時点で
嬢や店に対する苦情を言う資格はないな。

54: 名前:気を付けろ!!投稿日:2004/12/04(土) 01:13
「他の子もやらしてくれたで〜」
「指入れていいならチンポも同じやん」
「先を当てるだけで入れないから」
「大丈夫バレへんから」
こういうこと言うカス供には気を付けろ!

回りから攻めてくる奴もいる。
「うっかり入ってしまったことないの?」
「気持ちよくなって入れて欲しいとか思ったことない?」
「いくら払ったらやってもいいと思う?」
とか質問して反応が悪ければ傷口の少ないうちに引く。
反応が良ければまた一押し。
しらじらしいっての!基盤強要への布石であることが
バレバレ。

55: 名前:気を付けろ!!投稿日:2004/12/04(土) 01:18
無言で入れてこようとする奴もいる。
「絶対入れないから!」と言いつつ足を上げたりする奴は
危ない体勢まで以降させるまでの関門をクリアさせようと
する手口。だまされるな!

もし犯されてしまった場合
自分だけで解決しようとしないこと。
とりあえず見送ってから
間髪入れずに店員にコール
「今の人に犯されました!捕まえてください!」
黙認しているような悪質店員でも
しぶしぶ捕まえてくれる。
そのあとは警察に突き出すなりなんなりすればよい。

56: 名前:気を付けろ!!投稿日:2004/12/04(土) 01:40
悪びれない奴には容赦しないこと。
家、会社にも連絡する。

57: 名前:国士舘大学OB投稿日:2004/12/04(土) 06:11
>>40よ、他者を理論攻めするのは、あなたの思想・信念がベースだから自由である。しかし「国士舘大学の連中」・・・という表現に対する撤回又は訂正を含めたあなたのコメントが一切述べられてない。
他者を非難する前に、あなたの差別(的)発言に対する説明を要求する!!!!!
それでなければ、あなたが今まで述べてきた(あなたが正当だと思っている)ことは、全くの空論であることを忠告する。

58: 名前:>>rose投稿日:2004/12/04(土) 09:22
ソープも風呂に入った後は自由恋愛?ヘルスも一緒やろ?
確かにパチンコは合法やで。けど、基盤についてはソープもヘルスも
違法なんやで。おたくはソープは違法やないと思ってたみたいやけど(笑
ヘルスなんてな、所詮法の抜け穴利用してスケベ産業に参入しただけの
もんやねん。当時ソープには風営法の網がかかってたしな。
お客の体マッサージしてますってな。それでヘルスが乱立したあとで
ヘルスにも風営法の網がかかったんや。それもソープと同じ括りで。
意味わかるか?確かにヘルスで基盤していい理由にはなってないわな。
でもソープも基盤したらあかんねん。ソープもヘルスも同じもんやねん。
風呂があるかないかの違いだけや。
要は、風営法適用前にやってたヘルスの連中の建前なんや、基盤
してないから合法やろ?みたいな。
でもな、よう考えてみいな、ソープの建前も基盤なんかしてない、なんやで。
意味わかる?わからんのやろなあ・・・
だから警察にはどっちであげられても「同意です」は通用せえへんで。
けどヘルスの店員には言うで俺は。お前とこの従業者が同意してんのに
なに眠たいこと言うとんねん  てな。

59: 名前:rose投稿日:2004/12/04(土) 13:45
>>57
犯罪を犯した国士舘の学生に訂正します。

60: 名前:パタリロ投稿日:2004/12/04(土) 18:25
58 の文章は読みづらい
途中で読むのやめた。読むだけ損。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --