KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

91: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 18:15
>>89
見事に釣られてるじゃんw
ウソに決まってんでしょ、そんな話w
風俗嬢なんて結局お金のことしか考えてないんだよ。
ネカマに本気で返すな、って(^^;)

92: 名前:はあ?投稿日:2004/12/10(金) 19:56
>>rose
逃げたか

93: 名前:凄腕快楽王投稿日:2004/12/10(金) 22:56
漏れはソプでは萌えません。
なんぱするより簡単でホテル代プラスで快楽が得られる。
これって最高にまいぅ〜なんだよな。
今まで追加にお金を払ったことも無いし、姫は満足してくれてるしイイんじゃないの。

各店舗のスカウトの皆さんがんばっていい子あつめてくれよん!

94: 名前:凄腕快楽王投稿日:2004/12/10(金) 22:58
紐作戦決行中(w

95: 名前:凄腕快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:07
金を払ってまでするセクースって意味ないじゃんw

96: 名前:凄腕快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:08
お互いの肌と肌が逢って快楽道へ誘うのです

97: 名前:凄腕快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:11
今日も5件ほどダイテメールが来てるがどの子にしようか…
マジでティンポが足りん。

98: 名前:↑妄想?投稿日:2004/12/10(金) 23:15
キモッ「死ね!

99: 名前:凄腕快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:16
この若さで使うべきか?
ばいあぐらなどの薬物は逝った後でもガンガンくるのか?
今度、やってみよ〜

100: 名前:凄腕快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:17
100GET!!!これをまっていた!

101: 名前:凄腕快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:22
妄想?それは貴方が一般人だからですよ。
風姫人気ベスト3に入ってる漏れって凄いかもしれないけど
今は当たり前になったな。

もしかしたらAV男優になれるかもw

102: 名前:幾幾快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:25
一般人は金を払っても出来ないに2000点

出来る店を選べば可能性があがるけどね。

103: 名前:安楽快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:27
金を払ってまでやりたいと思うキモオタに万歳!

104: 名前:孟宗快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:31
毎日逝ってるから、もうすでに700人ほどと遊んだ。

めざせ一万人wだよな。

105: 名前:直伝快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:34
毎日だから地雷?もぜんぜん可愛いね。

106: 名前:直伝快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:36
地雷に当たった時には充電期間と思うべし

107: 名前:直伝快楽王投稿日:2004/12/10(金) 23:43
快楽王クラスでも地雷に当たることはある。
が、しかし一般人とは違う!
どこが違うかというと、セクースまでもっていく←ここがちがう。
地雷も生身の女逝け面には弱いとみた。

108: 名前:逝面怪落王投稿日:2004/12/10(金) 23:46
鬱だ、鬱だ、まんこにティンポをいれよう。

109: 名前:まじで、投稿日:2004/12/10(金) 23:48
忙しいからお前らの相手は暇な時なー

110: 名前:ふ〜ん投稿日:2004/12/13(月) 08:52
ラ王か何か知らんが、お前、メガネかけた小太りのダサイ服着たオタクなんだな。

111: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 13:34
正解。キモヲタの一人妄想劇場。

112: 名前:・・・・投稿日:2004/12/14(火) 22:44
キモヲタのせいでこの板もダメになりました・・・

113: 名前:おーい rose投稿日:2004/12/17(金) 02:15
キモヲタはほっとけ!!!
ところで、この前とあるヘルスで、「ぎりぎりす○たしたげる」って言って嬢が上にのって、「鏡見てみ」って言うから見てみたら、基盤されてた。要求も強要も一切なしでや。この場合はどう考える?roseよ答えてくれ!

114: 名前:はあ?投稿日:2004/12/18(土) 13:30
roseは逃げました。
このスレは終了。

115: 名前:rose投稿日:2004/12/19(日) 00:13
>>113
他の嬢にも同じ事要求したりしないで
二人だけの関係ならいいんじゃないですか?
ぶっちゃけ周りに何の迷惑もかけないなら勝手にどーぞって感じです。

「あの子は上に乗って入れてきたで〜」とか言う奴がキモイ。
「別にできひんねやったらいいけど、○○ちゃんはできたで」
とか、くだらない前置きを付けて、プレッシャーかけてくるのも×。

116: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 14:25
マジで本番勘弁してほしいわー病気や妊娠したらどないすんねん!責任とれるんかー責任とれへんくせに…だいたい入れてあげようかじゃなくて入れさせてくださいやろが!何様やねん!

117: 名前:あほー投稿日:2004/12/19(日) 14:26
マジで勘弁してほしいわー病気や妊娠したらどないすんねん!責任とれるんかー責任とれへんくせに…だいたい入れてあげようかじゃなくて入れさせてくださいやろが!何様やねん!

118: 名前:kiki投稿日:2004/12/19(日) 19:33
断っても断っても、無言でえんえん入れようとしてくる人って何?
かわいそうになってくるんだけど。

後、アソコに棒をこすり付けてくる人って何?
「絶対入れへんから」とか言いながら。
入れへんねやったら、こすりつける必要ないやん。

119: 名前:てゆーか投稿日:2004/12/19(日) 20:03
1.タイムサービスなんてしょぼしょぼの金しか払わないくせに基盤強制するやつ
←ボンビーに限って、基盤したがる。もっとスマートに遊べんのか?
2.「入れなきゃいかないんだよぉ」
「舐められるの嫌い、手は痛い、基盤じゃないと」
「入れたら気持ちいいよ」
「ソープでは上手いっていつも言われるんだ」
「かわいいなぁ。次指名するからさぁ。ヤらしてよぉ」
「・・・(無言でいきなり挿入しようとする)」etc・・・
挙げたらキリがない。泡姫と遊べ
3.電話番号を教えたら(営業用)「金を貸してくれ」とかけて来た。何考えとんじゃ?阿呆
4.バック素股をし、膣口に触れるどころか、全く入ってもないのに基盤できたと思い込んでる客。
「生で出ちゃうよ?いいの?いいの?」
はい、大丈夫です。

120: 名前:↑とか・・・投稿日:2004/12/21(火) 02:51
http://www.fufufu.tv/i/bbs/bbs3/index.html#10 [source] [check]
に書き込んだらいいのに・・・
この板は上の板立てたのと同一人物が立てたと思われる。
嬢のストレス発散は↑までどうぞ。
書き込みは自由やけど、その前に客に「基盤させて」って言わせないぐらい濃厚なテクをみにつければ・・・


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --