KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

271: 名前:ついでに投稿日:2005/09/21(水) 13:03
age

272: 名前:うむぅ投稿日:2005/09/21(水) 13:37
>>267
じゃあティムポ臭いほうがお得でつね
今度からヘルス行くときは1週間くらい風呂やめるかな

273: 名前:本気に投稿日:2005/09/21(水) 18:06
するアホが出てきたらどうする!w

274: 名前:ゴラァ!!投稿日:2005/10/01(土) 00:34
`_´;
不潔はいけないぜ!!
自分も別の病気とかになるゾ!!
細菌ウヨウヨあぁばっちぃ〜゛(ノ><)ノ

275: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 19:53
わたしは、SEXが好きでこの仕事始めました。
ソープは肌に負担が大きく、ヘルスなら何とか負担が小さくて済みます。
口でするのは苦手なので、どうしても、楽で気持ちの良い方法を選びます。
本音です。

276: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 19:56
そうかそうか。

277: 名前:rose投稿日:2005/10/01(土) 21:25
頑なに基盤を断る私だが、ちゃんとキッチリサービスはします。
それにほとんどの方は、断ればちゃんとやめてくれるので。
でも中には、断っても断ってもしつこい人もいます。
この前なんて、ちゃんと断って口でイカせたのに
最後に「心残りやったわぁ」って言われて
「何で?」って聞いたら「基盤できなかったから」だと。
ちゃんとサービスして発射もしてるのに・・。
どんなにいいサービスしても、基盤できない=不満
こんな客マジいりませんから。

278: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 22:57
275
どこの嬢?教えて。。。

279: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 23:22
アツイ男や

280: 名前:ううっ投稿日:2005/10/06(木) 23:51
「何回指名したら、やらせてくれる?」
「次、指名するから入れさせて」
「お小遣いあげるから・・・」
「ゴムつけるからいいでしょ?」
「入れたら、お互い気持ちいいよ」
「だって、○○ちゃんのマンコ気持ち良さそうなんだもん」
「どうしてダメなの?エッチ嫌いなの?」
「先っちょだけでいいから。動かさないから」
「すぐ抜くから。一瞬でいいから入れさせて」

糞客って言う事一緒なんだけど、何か台本とかあるの?

281: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 00:43
うん。大垣書店で売ってるんだよ。台本。

282: 名前:うそっ!!投稿日:2005/10/08(土) 00:23

梅田の[紀伊国屋]まで行ったのに

283: 名前:くそうっ投稿日:2005/10/08(土) 07:58
旭屋書店には売ってなかったよ・・・。

284: 名前:ははは投稿日:2005/10/08(土) 07:59
じゃあワシはLuckyやったんやなぁ
book off で見つけることが出来た。

285: 名前:ええっ投稿日:2005/10/08(土) 08:20
ジュンク堂で取り寄せた漏れは負け組ですねw

286: 名前:今日投稿日:2005/10/08(土) 12:49
Book 1st で、Bestseller のコーナーに並んでたよ。

287: 名前:今日投稿日:2005/10/10(月) 02:17
Book offに買いに行ったけど、もうなかったよ・・・。

288: 名前:ううっ投稿日:2005/10/13(木) 01:55
うちの店、アンケートあるんだけど
プレイ終わった後で「本番させてくれなかったから・・」って
点数下げやがった!雑誌指名できたのに。
わざわざ他県から来てくれたから、めっちゃ優しくしたのに
なんじゃそれは!

非本番の風俗と、本番ありの風俗の線引きの出来てないヤツって
結構いません?風俗はなんでもどこでも本番できると思い込んでるヤツ。
断ったら「え?????」みたいな。
もっと勉強して来い!
もしかしてそれが手だったりして。

289: 名前:ううっ投稿日:2005/10/13(木) 01:56
本番できないとびっくりする奴多い。
本番断ると「何で?気持ち良くないの?!」。・・・呆れる。
入り口でも、受付でも、個室でも、「本番強要客は・・・」の張り紙あんだけあるのに。
そういう人達に終了後のおしゃべりとかシャワーとかで
「本番できる子だったらソープで働いた方が稼ぎが全然違うでしょ、
本番したくないから単価の安いヘルスで働いてるのよ」
とあったり前のことをやさしーく教えてあげると、
目からうろこみたいに物凄く素直に納得してたりする。
「ああ、そっかぁ、そりゃそうだよね!初めてわかった、何でヘルスの人たちって本番しないのか、
ずっと謎だったんだ!そっかあ!ごめんね、もう絶対言わないね!」
とか言って感動してる。ほんと何と言うかもう・・・
そして彼はちゃんと反省してて次回から本当に本番迫らなくなっている。
こういう、ほんまもんの無知のおめでた君って多い。
でも、こういう人ばっかなら、教えてあげればわかってくれるからまだタチはいい方なんだけどね。

290: 名前:あんまりだ投稿日:2005/10/13(木) 05:01
それまでにこやかだったのに、本番はダメと言った途端に態度急変。
それでも手と口で頑張ろうと思い、手で握ったら「痛い!もうええわ、
時間ないし帰るわ」
確かに私は風俗の仕事を始めたばかりでまだ技術不足なのですが、
かなり凹みました。そんな強く握るわけ無いのに....。
引きちぎってやればよかった.....。

291: 名前:PPM投稿日:2005/10/13(木) 09:11
うちも本強めっちゃおおい。やってるオンナもめちゃめちゃいると思う。

292: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 10:54
そやねん。本番やってる女がいっぱい居るから!
ほんま迷惑な話やで!

293: 名前:PPM投稿日:2005/10/13(木) 11:06
↑同じ店?
明らかにやってるよね!なんかさ 店かえようか考え中。

294: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 11:13
雇とってもらえないよ 行くトコ無いからココで働いてるんやろ?

295: 名前:ほんとうに投稿日:2005/10/13(木) 11:19
↑大きなお世話ですね

296: 名前:293さんは…投稿日:2005/10/13(木) 11:23
PPMの方ですか?ちなみに私は45%くらいです。もちろん強要は一切しません。中には相手側からその話題を出してする場合もあります。もちろんルール通りにしっかりお仕事している方もたくさんいらっしゃいます。強要する人は店に言って出禁にしたら良いと思う。店として無理なら、あなたからNGにすれば良いと思います。

297: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 11:27
お前さん、「毎度です」やろ。ええこと言うてるのに45%はよけいや。なんでそんなに自慢したがるん?

298: 名前:ハッハッハ投稿日:2005/10/16(日) 15:08
「毎度です」か〜・・・懐かしい名前やなあ。w 「ケンケン」も別スレに現れ
たみたいやし。出禁くらっても又帰ってくるねんな〜キモの習性か?w

299: 名前:あ、ごめん投稿日:2005/10/16(日) 15:13
ここはPPMスレじゃないからいいんやね。ごめんね「毎度です」さん。w

300: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 16:06
PPMって人妻店だろ?
40近いおばさんはさすがにヘルスはきついでしょ


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --