KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

301: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 18:40
20代後半から在席していますが

302: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 18:42
つまらんコトで反論しないように。

303: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 19:40
オバサンこそソプ池って話だよね

304: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 19:49
オバサン=そぷはちゃうねん。

305: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 20:43
ソープは若いコ達。

306: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 20:58
同意

307: 名前:つまり・・・投稿日:2005/10/16(日) 21:00
つまり303は、ソープを経験してきなさいって事だな。

308: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 03:22
は?
流れ的にヘルス→ソープだろ。
平均年齢もソープのほうが高い。

309: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 04:53
どっちでもいいよ

310: 名前:ちなみに投稿日:2005/10/20(木) 14:12
高級ソプのナンバーだがセックスに疲れ、時折ヘルスでバイトしてる娘がいる…
精神的に大変らしい。

311: 名前:しかし投稿日:2005/10/21(金) 13:21
今まで、ヘルスに行ったのは数少ない者ですが
必ず相手から入れて来ましたよ。

312: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 14:14
妄想乙

313: 名前:俺は311投稿日:2005/10/21(金) 18:41
いやいや、マジ(笑)
妄想したいけど、身体が覚えてる。(笑)
何でやろ?リピート狙い?

314: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 19:13
事実やと思うけど指名とるためにしただけやと思うよ

315: 名前:311サン投稿日:2005/10/21(金) 19:19
ヘルス誰とやったの?教えて お願いします

316: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 19:27
うわぁ〜、絶対にできひんタイプやな w

317: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 19:29
>>311さんができたからといって他の人もできるとは限らへんし、誰とでもする子は病気の可能性大

318: 名前:311@ジョー樋口です投稿日:2005/10/22(土) 03:39
全て会社帰りに同僚と酔った勢いで入ったもんだから
その時は快感に身を任せてしまったけど。
帰宅してから、やっぱり友達でも無いし、愛人でも無い
何一つ全然知らない人とマグわった事(病気)が心配でしたね。
やっぱり・・・○番は良く無いと思います。
フェラ迄の遊びが一番!

319: 名前:311@ジョー樋口です投稿日:2005/10/22(土) 03:43
>315
それは多分NGになりますよ(笑)
時効で言えるのは
ジュリ穴かな?ラリッた系の小麦色の女の子でした。
後はKFJの店紹介で見たら、まだ現役の子で頑張ってる方達です。

320: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 21:35
わたしは、SEXが好きでこの仕事始めました。
ソープは肌に負担が大きく、ヘルスなら何とか負担が小さくて済みます。
口でするのは苦手なので、どうしても、楽で気持ちの良い方法を選びます。

321: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 00:05
病気の予防は、ちゃんとしてね。くれぐれもバラ撒かないように。

322: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 14:07
やさしいですね。
ありがとうございます。

323: 名前:↑だろ?投稿日:2005/10/27(木) 23:03
ラララむじんくん♪

324: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 20:06
LALA mujinnkunn

325: 名前:↑だろ?投稿日:2005/10/29(土) 03:56
ラララむじんくん♪

326: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 03:39
うちはもちろん木番禁止店。
プレイ中に何度も「やらして。」とかいいやがって。
最終的には実力行使に出やがった。
かなりむかつく。
あまりにしつこく木番を強要したうえ。
「やめて。」と何度も言っても。
「やらないから。」とか言ってしっかり入れるたいせい。
しかも、ローションついてるのを良いことに。
少し入れて入ってるかわからない。
とか・・・。
はっきり抵抗して、やだといってるのに。
あれはどう考えてもレイプだ。
もちろんその場でフロントにコールして罰金&出入り禁止にした。
はっきり言って木番目的の客はくるな。
女の子は力が弱いんだから強要するな。
その男は訴えてやる。
強姦罪で。その場で客じゃなかったら殴ってやる。
まじでむかつく。
木番を強要するんじゃなくて、ルールを守って楽しく遊ぶことが出来ないばかども。
おまえらにサービス物などない。
風俗嬢の文句言う前にその馬鹿さを直せ。
文句言って良いのはルールを守る紳士だけだ!!

327: 名前:弁護士投稿日:2005/11/09(水) 04:37
気いいつけな逆に脅迫なるよ。

328: 名前:?投稿日:2005/11/09(水) 05:37
ほんまに?
そら客も悪いで!

329: 名前:またお前か投稿日:2005/11/09(水) 06:06
そんなにイヤなら風俗やめろ。
職業選択の自由は保障されている。

330: 名前:まじ投稿日:2005/11/09(水) 06:09
生フェラよりもゴム付けて木番の方が安全。
木番がダメなのは法律がそうなっているからだけのことであり、本来は木番の方が自然で安全。
こういう法律を撤廃することが、真の規制緩和であり、構造改革だ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --