KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

121: 名前:↑は投稿日:2004/12/21(火) 02:53
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs3&tn=0366 [source] [check]
やった

122: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 03:11
テクが濃厚とか関係ないって絶対いれてくるやつおるわー。

123: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 09:15
穴があったら入れたくなるのが悲しい男のSAGAです

124: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 14:10
良い事言うねぇ〜その通りだよ!

125: 名前:そのとーり投稿日:2004/12/21(火) 15:49
ちんぽは口に入れるために付いてるんやないしな。
万個に入れるために付いてんねんもん。
シンガポールじゃオーラクセクース禁止令とかあるもんな。

126: 名前:ニコニコ投稿日:2004/12/24(金) 22:59
ソプ行ってねw

127: 名前:ヘルス嬢は投稿日:2004/12/25(土) 15:36
ソープ嬢のこと知らなさすぎ。単に基盤できる所ぐらいにしか思ってないのとちゃいます?
あの、すごテクに高いお金払うのであって基盤に金払ってるわけではない。ソープ云々言えるのは、ソープ嬢ぐらいのテクを持ってからにしてください。

128: 名前:優良客投稿日:2004/12/25(土) 16:47
基盤させてるほうが楽やろ?
俺みたいな優良客はそういう親切心から基盤をやってるんだよ。

129: 名前:rose投稿日:2004/12/25(土) 17:28
>>127
何言ってんの?確かにそういう人もいるかも知れないけど
ソープには皆セックス目当てで行ってるんだって。
ソースは無いが、日本人男性の1割〜3割はソープで童貞を失っているという
説すらあるほどです。
しかも全く関係ないし。流れ的に
「基盤させて〜や」→「ここはヘルスやで、ソープ行けば?」→
「ソープは基盤のみではなくテクに金を払う場所、ソープ嬢並の・・・」
こんな開き直り方する奴がいたら、さらにバカなだけなんですけど?
>>128
そうですか。嫌がっている嬢には素直に基盤強要をやめていただけるのでしたら
基板嬢は煮るなり焼くなり好きにして下さい。

130: 名前:三須投稿日:2004/12/25(土) 17:52
>>127
スピード違反で捕まった時に警官が「日本の道路はアウトバーンじゃありませんから」
と言うがアウトバーンがどれだけ世界的に貴重な道路か分かっていない。
F1レーサーのようなテクの人もゴロゴロいる。
アウトバーンのことを云々言うのはもっとアウトバーンを知ってからにして下さい。

大麻で捕まった時「オランダにでも行って吸ったら?」と言われるが
全然オランダのことを理解していないくせにそんなことを言うな!

桁違いの逆切れ。ぶっちぎりの開き直りですなww

131: 名前:投稿日:2004/12/25(土) 18:28
あんたとも警官になってから言いなさい!警官の気持ち全然分かってませんから

132: 名前:三須投稿日:2004/12/25(土) 18:32
>>131
悪いことして注意された時に「警官でもないのに俺に注意するな!」
って言うタイプ??ww

133: 名前:NN投稿日:2004/12/25(土) 20:10
ソープの人って、仕方ないけど、事務的で目がしんどそうで、
かわいそうになるときがあるっす。
ヘルスの人は、逆に行かせるためにあの手この手、さも、本気そうに
してくれるっす。
気分的な、ところも、あるっす。
ヘルスの人の方が、マジで感じてくれるんじゃないかなって勘違いっす。
がんばって他府県へ足を運びまっす。

134: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 21:47
ここで基盤賛成を叫んでいる人々は自分の首を絞めていることに
気づかないのであろうか。元々基盤ができる嬢、できない嬢、
と言うよりは、できる男、できない男、で考えた方が妥当。

基盤禁止の箱ヘルにおいて、合意で基盤に持ち込めるのは
容姿でもマネーでも、本人の実力に他ならない。

問題なのは、基盤に持ち込める実力が無いショボ男達が
できる男の真似事をして、基盤ができる選ばれし者にまで
迷惑をかけることである。

普通に合意で基盤している方々は、できないショボ男を刺激する書き込みは
避けましょう。割を食うのは貴方達です。バカに基盤強要されて
「嬢がやめてしまう」「今までできたのに怖がってできなくなる」
などの被害を受けるのは貴方達ですよ。

135: 名前:投稿日:2004/12/28(火) 00:50
あんたが一番刺激してるって!!!

136: 名前:この板は・・・投稿日:2005/01/06(木) 10:10
一時期みんな熱くなってたのに、久々に覗いてみたら、思いっきり冷めてるわ。それと、板の名前「基盤強要及び催促反対促進委員会」にした方が良いと思う。強要や催促無しでの基盤は大いにOK!その代わり口外するのはやめようね!!

137: 名前:まぁ投稿日:2005/01/06(木) 12:51
おれはいつも基盤してるから何も問題はないんだが

138: 名前:基盤て投稿日:2005/01/06(木) 13:56
なに

139: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 13:59
本○行為ですよ

140: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 05:55
>>138
そんなこと聞くな

そして
>>139
答えるな

141: 名前:ハメダス投稿日:2005/01/08(土) 11:53
可能性情報くれ!

142: 名前:ヒデ投稿日:2005/01/08(土) 20:42
人によるんちゃうかな!可能性がなんぼあってもできないやつはできないんちゃうかな!

143: 名前:そうそう投稿日:2005/01/09(日) 01:17
>>141 人に頼るな。

自分で情報集められるやつの方が可能性を活かせられるんとちゃう。
基盤がしたかったら、強要や催促という手段は使わず、情報収集して基盤嬢をゲットしよう。
基盤大賛成!!!!!!!!

144: 名前:マロン投稿日:2005/01/21(金) 15:51
基盤大反対!!

145: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 15:55
賛成!

146: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 18:05
未だに口でしてもらった事無い子が
ホットグループにいます
探してみよ

147: 名前:134のぷさん投稿日:2005/01/23(日) 01:14
基盤できる選ばれし者の条件とはなんですかね?

148: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 09:38
金です

149: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 09:45
『容姿でもマネーでも、本人の実力に他ならない』ってどういうこと? なのに金なん?

150: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 16:47
>>149
容姿でもお金の力を利用してでも
それは本人の実力の範疇です。と言っています。

女の子にとって「感じのいい人」と思われる。
「母性をくすぐられる」等、才能でこぎつける人間もいれば
容姿がよかったり、口説くのが上手い。
テクニック派な人間もいるでしょう。
もしくはお金にモノを言わせる、豪腕ぶりを発揮するのも手でしょう。

今言ったように、できるできないは男の実力であり
「女の子がやれるかどうか」は2の次だということですね。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --