☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
334 ) ↑
[2005/11/09(水) 18:42]
罰金等を詳しく・・・

335 ) ↑
[2005/11/09(水) 19:09]
roseとかいうやつは他のスレで木番の強要だけでなく、それ以外の愚痴も書いてたぞ。
だから、そんなにイヤならやめたら、って言ってるんだよ。
低脳。

336 ) 狩人
[2005/11/09(水) 19:52]
いつも思うんやけど、みんななんで基盤したがるんかな?素又とか素人にさせられへんしプロの店いくんじゃないの?基盤はプライベートでいいやん。俺は素又や口で果てる方が普通に気持ちいいんやけど…金払ってんねんから普通にできることしてたらもったいないやん。征服感?強要する奴の気持ちわからへんわ

337 ) ↑
[2005/11/10(木) 14:41]
小さいお得感を味わいたい、自慢したいんじゃないかな。
素人に相手にされない。そんな人達でしょう。

338 ) Z
[2005/11/13(日) 12:01]
WW

339 ) ↑
[2005/11/18(金) 21:11]
337に拍手。
素人に相手されずSEXできないやつは基盤好き。
風俗の遊び方知らん奴は悲しすぎ。
風俗では糞したり、アホして何ぼだと思う。

340 ) ↑
[2005/11/18(金) 21:45]
糞したりはないやろ

341 ) ↑
[2005/11/18(金) 22:04]
あほ、それが男の風俗遊びってモンや。
お前いくつや、10代やろ

342 ) ↑
[2005/11/18(金) 22:06]
最高、おもしろい。

343 ) ↑
[2005/11/18(金) 22:41]
糞は基盤よりも出禁になる確立が高いな

344 ) じゃあ
[2005/11/18(金) 23:09]
341はオッサンやねんな。

345 ) ↑あかんわ
[2005/11/18(金) 23:33]
こんなええ大人しか見いひんサイトで人をオッサン扱いか。いつまで夢見る少年のつもりで居るん?はよ大人になれや。

346 ) ↑
[2005/11/19(土) 04:13]
ええ大人ばっかりが見てて、この秩序なさは・・・。

347 ) ↑
[2005/11/19(土) 09:59]
おっさんが日頃溜ったストレスを発散する場ですから。

348 ) ↑
[2005/11/19(土) 16:40]
かわいそうな話しやなあ。

349 ) やっぱり
[2005/11/19(土) 21:18]
345はオッサンやねんな

350 ) うんうん…
[2005/11/20(日) 20:30]
349)は344)か?
金曜や土曜の夜に、遊ぶ友達の1人もおらんで、毎日こんなサイト見てるんか。オッサンにかもてほしいんやろ?悩みがあるなら言うてみ?周囲に馴染めへん事か?

351 ) 基盤については
[2005/11/22(火) 14:18]
ルール的にはNGですよ。
でもですね。狭い個室に♂♀が二人っきり。しかも裸になって互いの性器を刺激しあってるんですよ!
そりゃ普通だったら、挿入したくなるんじゃないですか?
時々は嬢もマジ濡れしてるんだし。
ヘルスっていうシチュエーション自体が不自然なんですよ。

352 ) 349
[2005/11/22(火) 14:24]
仕事中やで。

353 ) ↑
[2005/11/22(火) 19:40]
350の煽りを全く気にもせず1行レス!何か男らしいやん。仕事中に風俗掲示板見てる事の是非は置いといて。

354 ) なんとなく
[2005/12/14(水) 14:37]
age

355 ) plo
[2006/01/05(木) 03:56]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

356 ) やっぱり
[2006/01/16(月) 15:16]
突っこんでみたくなる。
変なのか?俺は??

357 ) ↑
[2006/01/16(月) 15:20]
変ではない。
漫才の基本だよ。

358 ) おばん
[2006/01/17(火) 10:22]
わろた

359 ) そうか!
[2006/01/17(火) 13:53]
漫才なら「突っ込んでも」怖い人は出てこないんだね?

360 ) ↑
[2006/01/17(火) 16:35]
いや、怖い人達のかぶせのドツキ突っ込みが入る。
石田靖なみに力加減がないらしい。

361 ) タカラ
[2006/04/17(月) 02:51]
ミクロマン

362 ) ない
[2006/04/17(月) 22:04]
強要したり基盤した者を写真撮って張り出すってよく聞くけど、そんなことする店ほんまにあるのか?京都で見た事ないのだが

363 ) ↑
[2006/04/17(月) 22:37]
それは、事務所内に張り出すってことでは?
客から見えるところに本番して出禁になったことが分かる様に
写真張り出したら、名誉毀損で訴えられますよ(店が)

364 ) ↑
[2006/04/18(火) 00:30]
実際にクレイジーダックでは貼り出してるよ。
嘘だと思うなら行ってみてごらん。

365 ) ↑
[2006/04/18(火) 01:03]
プリンス&プリンセスにもはってあるよ

366 ) ↑
[2006/04/18(火) 02:49]
ネネネネネネネネネネネネネネネネネネ
ネ ぢゃあ あの店長の写真も    ネ
ネ   張り出しとくベキやと   ネ
ネ           思うわぁ ネ
ネネネネネネネネネネネネネネネネネネ

367 ) ↑
[2006/05/21(日) 04:45]
ふむ

368 ) rose
[2006/09/30(土) 00:44]
ネット掲示板の法則。

世の中の9割ができる基盤嬢であっても
ここに書き込んでいる人間は
残りの1割である。

369 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:24]
真理だ

370 ) プリプリはほぼ全員できる
[2006/09/30(土) 08:44]
店の方針やからな?嘘だぞ。バーカ。

371 ) 生中大好き
[2006/09/30(土) 09:20]
生中大好き。できる嬢の情報求む。

372 ) ↑
[2006/09/30(土) 09:54]
援交でもしてろ

373 ) プリプリってできるのか?
[2006/09/30(土) 14:36]
当にできるのか?やったことある人情報宜しく。

374 ) ↑
[2006/09/30(土) 15:05]
プリプリのゆなと生中やったで〜
最高に気持ちよかったわ!!

375 ) ↑
[2006/09/30(土) 15:31]
とズリ彦が言ってますが

376 ) チンコ痛い
[2006/09/30(土) 18:23]
ヤバイかも。さきっちょから何かでてきた。まずい、病院行く前に店行って生中してこ。みんな同じにせなあかんもんな。

377 ) ↑
[2006/09/30(土) 18:47]
>>373
どの店でも出来る奴は出来る。
出来ひん奴は出来ひん。
俺の経験からいくと
嬢うんぬんよりも・・
いかに雰囲気を作れるかどうかが大事。
もちろん嬢とうまくコミニュケーションを取る事。

378 ) ↑
[2006/09/30(土) 23:29]
禿同!

379 ) つ○はできるが…
[2006/10/03(火) 01:41]
できるけど、ちんちんが臭くなるからやらない。

380 ) ↑
[2006/10/03(火) 11:26]
ちんちんだけですまないぞ。

381 ) rose
[2006/10/03(火) 16:37]
一つ言えることが基盤強要をする男がカスってことですね。

382 ) ↑
[2006/10/04(水) 07:30]
強要はよくない
やはり事後でも同意にしないと!

383 ) やれる奴は誰だ
[2006/10/05(木) 01:20]
必ずどの店にもいるから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a