☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
284 ) ははは
[2005/10/08(土) 07:59]
じゃあワシはLuckyやったんやなぁ
book off で見つけることが出来た。

285 ) ええっ
[2005/10/08(土) 08:20]
ジュンク堂で取り寄せた漏れは負け組ですねw

286 ) 今日
[2005/10/08(土) 12:49]
Book 1st で、Bestseller のコーナーに並んでたよ。

287 ) 今日
[2005/10/10(月) 02:17]
Book offに買いに行ったけど、もうなかったよ・・・。

288 ) ううっ
[2005/10/13(木) 01:55]
うちの店、アンケートあるんだけど
プレイ終わった後で「本番させてくれなかったから・・」って
点数下げやがった!雑誌指名できたのに。
わざわざ他県から来てくれたから、めっちゃ優しくしたのに
なんじゃそれは!

非本番の風俗と、本番ありの風俗の線引きの出来てないヤツって
結構いません?風俗はなんでもどこでも本番できると思い込んでるヤツ。
断ったら「え?????」みたいな。
もっと勉強
<省略> [全文]

289 ) ううっ
[2005/10/13(木) 01:56]
本番できないとびっくりする奴多い。
本番断ると「何で?気持ち良くないの?!」。・・・呆れる。
入り口でも、受付でも、個室でも、「本番強要客は・・・」の張り紙あんだけあるのに。
そういう人達に終了後のおしゃべりとかシャワーとかで
「本番できる子だったらソープで働いた方が稼ぎが全然違うでしょ、
本番したくないから単価の安いヘルスで働いてるのよ」
とあったり前のことをやさしーく教えてあげると
<省略> [全文]

290 ) あんまりだ
[2005/10/13(木) 05:01]
それまでにこやかだったのに、本番はダメと言った途端に態度急変。
それでも手と口で頑張ろうと思い、手で握ったら「痛い!もうええわ、
時間ないし帰るわ」
確かに私は風俗の仕事を始めたばかりでまだ技術不足なのですが、
かなり凹みました。そんな強く握るわけ無いのに....。
引きちぎってやればよかった.....。

291 ) PPM
[2005/10/13(木) 09:11]
うちも本強めっちゃおおい。やってるオンナもめちゃめちゃいると思う。

292 ) ↑
[2005/10/13(木) 10:54]
そやねん。本番やってる女がいっぱい居るから!
ほんま迷惑な話やで!

293 ) PPM
[2005/10/13(木) 11:06]
↑同じ店?
明らかにやってるよね!なんかさ 店かえようか考え中。

294 ) ↑
[2005/10/13(木) 11:13]
雇とってもらえないよ 行くトコ無いからココで働いてるんやろ?

295 ) ほんとうに
[2005/10/13(木) 11:19]
↑大きなお世話ですね

296 ) 293さんは…
[2005/10/13(木) 11:23]
PPMの方ですか?ちなみに私は45%くらいです。もちろん強要は一切しません。中には相手側からその話題を出してする場合もあります。もちろんルール通りにしっかりお仕事している方もたくさんいらっしゃいます。強要する人は店に言って出禁にしたら良いと思う。店として無理なら、あなたからNGにすれば良いと思います。

297 ) ↑
[2005/10/14(金) 11:27]
お前さん、「毎度です」やろ。ええこと言うてるのに45%はよけいや。なんでそんなに自慢したがるん?

298 ) ハッハッハ
[2005/10/16(日) 15:08]
「毎度です」か〜・・・懐かしい名前やなあ。w 「ケンケン」も別スレに現れ
たみたいやし。出禁くらっても又帰ってくるねんな〜キモの習性か?w

299 ) あ、ごめん
[2005/10/16(日) 15:13]
ここはPPMスレじゃないからいいんやね。ごめんね「毎度です」さん。w

300 ) ↑
[2005/10/16(日) 16:06]
PPMって人妻店だろ?
40近いおばさんはさすがにヘルスはきついでしょ

301 ) ↑
[2005/10/16(日) 18:40]
20代後半から在席していますが

302 ) ↑
[2005/10/16(日) 18:42]
つまらんコトで反論しないように。

303 ) ↑
[2005/10/16(日) 19:40]
オバサンこそソプ池って話だよね

304 ) ↑
[2005/10/16(日) 19:49]
オバサン=そぷはちゃうねん。

305 ) ↑
[2005/10/16(日) 20:43]
ソープは若いコ達。

306 ) ↑
[2005/10/16(日) 20:58]
同意

307 ) つまり・・・
[2005/10/16(日) 21:00]
つまり303は、ソープを経験してきなさいって事だな。

308 ) ↑
[2005/10/17(月) 03:22]
は?
流れ的にヘルス→ソープだろ。
平均年齢もソープのほうが高い。

309 ) ↑
[2005/10/17(月) 04:53]
どっちでもいいよ

310 ) ちなみに
[2005/10/20(木) 14:12]
高級ソプのナンバーだがセックスに疲れ、時折ヘルスでバイトしてる娘がいる…
精神的に大変らしい。

311 ) しかし
[2005/10/21(金) 13:21]
今まで、ヘルスに行ったのは数少ない者ですが
必ず相手から入れて来ましたよ。

312 ) ↑
[2005/10/21(金) 14:14]
妄想乙

313 ) 俺は311
[2005/10/21(金) 18:41]
いやいや、マジ(笑)
妄想したいけど、身体が覚えてる。(笑)
何でやろ?リピート狙い?

314 ) ↑
[2005/10/21(金) 19:13]
事実やと思うけど指名とるためにしただけやと思うよ

315 ) 311サン
[2005/10/21(金) 19:19]
ヘルス誰とやったの?教えて お願いします

316 ) ↑
[2005/10/21(金) 19:27]
うわぁ〜、絶対にできひんタイプやな w

317 ) ↑
[2005/10/21(金) 19:29]
>>311さんができたからといって他の人もできるとは限らへんし、誰とでもする子は病気の可能性大

318 ) 311@ジョー樋口です
[2005/10/22(土) 03:39]
全て会社帰りに同僚と酔った勢いで入ったもんだから
その時は快感に身を任せてしまったけど。
帰宅してから、やっぱり友達でも無いし、愛人でも無い
何一つ全然知らない人とマグわった事(病気)が心配でしたね。
やっぱり・・・○番は良く無いと思います。
フェラ迄の遊びが一番!

319 ) 311@ジョー樋口です
[2005/10/22(土) 03:43]
>315
それは多分NGになりますよ(笑)
時効で言えるのは
ジュリ穴かな?ラリッた系の小麦色の女の子でした。
後はKFJの店紹介で見たら、まだ現役の子で頑張ってる方達です。

320 ) ↑
[2005/10/25(火) 21:35]
わたしは、SEXが好きでこの仕事始めました。
ソープは肌に負担が大きく、ヘルスなら何とか負担が小さくて済みます。
口でするのは苦手なので、どうしても、楽で気持ちの良い方法を選びます。

321 ) ↑
[2005/10/26(水) 00:05]
病気の予防は、ちゃんとしてね。くれぐれもバラ撒かないように。

322 ) ↑
[2005/10/27(木) 14:07]
やさしいですね。
ありがとうございます。

323 ) ↑だろ?
[2005/10/27(木) 23:03]
ラララむじんくん♪

324 ) ↑
[2005/10/28(金) 20:06]
LALA mujinnkunn

325 ) ↑だろ?
[2005/10/29(土) 03:56]
ラララむじんくん♪

326 ) rose
[2005/11/09(水) 03:39]
うちはもちろん木番禁止店。
プレイ中に何度も「やらして。」とかいいやがって。
最終的には実力行使に出やがった。
かなりむかつく。
あまりにしつこく木番を強要したうえ。
「やめて。」と何度も言っても。
「やらないから。」とか言ってしっかり入れるたいせい。
しかも、ローションついてるのを良いことに。
少し入れて入ってるかわからない。
とか・・・。
はっきり抵抗して、やだといってるの
<省略> [全文]

327 ) 弁護士
[2005/11/09(水) 04:37]
気いいつけな逆に脅迫なるよ。

328 ) ?
[2005/11/09(水) 05:37]
ほんまに?
そら客も悪いで!

329 ) またお前か
[2005/11/09(水) 06:06]
そんなにイヤなら風俗やめろ。
職業選択の自由は保障されている。

330 ) まじ
[2005/11/09(水) 06:09]
生フェラよりもゴム付けて木番の方が安全。
木番がダメなのは法律がそうなっているからだけのことであり、本来は木番の方が自然で安全。
こういう法律を撤廃することが、真の規制緩和であり、構造改革だ。

331 ) てか
[2005/11/09(水) 12:14]
木番は強要したらあかんやろ。
サービスの一貫として楽しめないようなやつはソプに行くべきじゃないの。
そうは言ってもお気ににするのは木番できる嬢だけど。

332 ) ↑
[2005/11/09(水) 12:54]
>>329お前なんもわかってないな。仕事がいやなんじゃなくて本強するやつがうざいってことや!頭おかしいんちゃう?

333 ) ↑
[2005/11/09(水) 15:06]
放置しとけよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a