KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

241: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 10:51
ナメルんがイヤやったんかだるかっただけやろ・・キモイ嬢のはオマイもナメルのやだろ?それと同じ 期待すんな はっきりいってゴムつけてさっさといかした方が楽やしな

242: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 13:34
>>240
伏字で嬢の名を!ネタでは無いですよね?
ホットポイントですか?

243: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 15:51
基盤反対スレでええ度胸しとんな。

244: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 13:06
240へ京都ほっとのはるか。
噂では客との間で妊娠したとか。もちろん接客してての事やし誰の子供かもわからんらしい。
先月末のおろして、もう出勤してる。こりない奴やで。

245: 名前:240です投稿日:2005/05/20(金) 15:45
>>242 某大手店としか言えないです。迷惑かかるし。
 ネタではありません、事実です。

>>241 キモかったのかな?わかりませんが。
     近いうちに今度は指名で行こうとおもいます。
     もし嫌われてなかったらまた性交するかもです。

>>244 はるかって人ではないです。

246: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 23:45
誰なん

247: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 00:26
藻前等も待合室に写真晒されてしまうゾ!!!!!

248: 名前:(´。`)投稿日:2005/08/12(金) 04:04
なんだ、このスレ

249: 名前:まあ投稿日:2005/08/12(金) 06:42
嬢が納得してくれたら○番はいいもんだね。
ソープ嬢よりヘルス嬢の方が名器が多いようなきがする。

250: 名前:許せん話投稿日:2005/08/16(火) 19:02
人から聞いた某ヘルス店での出来事。ある嬢が本強された。良く聞く話では
あるが、そのやり方が許せん。自分は武道(はっきり言っちゃえば空手です)
をやっているとか、要は体格と腕っ節を誇示して嬢の恐怖心を起こさせ、逃
げづらいように身体を押さえつけて本○したようだ。種目は違うが同じ武道
家、スポーツマンとして許せん行為だ!人を守るためにその腕を使えば、自
ずともてる様になる。同じような被害にあった、あるいは遭いかけた嬢は、是
非店に通知し、出禁の対応をすべきです。

251: 名前:許せん話の続きです。投稿日:2005/08/16(火) 19:10
そんなケダモノが野放しになって京都の繁華街を徘徊してると思うと、安心
して働けないから、質も維持できなくなり、業界が衰退する。
 それと、そういったつらい思いをした女の子から相談を受けた店の責任者
の皆さんにお願い!どうか嬢に優しくしてあげてください。男ではなかなか
解らないほど、女性は傷付いています。働く必要があるから意を決して飛
び込んだこの世界なのに、辞めたくなる、それくらい辛いんですよ。それな
のに、相談に来た嬢のまえで、その客の行為を賛辞するようなことは絶対
言うな!こら、これを読んでるお前だよ!自分で言った覚えがあるだろう。
あなたがきっちりフォローしないから、最近辞める子が多くて、メンバーが定
着しないんだよ! これを読んでる多くの方には申し訳ありませんが、言葉
がキツクなってしまいました。ごめんなさい。

252: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 19:36
晒してやれ、そんな店

253: 名前:ごちゃごちゃいうな投稿日:2005/08/16(火) 19:52
風俗なんて所詮、如何わしい世界だよ。
親からもらった大事な体を売ってること自体、親が傷ついてるよ。

254: 名前:250.251投稿日:2005/08/17(水) 00:16
253さんのおっしゃる、「親が傷ついてる」というのはその通りです。本人た
ちも分かってるんですよ。それでもこれしかないからこの世界にいる。同じ
世界に、それも同じ店にいるからには、店は従業員を守らないかん。従業
員は大切な財産です。晒してやりたいけど、嬢本人が困るといけないので、
晒すのはやめておきます。お二人とも、反応して頂いて恐縮です。あとは
言った本人が読んで気づいているかどうかです。

255: 名前:250です投稿日:2005/08/17(水) 03:32
真剣に本強についての書き込みしたんですが、このせいだけとは思いませ
んがいきなり今まで殆んど動きのなかったスレが六つも七つも出てきますね。
それも訳のわからない内容のカキコで。動きのあるスレを後ろに下げて話題
となるのを避けてるんでしょうか?そこまで手の込んだことはしないですか?

256: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 04:20
250さんがお怒りになられてる店は、大手グループでの話しですか?

257: 名前:250です投稿日:2005/08/17(水) 04:45
ムムッ!鋭い突っ込み!

258: 名前:256投稿日:2005/08/17(水) 07:30
250さんが、あげたスレのグループでMがつくとこでの話し?

259: 名前:たか投稿日:2005/08/17(水) 09:10
風俗はリスクあるからな

260: 名前:まき投稿日:2005/08/17(水) 09:10
でも、お金が欲しい

261: 名前:たか投稿日:2005/08/17(水) 09:11
なら自分の身は・・

262: 名前:まき投稿日:2005/08/17(水) 09:12
はい

263: 名前:強要は投稿日:2005/08/17(水) 09:33
しないけど、女の子の方からよく誘われます。指名取る為なんだろうけど、
やはり誘惑には勝てません。w でも、ここの掲示板でカメラの事を知って
からは素股でこそこそしかできません。 ちょっと生殺し状態です。

264: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 00:14
根性ナシ

265: 名前:えぇ!投稿日:2005/08/22(月) 13:21
おれ堂々とやってるけど?!

266: 名前:ooo投稿日:2005/08/25(木) 02:31
モラルまもれ

267: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 10:55
ほんまほんま。
誘われるなんて勘違い
嬢はおまえの臭いティムポをしゃぶりたくないだけ!

268: 名前:そうやったんか投稿日:2005/08/26(金) 17:41
俺の臭かったのか・・・。よく洗っとこ〜!^^;

269: 名前:通りすがり投稿日:2005/08/27(土) 07:45
じゃ・・・俺も臭くしときたいw

270: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 00:16
クサッ!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --