KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

61: 名前:基盤嬢最高!投稿日:2004/12/04(土) 23:23
いくら基盤反対!と騒いでも基盤嬢はいなくならないよ。むしろ増えてるくらい。
口に発射されるよりゴム有りで基盤した方がよっぽど気分的に楽だって言う子も多いしね。それでお客も喜ぶんだもん、いいじゃん。もちろんただでヤレます。そして、ババァでもデブでもない、若くて綺麗な子にそういう子多いんですわ。
わざわざ大枚追加しなくても基盤ができるようになってきたみたいだね。この不景気だからね、客だって賢く店を利用してるってもんだよ。基盤もできない奴に用はないね。
そもそも今日び基盤反対してるのは中途半端なブス嬢が多いしね。

62: 名前:基盤促進委員会投稿日:2004/12/05(日) 02:04
>>61
に賛成!!いい傾向です。
って書くと、また必死になって怒りまくる人が出てくるでしょうネ。
そこで、反対を唱えている方に質問です。
基盤の賛否はちょっと置いといて、
@同意のうえで基盤をした場合、「警察」(反対者がやたら口にしている)は、嬢と客が基盤をしたことをどうやって知りえるのですか?同意なら、嬢も訴えないし、客がわざわざ店員に「基盤しました」って言うわけないし。どのようないきさつで警察にしょっ引かれて(摘発されて)、人生を棒に振るところまで行くのでしょうか?
Aそもそも、反対に至るのに、基盤客の行為の裏づけはあるのでしょうか?>>54 は自分がしたこと書いてるのかな?基盤客の手口をどうやって知りえたのでしょうか?
だれか、冷静に(感情的にならずに)教えてください!

63: 名前:通りすがり投稿日:2004/12/05(日) 03:59
冷静に見て、roseなる人間の言ってることは
自分が基盤したくない風俗嬢のようにとれるね
それならそれでいいやん
私は基盤致しません宣言しても
指名客がつくなら文句言うことじゃないでしょ
客が迫ってきてもきっぱり断ればいい
それで客が怒っても、店からは怒られないんだからね
前にどこかのスレにもあったけど
自分の客を他の基盤嬢に盗られた愚痴なら・・・
惨めだしやめたほうがいいよ
他の書き込みしてる男性のほうが納得できるからね

64: 名前:rose投稿日:2004/12/05(日) 16:09
>>58
そんなにヘルスとソープを同じにしたいなら
ヘルス嬢に直接聞いてみればいいじゃないですか。
基盤したくないからソープじゃなく
ヘルスで働いている女の子も数多くいることを無視して
ヘルスもソープも同じ?あきれますね。
>>61
その傾向にあることは否定しません。
しかしそのおかげで真面目に働いている嬢
(風俗な時点で真面目もクソもあるか!と言われそうですが)
まで迷惑をしています。本番強要であっても同意でも
リンクしているんですよ。
基盤傾向になればなるほど、それが同意であっても、
無理やり犯されて泣きながら辞めていく嬢も増えることをお忘れなく。

65: 名前:rose投稿日:2004/12/05(日) 16:18
>>62
同意とは言えお金の為に好きでもないことをしているわけです。
毎回同意でしていても、女の子の心は変わりやすいものです。
「もうこんなこと辞めよう」「今日は気分じゃない」
と嬢が言ったら・・。多分
「いつもしてるのになんでやねん!」「一回分お金損したわ〜」
というような返事が返ってくるはずです。
本当はしないのが当たり前なのに、いつもしてるもんだから
必死にしつこく迫って、無理やり入れようとしてくるでしょうね。
しかし本人は同意だと思い込んでいるでしょう。

例外ですが、言い方悪いですが、賢く狡猾に基盤している人の
真似をする輩が必ず現れます。
認めたくは無いですが、風俗で基盤まで持っていくことも
一種の才能で、誰でもできるものではないですよね?
例え基盤嬢であっても、まず気に入られないとできないですから。
でも、噂を聞きつけて、誰でもできると勘違いして来る輩もいるわけです。
そんな輩は、「濡れているから同意」「感じているから(実際はフリ)同意」
と勘違いすることはありえませんか?

即ち、同意だと思い込んでいるだけかも知れないのですよ。

66: 名前:rose投稿日:2004/12/05(日) 16:37
>>63
ぶっちゃけ、周りに何の影響もないのなら同意の基盤は構いません
と思っていますよ。
どんなにスピード違反を日本中みんながしていても
全国で無事故ならばいいように。
しかし実際、スピード違反の数と事故の数は比例しますよね。

みなさんの言っておられる同意の基盤とやらが
他に全く影響を及ぼさないなら別にいいですよ。
しかし、何回も書いているように、勘違い基盤野郎が増えたり
して本当に影響大なんですよね〜。

67: 名前:roseさんへ投稿日:2004/12/05(日) 21:31
言いたい事はよくわかる!が、しかし・・・客だけじゃないやろ問題は?基盤嬢がいる事も問題ちゃうかな?強要が迷惑なんもわかったが、その前に基盤嬢を淘汰すれば!?

68: 名前:>rose投稿日:2004/12/05(日) 22:25
ほなソープで店員に基盤できますか?って聞いてみてください。
ついでに自治体にも。
大体52で、「やってはいけないことを、ダメと言うのと」て書いてるやん。
せいぜいソープ嬢に説教したってください。
「完璧に二人以外に責任を負うものがいない場合のみですので」
これもおかしくありませんか?ソープも二人以外に責任負いますよ。
法律的にもソープは基盤オッケーと思っていた時点ですべてつじつま
が会わないでしょ?本当に法律でソープが基盤しても良いのであれば
あなたの言うこともわかりますよ。まして、ヘルスの店側が本当の意味で
完全禁止の形態をとっていればなおさらあなたの言われる通りでしょう。
ソープでもS付の店やのにNSでやってる子もいますやん。
今時、というより、昔からですが、キャバクラでも祇園のホステスまでもが
枕営業してる子もいますよね。所詮、客側がとやかく言う話やないでしょ。
そういう世界でしょって程度でいいんやないかな?

69: 名前:通りすがり投稿日:2004/12/05(日) 22:37
67〉は、ほんまに理解できてるのかな?ここを見て理解できてる者なら、わざわざレスせんと各々が気を付ければいい事では?理解出来てないから反論したり、わざわざレスしたりするんやろう。

70: 名前:rose投稿日:2004/12/05(日) 23:48
>>68
ソープは法律がどうとか関係なく
客も女の子も店員も基盤ができるものと解釈しているでしょ?

ソープのシステムを知っていて、
面接に行って基盤覚悟じゃない女の子がいますか?

ソープのシステムを知っていて、
遊びに行って基盤本当はできないけど、とか思ってる客がいますか?

ソープも本当ダメだからって基盤断られても正当ってことですか?
それでも文句言いませんか?

あなたのお友達がソープに行きました。
=基盤してきた、と思うでしょ?

ソープはでの基盤が暗黙の了解だから、ヘルスも同じだと
思うのは余りにも浅はかではないでしょうか。
「ソープも本当は基盤してはいけないところ」と
いうことに何故そこまでこだわるのか理解できないです。

71: 名前:rose投稿日:2004/12/06(月) 00:00
>>68
枕営業なんかは構わないんですって。
お店を通さずに本人の責任の元でやっていることですから。
トラブッってもお店が間に入ったりできずに自業自得ですからね。
お店が摘発されるようなこともないですし。

そもそもここまで話をややこしくするつもりはなかったのですが
自分が撲滅したかったことは「基盤強要」ですから。
その芽を摘むということで、間接的に基盤を否定しているだけです。
ぶっちゃけ周りになんの影響もないなら、同意で誰がやろうと構いませんしね。

72: 名前:rose投稿日:2004/12/06(月) 00:02
そういう意味では68氏とは話がズレているんですよね。
ソープで基盤しようが誰も迷惑しませんしね。

73: 名前:rose投稿日:2004/12/06(月) 00:08
>>67
基盤しているのを大別すると、あくまで憶測にすぎませんが
客が無理やり・・10%
客が口説いて双方合意・・80%
女の子から入れてくる・・10%
これくらいが妥当なのではないでしょうか。

即ち、客から持ちかけてこなければほとんどの基盤は防げると解釈します。

74: 名前:マリー投稿日:2004/12/06(月) 01:01
私、自分から基盤してるよ。
そのほうお客さんも嬉しいし私も楽じゃん。別に追加料金とかいらないし。過去レスにもあったけど、わたしも口に出されるよりゴム本の方がいいもん。
自分で言うのもナンだけど私、淫乱でエッ○が大好きだから、お客さんだけじゃなく、自分もイッちゃいたいんだよね。
まぁ、こんな事書いたら木番して指名取るなんて最低、とか騒ぎ立てるオバサン達が出てくるかもしれないけど、最低とか言いたい奴は勝手に言ってれば?って感じ。法律がどーしたこーした騒いでるけど、そんなのどうでもいいよ。律儀に法律守って坊主か、1〜2本しかつけないで帰る方がバカみたいじゃん。結局なんだかんだ騒いだって稼いだもん勝ちでしょ?
いくら騒いだって木番する子はいなくならないからね〜残念!

75: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 01:30
いや〜、君みたいな姫が増えるのは実に良い事やね!

76: 名前:rose投稿日:2004/12/06(月) 01:48
>>74
君が個人で援助交際してるなら一向に構いませんが
お店はみんなのものなので、自己中な行為は慎みましょう。

まぁこういう女の子は少数派だろうからいいけどね。
ホテヘルやデリヘルには多いみたいだけど。
ホテヘルやデリヘルで本強きついから
店舗に来ている子も多いし。

77: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 01:59
まさに偽善者。

78: 名前:基盤促進委員会投稿日:2004/12/06(月) 02:36
roseさん。あなたが♂か♀かであなたの意見の意味合いが大きく違います。この際、性別を明かすべきでしょう。
>>71 であなたの本意が見えました。しかし、やはりあなたが♂か♀かで捉えかたが大きく違ってくるのです。♂だったら>>77 のように思うだろうし、♀だったらあなたの意見に同意できますが、他に言いたいことがあります。
♂か♀かを明かすことを要求します!

79: 名前:あの…投稿日:2004/12/06(月) 03:44
自分的には勝手にしてって感じなんですけど…出来る姫はそれ出来ないのは理解するそれで良いのではないですか?
ただお店でするのはいけないと思います他の姫がお客さんから『〇〇ちゃんは出来たのにお前は無理なんか』って言われるのは辛いですよ…言う前に自分がキモイおやじに抱かれるのを想像して下さい…嫌な気分がするはず!

80: 名前:rose投稿日:2004/12/06(月) 06:20
>>78
明かす必要がないので。

81: 名前:rose投稿日:2004/12/06(月) 06:28
まぁとりあえず、できない子が強要されたら
とりあえず見せしめにその客の人生を終わらせたらいいよ。
免許証コピー取って実家と勤務先に連絡すればいいから。
泣き寝入りだけはイクナイ!!

82: 名前:>rose投稿日:2004/12/06(月) 07:17
枕営業はいいんや。他の子に迷惑かかると思うけどなあ。
言うてる事に整合性があらへんやん。
それに、最近はヘルスも店側はトラブルにならない限り黙認やろ?

83: 名前:はあ?投稿日:2004/12/06(月) 14:14
>>81
なるほど。つまりヘルスで姫が基盤求めて
きたら、警察に通報して、身分証明書をコピーして
実家や近所や交友関係に送りつけて人生を
終わらせたらええわけやな?
泣き寝入りはイクナイのね?

84: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 15:24
見せしめの為にその店も潰してやりましょう。

85: 名前:名無し投稿日:2004/12/06(月) 22:00
何を言ったところでroseが肉便器だという事実に変わりは無い。

86: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 08:27
また電波がきたよ。

87: 名前:74 マリーさんへ投稿日:2004/12/07(火) 13:09
私としては、個人でお客さんと外で会って数万もらって
エッチしているので、店内で本番するのは安くてもったいないような・・
1回数千円〜1万くらいで本番するのは自分を安売りしてる証拠ですよ。
頭を使えば、もっと稼げますよ!

88: 名前:それに投稿日:2004/12/07(火) 13:11
お店で本番してると、お店からもうざがられるよ(汗

89: 名前:あはは投稿日:2004/12/07(火) 15:22
87のバカ女、いくらで個人営業してんのかしらねぇけど、端金で体売ってること自体が安売りなんだよ。目糞鼻糞。足りない頭で一生懸命考えたんだろうが。。。残念!!お前も安売り肉便所ですから〜〜〜!
つーか客を外にひっぱってるお前は、店にとっては基盤嬢よりさらにウザイ存在。死んだ方がいいぞ。カス。

90: 名前:ところで投稿日:2004/12/08(水) 00:51
このスレ立てた張本人て誰や?ちょっと前にrose とかっていうのがメインになってたみたいやけど、あいつは結局感情的に「本番強要反対」って言ってるだけにしかすぎない。
同意で基盤したやつも黙っとけ。黙ってたらつかまることもない。
「店外やったら良い」とか訳のわからん理屈こねるのもやめとけ。「成り行きで基盤できたらラッキー」でええんとちがう?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --