KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

331: 名前:てか投稿日:2005/11/09(水) 12:14
木番は強要したらあかんやろ。
サービスの一貫として楽しめないようなやつはソプに行くべきじゃないの。
そうは言ってもお気ににするのは木番できる嬢だけど。

332: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 12:54
>>329お前なんもわかってないな。仕事がいやなんじゃなくて本強するやつがうざいってことや!頭おかしいんちゃう?

333: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 15:06
放置しとけよ。

334: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 18:42
罰金等を詳しく・・・

335: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 19:09
roseとかいうやつは他のスレで木番の強要だけでなく、それ以外の愚痴も書いてたぞ。
だから、そんなにイヤならやめたら、って言ってるんだよ。
低脳。

336: 名前:狩人投稿日:2005/11/09(水) 19:52
いつも思うんやけど、みんななんで基盤したがるんかな?素又とか素人にさせられへんしプロの店いくんじゃないの?基盤はプライベートでいいやん。俺は素又や口で果てる方が普通に気持ちいいんやけど…金払ってんねんから普通にできることしてたらもったいないやん。征服感?強要する奴の気持ちわからへんわ

337: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 14:41
小さいお得感を味わいたい、自慢したいんじゃないかな。
素人に相手にされない。そんな人達でしょう。

338: 名前:Z投稿日:2005/11/13(日) 12:01
WW

339: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 21:11
337に拍手。
素人に相手されずSEXできないやつは基盤好き。
風俗の遊び方知らん奴は悲しすぎ。
風俗では糞したり、アホして何ぼだと思う。

340: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 21:45
糞したりはないやろ

341: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:04
あほ、それが男の風俗遊びってモンや。
お前いくつや、10代やろ

342: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:06
最高、おもしろい。

343: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:41
糞は基盤よりも出禁になる確立が高いな

344: 名前:じゃあ投稿日:2005/11/18(金) 23:09
341はオッサンやねんな。

345: 名前:↑あかんわ投稿日:2005/11/18(金) 23:33
こんなええ大人しか見いひんサイトで人をオッサン扱いか。いつまで夢見る少年のつもりで居るん?はよ大人になれや。

346: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 04:13
ええ大人ばっかりが見てて、この秩序なさは・・・。

347: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 09:59
おっさんが日頃溜ったストレスを発散する場ですから。

348: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 16:40
かわいそうな話しやなあ。

349: 名前:やっぱり投稿日:2005/11/19(土) 21:18
345はオッサンやねんな

350: 名前:うんうん…投稿日:2005/11/20(日) 20:30
349)は344)か?
金曜や土曜の夜に、遊ぶ友達の1人もおらんで、毎日こんなサイト見てるんか。オッサンにかもてほしいんやろ?悩みがあるなら言うてみ?周囲に馴染めへん事か?

351: 名前:基盤については投稿日:2005/11/22(火) 14:18
ルール的にはNGですよ。
でもですね。狭い個室に♂♀が二人っきり。しかも裸になって互いの性器を刺激しあってるんですよ!
そりゃ普通だったら、挿入したくなるんじゃないですか?
時々は嬢もマジ濡れしてるんだし。
ヘルスっていうシチュエーション自体が不自然なんですよ。

352: 名前:349投稿日:2005/11/22(火) 14:24
仕事中やで。

353: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 19:40
350の煽りを全く気にもせず1行レス!何か男らしいやん。仕事中に風俗掲示板見てる事の是非は置いといて。

354: 名前:なんとなく投稿日:2005/12/14(水) 14:37
age

355: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:56
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

356: 名前:やっぱり投稿日:2006/01/16(月) 15:16
突っこんでみたくなる。
変なのか?俺は??

357: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 15:20
変ではない。
漫才の基本だよ。

358: 名前:おばん投稿日:2006/01/17(火) 10:22
わろた

359: 名前:そうか!投稿日:2006/01/17(火) 13:53
漫才なら「突っ込んでも」怖い人は出てこないんだね?

360: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 16:35
いや、怖い人達のかぶせのドツキ突っ込みが入る。
石田靖なみに力加減がないらしい。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --