KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★【最低男】基盤反対促進委員会【ソプ池】☆★

166: 名前:ヴァンダレイシウバ投稿日:2005/02/09(水) 00:21
数年前に新大阪の某マンヘルでのこと・・先っぽを穴の入り口に擦りつけながら正常位スマタをやってると
嬢が「入れよぉ〜よ」か「入れとぉ〜よ」か 何かそんな言葉を連発したので とりあえず挿入し射精した後で・・
嬢・・「入れとぉ〜や?」それと「擦りすぎてあそこが痛い」 「ちょっと痛すぎて今日の仕事できへん」
俺・・「?!?」
嬢・・「だから擦りすぎて痛いから仕事できへん」
俺・・「とりあえずシャワー入ろか」
シャワーを浴びて出てくると・・
俺・・「大丈夫か?」
嬢・・「入れたやろ?」
俺・・「入れよって言うたやん?」
嬢・・「誰もそんなこと言うてへんよ」「あんたが無理やり入れたやんか」
俺・・「???」
嬢・・「とりあえず今日は痛くて仕事できへんから、受付けの人に来てもらう」
嬢・・すぐ来て欲しいと受付けに電話。。

167: 名前:ヴァンダレイシウバ投稿日:2005/02/09(水) 00:21
店員がわざと大きな靴音で登場
店員・・「お客さん、着替えて事務所に来てもらえます?」
その後事務所というのは名ばかりのティッシュなどが置いてある物置部屋へ
店員・・「お客さん困りますよ、女の子が無理矢理入れられた言うとりますけど」
俺・・「いや、女の子が入れとぉって言いよったから入れただけですが」
店員・・「うちが本番禁止とご案内する前に申し上げたのは、覚えてはりますよね?」
店員・・「それよりも、女の子が傷ついて、使い物にならへんようになってしまったんですが、どうしてくれます?」
俺・・「どうしたらよろしいですか?」
店員・・「うちも大事にしたくないさかい、誠意を見せてくれはりますか?」
俺・・「どんな誠意ですか?」

168: 名前:ヴァンダレイシウバ投稿日:2005/02/09(水) 00:22
店員・・「誓約書と罰金、女の子の医療費と休業手当を持ってもらえます?」
俺・・「いくらになります?」
店員・・「うちも無理言いとうありません。1本でどうですか?」
俺・・「100万ですか・・・・」
店員・・「無理なら出るとこ出てよろしいですが」
俺も困ってしまい、そこで無言を決め込み、10分くらい流れただろうか
俺・・「申し訳ないですが、もう少し何とかならんもんでしょうか?」
店員・・「うちもべらぼうなディスカウントはできませんわ」
俺も金額を提示して、それがはねつけられることを考えると、金額は言い出せなかった。本当に困り果てていた。
店員・・「じゃあ、出るとこ出ましょか?」
俺・・「あっ、いや」
店員・・「とりあえず身分証明出してもらえます?」
俺・・「免許は車にありますが・・」
店員・・「社員証でもよろしいがな」
だんだん店員が苛立った口調になった。俺は社員証明を出した


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --