KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

91: 名前:ベストコスプレ投稿日:2005/09/06(火) 23:17
君の好みは、わからへんけど、OLがいいんじゃない!?

92: 名前:拒否権があったら投稿日:2005/09/06(火) 23:23
びりーは、出入り禁止

93: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 23:27
ピンキーさん
ハッピーさん
びり〜さん
ゆうをオキニにしてはる人ってどの人?

94: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 23:29
77はデタラメやで

95: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 23:29
大ラのBBSにびりーの名で質問しとるやつおるぞ。

96: 名前:78ですが投稿日:2005/09/06(火) 23:37
やっぱり、OLが良いかな。今度、トライしよう!!以前に女の子に
聞いたらセーラー服は難色を示してたんでね〜

97: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 00:20
20代後半癒し系はセーラー似合うんとちがうかな。

98: 名前:わかった投稿日:2005/09/07(水) 00:20
96さんのオキニは、Yさんでしょ!?

で、ピンキー代表さんは、向日葵娘だ!

99: 名前:ランキング投稿日:2005/09/07(水) 00:30
この掲示板は、嬢もよく見てるから、俺が書いた通り、嬢の中から
ランキング発表に難色を示してる嬢がいるんじゃない!?
以前、ラブメールもリニューアルしてポイント制にするって話があった
けど、嬢から反対意見があって、結局現状におさまった経緯があるから

100: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/07(水) 00:33
ちゃうわ〜!実物を見たこともないわ〜(笑)

でも、96さんのやつは当たりやと思う…

あっ、この店で1人しか知らんというのはハッタリなんで…
ごめんなさいませ〜

101: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/07(水) 00:34
>>99
深いですなぁ〜
まぁ、客はランキングを知りたがるけど、
嬢はランキングを嫌がるのは世の常やもんなぁ〜

102: 名前:あんた投稿日:2005/09/07(水) 00:35
浮気もんやし、嘘つきやね

103: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/07(水) 00:38
あ〜れ〜
ひどい言われようやなぁ〜
それを果たして浮気と言っていいのか?

104: 名前:96ですが投稿日:2005/09/07(水) 00:41
>98さんへ
 違いますよ〜(^_^)ランク外で〜す。
 でも、Yさんにも入ってみたいな〜興味はありますね〜
 

105: 名前:その娘は投稿日:2005/09/07(水) 00:45
昼の子?夜の子?

106: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 00:50
昼のきょう〇さん!

107: 名前:その娘は投稿日:2005/09/07(水) 00:51
ええの?

108: 名前:ピンキーさんへ投稿日:2005/09/07(水) 00:54
立派な浮気です。違う店ならともかく、同じ店内なら浮気です。
それで毛嫌いする子もいると思いますよ、実際。気をつけて!

109: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/07(水) 01:12
>>108
ご忠告をありがと〜なんていい人なんだ…

ご安心ください。オキニが出来てからは一本ですよ〜

で、ついついふらふらと他店に行くのですが…

110: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 01:16
コスプレの事なら本家ラブメールで向日葵娘に聞いてみては?

最近の本人のカキコでコスプレについて語ってたし、以前もコスプレについて語っていたからな。
わりと質問には丁寧に答えてくれる子だから聞けば答えてくれると思うゾ・・・たぶん(笑)

111: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/07(水) 01:20
>>110
もうラブメールに☆で書き込むのはやめたん?

112: 名前:ピンキー代表さんへ投稿日:2005/09/07(水) 01:20
もんもんには、気をつけてね!

113: 名前:出たな投稿日:2005/09/07(水) 01:22
びりー。お前もさみしいんやな。たまには、参加していいぞ!
人に迷惑かけなければな

114: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/07(水) 01:22
>>112
はは・・・誰か分かったような気する。
本職の隠語じゃ〜なくって女のコのことですよね?

115: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 01:26
オレ、☆君ちゃうでぇ・・・たぶん(笑)

っていうか、オレ、ピンキーさんにあんな特殊なキャラって思われてたんや(苦笑)

116: 名前:ピンキー代表さんへ投稿日:2005/09/07(水) 01:27
当り〜。しかし、その娘もオキニじゃないんだ!?
誰だろう?性格がよくて笑顔美人のベテランの子やね?

117: 名前:115は投稿日:2005/09/07(水) 01:28
びりーやて

118: 名前:おつかれさん投稿日:2005/09/07(水) 01:32
ピンキー代表さんは、Nさんファンで決まり!
もう遅いので眠たいよ〜
連日の書き込みで少々、お疲れ気味

119: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/07(水) 01:32
>>115
あれれ?
パート2であれを書いたって書いてなかったっけ?
記憶違いかな?

>>116
なんかえらく絡んできてるなぁ〜
俺はマニアックやからあたらんで・・・多分(笑) ← 新びりー風

120: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/07(水) 01:34
>>118
だからあたらんて!
Nさんか〜確かにええコやったなぁ〜

> もう遅いので眠たいよ〜
ほんまやもう夜中や…俺も寝るわ〜


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --