KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

01: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/05(月) 22:36
<掟>
 1.本番ネタや誹謗中傷はやめましょう。
 2.人気嬢が辞めた場合は生温かく見送ってあげましょう。
 3.1000を越える場合は次スレができるまでじっくり待ちましょう。
 4.ホテル代無料券の日付が更新されない場合はお店BBSに書きましょう。

<過去スレ>
 祇園の京都ラブストーリー
 http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs18&tn=0007 [source] [check]
 京都ラブストーリーパート2
 http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs18&tn=0120 [source] [check]
 京都ラブストーリーパート3
 http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs18&tn=0183 [source] [check]

<お店HP>
 PC用:http://www.gion-lovestory.com/ [source] [check]
 携帯用:http://www.gion-lovestory.com/i/ [source] [check]

02: 名前:ボッキー代表投稿日:2005/09/05(月) 22:40
ありがとう!!

03: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:42
パート4乙。

でも掟2の人気嬢がって・・・
人気がイマイチの嬢もなまあたたかく見送ってあげようよ(笑)

04: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:48
誰かネタふりしてください。

05: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/05(月) 22:48
>>03
すまんかった…orz
前スレの半分ぐらいが例の彼女のネタで埋まったからついつい…
パート5で訂正しますわ〜

06: 名前:この店で投稿日:2005/09/05(月) 22:49
メルアド教えてくれる子って誰ですか?

07: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:51
携帯ヲチャはネット環境が貧弱だが君は脳みそが貧弱だな

08: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/05(月) 22:53
>>04
3の後半で盛り上がってた名刺ネタとメアドネタでええんちゃうん?
ちなみに俺はこの店のコは1人しか知らんから
ネタは期待しないでくださいませ〜

>>07
誹謗中傷は禁止ですよ〜(一応…)
まぁ、>>6の質問はいただけませんが…

09: 名前:まあ、それはご愛嬌投稿日:2005/09/05(月) 22:57
だって、申し訳ないけど、パート3の大半は、俺とびりーのバトルやった
けんね。彼のちひろちゃんに対する気持が、異常やったからこっちも
感情的になった。申し訳なかった。でも最後は、盛り上げたでしょ?
この2日間は、俺がネタ振りしてたんよ

10: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:58
えっ?ピンキー代表さんて代理人さんちゃうの?
京愛の子一人しか知らんて・・・。

11: 名前:ひょっとして投稿日:2005/09/05(月) 23:04
ピンキー代表さんのオキニと俺のオキニは、一緒なんちゃうん?

12: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 23:04
まぁ、ちひろちゃんもいなくなって(別に彼女に責任があったわけではないが)びりーも死んだみたいだからパート4は、のほほんと進むでしょ。

13: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 23:08
9さんて誰かのラブメールの常連さん?あるいは常連さんだった?

14: 名前:女の子の名刺投稿日:2005/09/05(月) 23:09
もう1回、探したら去年のが2枚出てきた。その内、1枚は今年の
6月と同じ女の子。結局、2人からもらっただけ。覚えてるだけで
8人は会ってるのに。

15: 名前:13へ投稿日:2005/09/05(月) 23:10
君は、ピンキー代表さん?

16: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 23:11
ピンキーさん、何苦笑いしてるの?(つられて私も苦笑い。)

17: 名前:14へ投稿日:2005/09/05(月) 23:11
そういうもんやて

18: 名前:ピンキー代表さんへ投稿日:2005/09/05(月) 23:14
十中八九、オキニが一緒やから黙っておきましょう!(笑)

19: 名前:そして投稿日:2005/09/05(月) 23:17
2人とも貝になる(笑)

20: 名前:ピンキーさん投稿日:2005/09/05(月) 23:19
雨・台風の季節はイヤですねー

21: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 23:20
オレなんか一年以上京愛通って、10人の女の子に合計30回前後入って、貰った名刺はこゆきちゃんの一枚だけ。(どうだ参ったか!その名刺今も手元にあるゾ)

22: 名前:すごいじゃん投稿日:2005/09/05(月) 23:22
ある意味尊敬するよ

23: 名前:14さんへ投稿日:2005/09/05(月) 23:23
その女の子は誰と誰?

24: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/05(月) 23:27
あれれ、目を離していたら話しが進んでるし…

代理人の書き込みでびりー君がへこんでたので反省しました。
(本当にへこんでいる原因は別のようですが・・・)
はったりは程々にしておきます。

はっぴー君にもずっと前からかなりからみついてて
申し訳ないと思いつつ…

で、この店のオキニは…すいません!ノーコメントで…!
>>11 多分違うと思います。俺はマニアックなんで…

ちなみにチヒロさんの行き先を風の噂で聞きましたが
しょせん噂なので沈黙しておきます。

By 風オタ ←これでみんなドン引きですね…

25: 名前:わけわからん投稿日:2005/09/05(月) 23:28
で結局ここって名刺貰えるのが普通なん?
貰えないのが普通なん?

26: 名前:23さんへ投稿日:2005/09/05(月) 23:30
「な」で始まる3文字と2文字。3文字は6月から財布に入ったまま。
でも、何か、人気急上昇で、入りにくくなっちゃった。

27: 名前:そうなん!?投稿日:2005/09/05(月) 23:34
はっぴー君はやめてくれへん。あの名前、スルーしたけどあれでかなり
むかついてん

風オタ うーん、正月にバトルしてないか?

もう、びりーあてにも書いたけど、ちひろちゃんのことは、そっとして
おいたげようや!ええやん

28: 名前:名刺投稿日:2005/09/05(月) 23:37
は、嬢によると思う。26さんが言ってる2人ならもらえるんちゃう!?

29: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 23:38
ピンキーさん、そうくるかぁ。(笑)

びりーに関しては大丈夫でしょ・・・たぶん(苦笑)きっとどこかで今頃リハビリしてるでしょ・・・たぶんズッコケながら(笑笑)

ちなみに私が得ている情報では今現在ちひろちゃんは・・・(以下略

30: 名前:たまに行くやつ投稿日:2005/09/05(月) 23:39
お邪魔しますm(_ _)m
7人ぐらいに入って、別々の嬢から3枚?もらったような・・・

でも最初のころって名刺無かったんじゃないかな?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --