KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

31: 名前:わからへんけど投稿日:2005/09/05(月) 23:40
名刺が欲しいんなら、Nさん(2人)、Yさん、Aさん、Kさんがええん
ちゃうかな?

32: 名前:初期の頃って投稿日:2005/09/05(月) 23:42
名刺なかったんちゃうかな!?そんな気がするで

33: 名前:たまに行くやつ投稿日:2005/09/05(月) 23:43
京ラブの青い名刺って、まだまだ最近やと思います。

34: 名前:こないだ投稿日:2005/09/05(月) 23:46
な○みにもらった

35: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 23:47
ハッピー君そしたら自分で何かHNつけてよ。呼びにくいやん。

ハッピー君はびりーとからんでたからてっきりちひろちゃんがオキニかとおもてた。
違ったんか・・・

36: 名前:だから投稿日:2005/09/05(月) 23:49
最近は、Nさん、Yさん、Aさんがいいんだって

37: 名前:23です投稿日:2005/09/05(月) 23:50
私の勘違いかも。最初にもらったのは、今年の春くらいなのかな。
もらったときに、年月日を入れておくんだったね。

38: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 23:51
26です、の間違いです。御免なさい。

39: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 23:51
そうやな・・・なる○ちゃんって最近急に人気がでてきたよな?
なんでやろ?

40: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 23:52
ホムペの写真の威力?

41: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/05(月) 23:52
ん?なんかびりー君が紛れ込んでいるような気がするぞ〜(笑)

>>27
正月の件と命名の件込み込みで謝罪いたします。
調子に乗ってしまいすいませんでした。
今後もあなたの活躍を見守っておきます。

42: 名前:悪いけど投稿日:2005/09/05(月) 23:54
決まった名前は嫌いなんでね。自由きままに書き込みさせてもらう

それと、びりーには、ろん・かめの時代からバトルしてるなあ

43: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 23:58
名刺貰ってる人って自分から「名刺頂戴」って言って貰ったん?

それとも何も言わんのにくれたん?

44: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:00
俺は、名刺ちょうだいって言ったよ

45: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:01
「名刺出来たねん!」ってもらったことあるわ

46: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:02
それ、誰?イニシャルトークで

47: 名前:なる○さん投稿日:2005/09/06(火) 00:02
8月に電話予約しようとしたら、10時過ぎで埋まってた。
タイミングもあるだろうけど、ホムペの写真は効果大だったのでは?

48: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:05
あれは、凄かったよ。彼女の名前からどうしても吉本のなるみを想像
してしまうやん。想像以上やったね

49: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:06
それをみて逝きました

50: 名前:名刺って投稿日:2005/09/06(火) 00:07
要求するものなの?僕は要求なんかしたことないけど。
箱ヘル時代が長かったから、女の子が最後に渡すのが
普通と思ってた。

51: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:08
ピンキーさん、びりーのことやったら気にせんでええんちゃうか?
あいつ細かいこと気にするタイプちゃうやろ?・・・たぶん(笑)

そうそう。オレごっつ最近某スレでびりーとおぼしき(?)カキコ見たで。
のほほんとした書き込みやったわ。
リハビリかな?

52: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:10
デリで書き込みあったで

53: 名前:50へ投稿日:2005/09/06(火) 00:12
普通はそうやろ?ところが、京ラブは違うねん。言わんと貰われへん
娘が多いねん

54: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:17
確かにほむぺのなる○ちゃんの写真見たら興味そそられるよなぁ。
それになる○スペシャルとラブメールのカキコから感じられる優しげな性格。
オレも一回入りたいおもてる。

55: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:20
ほら、これでなるみ信者が増えた

56: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:27
予約やったら、本家ほむぺの予約フォームつこたらええねん。
一週間前からでも予約できるで。
当日の出勤がはっきりせんでも、とりあえず仮予約として受け付けてくれて、出勤が確定したら予約確定のメールがくるわ。
オレいつもそうしてるで。

57: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:33
本名とか、住所とか、書いてんの?

58: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:36
デリちゃうし要らんか・・

59: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:52
本名はいらん。オレは会員証の名前を打ち込んでる。住所もいらん。オレは住所欄は「不要」って打ち込んでる。
住所欄はデリ用やねん。女の子の訪問先。
電話番号は当日連絡がとれる電話番号を。(オレは携帯番号にしてる)
メアド欄に書き込んだメアドに仮予約や予約の確定のメールがくるわ。

60: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 01:03
今日はチョットおもろかったなぁ。
ピンキーさんとハッピー君とあと若干一名がお互いにそれと気付かずに絡み合ってるんだから。
途中でお互いがお互いに気付いたとき、ちょこっと気まずかったんだろうなぁ。(笑)

ピンキーさん、もし待合室でびりーに会ったら声をかけてやってください。
きっとびりーも情報のすりあわせをしたがっていると思いますから・・・たぶん(笑)。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --