KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

421: 名前:↑アホ投稿日:2005/09/13(火) 23:43
ホンマに喧嘩したいん?根性無いヤツは、サイト内だけ威勢が良い!
あぁ〜あっ、絡んでもうた(;´Д`)

422: 名前:情ないのう〜投稿日:2005/09/13(火) 23:44
反論も出来んのか!?
お前ら、風俗に行く資格ない!!(怒)
お金使いまくって破産でもしろや!!!!

423: 名前:ほんまにやろか?投稿日:2005/09/13(火) 23:45
ええで

424: 名前:も○投稿日:2005/09/13(火) 23:45
私は某ヘルスで働いています。
最近、お客さんから、サービス精神が足りない、と直接ではないのですが言われました。
私は、笑顔を心掛け、お客さんが『癒された』『楽しかった』と言ってもらえるような
接客を心掛けています。本職もありますが、この仕事も頑張ってるつもりです。
男性の方は、ヘルスなどに遊びに行く時はどんなことを求めているのでしょうか?
どんなことがうれしくて、どんなことをしてもらいたいのでしょうか?
今後の参考のために教えて下さい!!(ちなみにうちは本番、素股は禁止されています)

425: 名前:お前にその根性あんのか?投稿日:2005/09/13(火) 23:47
背おってるもんあるんやろ?
大丈夫なんか!?
新聞沙汰になってもええんか?
ええんやったらやるで

426: 名前:うさんくさい奴〜投稿日:2005/09/13(火) 23:50
他のところでやってくれんかなあ!?
ここは、そういうところとちゃうねん

427: 名前:うさんくさい奴〜投稿日:2005/09/13(火) 23:52
さようなら・・・

428: 名前:424へ投稿日:2005/09/13(火) 23:53
「男性に質問」ってところがあるやろ?
そこでカキコしたらどうや!?
オレ、今、頭に血がのぼってるから...
悪いけど

429: 名前:427へ投稿日:2005/09/13(火) 23:54
誰にもの言うてるねん

430: 名前:早よ投稿日:2005/09/13(火) 23:58
パス返さんかい!!オレは、究極のイラチなんやで
根性ないのう、ほんまあかんたればっかりや(泣)

431: 名前:あのなあ投稿日:2005/09/14(水) 00:01
うさんくさい奴は、424と427や
早く消えろ〜

432: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 00:09
威勢よく吼えてたもんです。
すいませんでした。ネットでしか大口叩けない情けないニートなんです。
ほんまに、喧嘩になったら怖いんで許してください。

433: 名前:↑おまえ投稿日:2005/09/14(水) 00:16
今度やったら、これよりももっと凄い奴が出てくるぞ
オレは、これでもまだいい方で、これにピンキー代表さんや
恐れ多い、びりー・みりがん大名人が控えておるということを
忘れるな!(怒)
オレたちは、いろいろ言われたりバトルしてるけど、京ラブのことが
大好きというのは、共通してるんやー
だから、結束したらもっと怖いで〜、特にびりーは...。
覚えとけよ!!!

434: 名前:みんな…投稿日:2005/09/14(水) 00:18
アホばっかりですな!
喧嘩するなら、新しいスレ建てて喧嘩しぃやっヾ(`∀´)/ビシッ

435: 名前:それが投稿日:2005/09/14(水) 00:20
ええんやないかい〜
バトルやけど、これも「朝までテレビ」みたいなもんや
討論会やな、一種の

436: 名前:おい投稿日:2005/09/14(水) 00:33
434もそない言わんと店行ったてや〜
びりー⇒頑張ってリハビリして、落ち着いたら京ラブに行ったてや〜
ピンキー代表さん⇒今日は、おおきにぃ〜おかげで助かったわ
            あんたはんも、頑張って店行って名刺ゲットしなはれ
10番⇒オレもみんなに負けんように頑張るわ!以上!!

437: 名前:ひつまぶしのひまつぶし投稿日:2005/09/14(水) 00:33
塩コショウが効きすぎる手羽先を食べた日は、美味しいあんぱんが食べたくなるよね…

438: 名前:>424投稿日:2005/09/14(水) 00:34
マジレスすると
@気持ち良く性欲を満たすこと。
A精神的な満足感。
を求めて風俗に行くなぁ。

@について言うと、
お客さんに言われた事だけを淡々とこなしてない?
お客さんの中には消極的な人も多いと思うよ。
そういうお客さんは女の子にやってもらいたいことも自分から言い出せず、女の子が気付いて女の子自身から積極的に色々やってもらいたいと思っているわけやね。
なのに言われた事だけを淡々とやるだけだと、「風俗嬢のくせに言われた事だけしかやらんのか(怒)」となって、客からしたら手抜きをされたような気分になるんよ。

だから、時々は客から言われてない事でも「※※していい?」って女の子の方から聞いたほうがいいと思うゾ。

Aについて言うと、
優しさと気遣い、後、一生懸命さだな。
それと女の子自身のプライベートな部分を少し話してやると客は女の子に親近感を持つようになるゾ。
ただの世間話だけでプレイをされると、客からしたらどうしても事務的に感じてしまうからな。

439: 名前:437へ投稿日:2005/09/14(水) 00:38
なめとんのか!(怒)
まあ、ええわ。お前も店行って嬢を喜ばしたれや!

440: 名前:439です投稿日:2005/09/14(水) 00:41
みなさん、すいません。
いきってました。もうしません。
許してください。おれなんか、店いっても嬢にすらキモイって言われるんです。

441: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 00:41
はじめから、えらそうな事言うな。
何が店いってやってや。クソ野郎が!!

442: 名前:438へ投稿日:2005/09/14(水) 00:42
おまえ、びりーやろ?こんな長文書くのびりー以外に誰もおれへん
それにみんな(437みたいな)アホが多いから、こんな詳しい分析
出来ひんしな。
もう、1時前だ、眠い。
夜の部は、びりーに任せた。頼むよ!

443: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 00:43
逃げてるやん、もう一回あやまれ!!

444: 名前:442です。投稿日:2005/09/14(水) 00:44
つい、怒ってしまいました。

すいません、もうしません!!

445: 名前:ふざけやがって!!!!投稿日:2005/09/14(水) 00:45
439はオレや
お前、どこの組のもんや?え、言うてみぃ?
言われんのか?根性ないのう!

446: 名前:439(ホンモノ)投稿日:2005/09/14(水) 00:46
↑の奴が、なりすまして書いてるんです。
俺はもうあんな発言しません。ちゃんと謝りましたし。

ニセモンやめろよ。

447: 名前:おう、威勢がいいやんけ投稿日:2005/09/14(水) 00:47
やるんか?おう?443よ
店に行けれんようにしたるわ
覚悟しとけよ、こらっ!

448: 名前:ええやんけ投稿日:2005/09/14(水) 00:48
446は嘘つかんでええよ
おれやおれ

449: 名前:447です投稿日:2005/09/14(水) 00:49
すいません、こらっとか言うたらビビるか思ったんですが・・・・。
そうですよね、そんなんでびびりませんよね。
ネット初心者に思われるのいやなんで、謝罪しておきます。
すいません。

450: 名前:やるんやったら投稿日:2005/09/14(水) 00:50
ほんまにこいよ、店に


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --