京都ラブストーリーパート4
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
961 ) ↑
[2005/09/28(水) 01:42]
だな。あきらかにオレより京愛暦長いし。
もしかしていちごちゃんに入ったことある?


ってか、今度こそ本当に寝る。

962 ) ↑
[2005/09/28(水) 01:45]
誰や?みんなは夜の部?昼の部?ほんまに気になって眠れへん

963 ) ↑
[2005/09/28(水) 01:47]
オレは寝る。m(__)m

964 ) ↑
[2005/09/28(水) 01:53]
明日相手したるからもう寝ろ!

965 ) 名無しさん@ピンキー
[2005/09/28(水) 02:05]
>>958
おまえの文体マネるのなんて簡単だよ。
ちなみに「びりー」とやらの文体をマネるのも簡単だ。
なんなら、「ピンキー」と「びりー」との会話を再現してみせようか?
まぁ、トリップもIDもない掲示板やから
ジサクジエンをやりたがるのも不思議じゃ〜ないけど・・・
必死で他人のふりをしてるんはなんか微笑ましいわ〜
どーでもいいけど、店行ってこい! なけなしの金握り締めて(笑)


<省略> [全文]

966 ) ↑
[2005/09/28(水) 02:24]
みんなわかってて放置してるのにそこまで言ったらかわいそうやろw

967 ) ↑
[2005/09/28(水) 06:04]
再現してみろよ。

968 ) ↑
[2005/09/28(水) 07:20]
キレたw

969 ) ↑
[2005/09/28(水) 08:57]
どうした?しまいか?

970 ) まりな
[2005/09/28(水) 10:40]
普通に嬢からいれてきたよ。
みんなもいけるぢゃない?あと顔が好きって誰にでもいってるだろうなぁ。。
あ○みにはいってみたい!入った人いる?胸はどうなん?パイズリできる?

971 ) ↑
[2005/09/28(水) 14:40]
うそだ!俺だけやろ!

972 ) ↑
[2005/09/28(水) 19:57]
暇でやることない連中ばっかりやな
これだから、NEETが増える一方だ
高齢化社会になるんだから、若者
が日本経済を支えなくて誰がするねん(怒)

973 ) ↑
[2005/09/28(水) 20:12]
おまいも同類。

974 ) ↑
[2005/09/28(水) 20:30]
カーン!バトル開始
理由を述べよ、50字以上100字以内で
さあ、どうぞ〜
あなたに文章力あるのかな??
文言力あるのかな???

975 ) ↑
[2005/09/28(水) 20:42]
まりな本当にできるの?

976 ) ↑
[2005/09/28(水) 20:44]
<管理者により削除>

977 ) 973へ
[2005/09/28(水) 21:03]
あなたは、確実にNEETです。なぜなら、文章力がないからです。
簡単な日本語しか使えません。しかも、キモヲタ用語を使用して
います。よって、あなたは、キモヲタ=NEET=風俗ヲタクに決定!

978 ) ↑
[2005/09/28(水) 21:04]
それにヘタレ

979 ) ↑
[2005/09/28(水) 21:21]
そしてお前は馬鹿

980 ) ↑
[2005/09/28(水) 21:25]
あさみってほんとに?
入ってみよかな。
ゆき、ゆうは?

981 ) ↑
[2005/09/28(水) 21:36]
<管理者により削除>

982 ) ↑
[2005/09/28(水) 21:39]
本当に979は、文章力ないね
それしか、言えないないねんな
低脳児だもんな
しょうがない許してやるよ
もうちょっと骨のある奴かと思っていたのに残念だ

983 ) ↑
[2005/09/28(水) 21:41]
神様や
許してくださってありがとう
主よ愛してます

984 ) ↑
[2005/09/28(水) 21:54]
俺はできたけど?

985 ) ↑
[2005/09/28(水) 21:55]
ごめん!彼氏だから当然かw

986 ) ↑
[2005/09/28(水) 21:58]
おまえら、ええ加減にせいよ(怒)
おまえらには、モラルというのがないんか!
全部、おまえらの書いた奴は、削除依頼しといたからな

987 ) ↑
[2005/09/28(水) 22:21]
ごめん、サラリーマンの平均年収は、439万円だって
よってそれ以下は、貧乏ですな
ここに来ている人たちは、貧乏タレばっかりだろうなあ

988 ) つまり
[2005/09/28(水) 22:22]
<管理者により削除>

989 ) つまり
[2005/09/28(水) 22:31]
981君は自分の話だよね。

990 ) ↑
[2005/09/28(水) 22:39]
985へあの子は彼氏はおらんやろ。

991 ) ↑
[2005/09/28(水) 22:42]
セフレだけやな。

992 ) KFJさんへ
[2005/09/28(水) 22:44]
本番ネタは、削除は当然でしょう!?
何故、すぐ削除してくれないんですか?
一から説明しないとダメなんですか?
そういう掲示板なんですか!?
はっきりいって見苦しいし、腹が立ちます。
こんなアホな奴らのカキコが、のほほんとあること
事態が...。早く、削除してもらえませんか?

993 ) ↑
[2005/09/28(水) 22:51]
追いつかへんのちゃう?このレス数をチェックするん。

994 ) あ
[2005/09/29(木) 00:31]
ホテ全に負けない位肝オタがいっぱいやな

995 ) ↑
[2005/09/29(木) 00:41]
レスした時点で仲間入り。

996 ) 994へ
[2005/09/29(木) 00:47]
よそもんは、出て行かんかい!(怒)

997 ) まあまあ
[2005/09/29(木) 00:52]
そっとしといてやれ。994は真性のキモオタなんやから。

998 ) 阪神優勝イベント
[2005/09/29(木) 00:54]
BBSであれだけ、いろいろ書いてあったのにイベントするんやな
やっぱり、店もお金が欲しいねんなあ。そういうのに便乗する風俗
多いわ!本家本元の大阪なんか阪神だらけやで、うざいっちゅうねん

999 ) ml0_0lm KILROY.
[2005/09/29(木) 00:57]
999やね

1000 ) それにしても
[2005/09/29(木) 00:58]
このパート4は、9月に立ち上げたのに、もう終わりやで
誰のせいやねん??

1001 ) ↑
[2005/09/29(木) 00:58]
よっ!こっちでも頑張ってるねアンチ阪神ファン !

1002 ) ピンキーさん
[2005/09/29(木) 01:09]
パート5頼んまっせー

1003 ) ・・・。
[2005/09/29(木) 01:11]
いやあ、本当にヒドいスレやった。くそスレもいいとこ。
あの自作自演貧乏キモオタが寄生しているかぎり、京ラブスレ = くそスレ は確定的!
まずはアイツをアク禁にするべきだ!

1004 ) おい
[2005/09/29(木) 01:12]
まだ、書けるから、書きたい奴は、今のうちに書いておけ!
但し、誹謗中傷・本番ネタは、断じて許さんからな!!

1005 ) ↑
[2005/09/29(木) 01:14]
>>1002
偽風オタに任せたんやけどな〜

1006 ) たぶん・・・(笑)
[2005/09/29(木) 06:22]
偽ピンキーはあてにならんからパート5はピンキーさんが立てるしかないっしょ。


それと、リハビリ頑張ってみたけど何の効果もないからちょっと『逆リハビリ』やってみるわ・・・。
以前一月程ここ休んでたことあったけど、今度はパート5をまるまる休むわ。

場合によったら京愛そのものも卒業するかも・・・。(ということは風俗そのものを卒業という意味やけど)


もしかしたらもう会わんかもしれん
<省略> [全文]

1007 ) ↑
[2005/09/29(木) 08:36]
ジサクジエンが収集つかなくなってのキャラ整理かよw
自分に向かって「お世話になりました。お元気で。」って…、あいかわらずバカ全開だなw

どーでもいいけど、「おまえ自身」が消えろよ! わかったな!

1008 ) びりーへ
[2005/09/29(木) 22:04]
おおきにぃ〜
今、時間がない中で必死で頑張ってるよ
マラソンに例えると「ロサ・モタが第4コーナーでラストスパートの
タイミングをはかっている状態かな。」・・・パンチ佐藤風(笑)

びりー頑張れよ〜
風俗は、いつかは、卒業する時がやってくる
それは、客も嬢も同じだ
過去は、時間が解決してくれる
GOOD LUCK!

1009 ) ↑
[2005/09/29(木) 23:28]
はいはい、自演乙(笑)

1010 ) ↑
[2005/09/30(金) 00:37]
なんだかなぁ〜
なんか勘違いの偽者君が突然現れて最後まで勘違いしまくってるみたいやけど・・・
まぁ、ええか・・・誰か5を立ててくれたみたいやし・・・

>>びりー君
まさかそこまで思ってたとは思わんかったわ〜
逆リハビリ頑張りや〜

>>10番君
いつもおつかれさんやわ〜
勉強がんばりや〜応援してるわ〜

>>ピンキー代表
あっ!それは俺だわ・・・

By
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a