KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

61: 名前:59さん投稿日:2005/09/06(火) 01:05
今度、使ってみるわ!さんきう〜

62: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 04:40
ランキングまだかな…

63: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 07:56
ピンキーさん一人の嬢からそれなりの情報を得てるってことか?
となるとベテランさん?
ベテランさんは三人いるなぁ。
昼のNは結構口かたいし、夜のRかMといったところか?

64: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 08:05
1なるみ2ゆき3ゆう4さやか、なみ5るな、あさみ

65: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 08:08
将来的には1まりな2あさみ3ゆう4なるみ5ゆき

66: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 08:49
関係者?

67: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 08:54
さや○って前からおるけど、あんまりここで話題にならへんやん。
どうええの?プレイ?トーク?気遣い?スタイル?

68: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 09:00
将来的には++NG++がNo.1なん?新人さんやろ?

さや○と++NG++に入ったことある人レポってくだされ。

69: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 09:37
さやかスタイル抜群やで。プレイスタイルは受け。好みは別れると思うが。まりなはなるみ同様性格の良さで人気が出ると思う

70: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 11:37
さやか・まりな・なるみは一度入ってみる価値ありってことやね?

あと問題は金だけやな・・・たぶん(笑)

71: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 11:59
貧乏人はなるみにしとけ。一番はずさないから
昼にフリーで上手くいったら安くなるみと遊べるかもしれないしな

72: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 12:05
なんかパート3とパート4の両方があがってるんですけど・・・

73: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 12:20
71さんは何人くらいに入ったの?

71さんにとって一番のお薦めは?

74: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 14:49
さや○とく○○かな
後者は万人受けはしませんので悪しからず

75: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 17:51
く○みはどこが万人受けしないの?

入ったことないけど他の嬢から聞いた話では、おっとりタイプと聞いてるけど。

76: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 19:23
もう一人の新人さんのあずさってどうなん?

77: 名前:基盤情報!?投稿日:2005/09/06(火) 19:39
本日の出勤で基盤出来る嬢は…さ☆&る★!る★は常連にならなきゃ無理ですがっ( ̄〜 ̄)ξ

78: 名前:コスプレって投稿日:2005/09/06(火) 20:57
箱ヘルでは試した事あるけど、ホテでは試した事無い。
試された方のご意見聞きたいです。
ホテルについて、どのタイミングで着替えるのかな?

79: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 21:56
喜べハッピー君。
ここ数日でびりーが数十件ここ(パート3からパート4にかけて)にカキコしてるゾ・・・たぶん(笑)

びりー君リハビリ頑張ってるなぁ。

しかし、途中までお互いがお互いに気付かずにピンキーさんとハッピー君とびりー君が絡み合ってたなんて・・・
微笑ましいですなぁ(笑)

80: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:03
俺は「(笑)使い」がビリー君の新キャラと勝手に思ってるけどどうよ?
そう、あんただよ!あんた!びりー君でしょ?

81: 名前:78へ投稿日:2005/09/06(火) 22:37
コスプレはねえー、お互いにシャワーが終わった後に、客が先にベッドに
入って待っていて、その間に女の子が着替えるんだよ。
で、コスプレで嬢が登場!脱がせてもよし、そのままプレイしてもよし

82: 名前:間違いない!!投稿日:2005/09/06(火) 22:39
79=びりー

83: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:39
で、ここのセーラー服めっちゃでかいんだよなー
それはそれである意味萌えるけど…
ちゃんと洗ってるんかな?

84: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 23:00
やっぱり、ロリ系好きのびりーだ

85: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/06(火) 23:02
>>84
ゴメン!80と83は俺だー

86: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 23:08
なんでランキングこんなに遅いんやろ?

87: 名前:思うんだけど投稿日:2005/09/06(火) 23:08
客は、写真やパネルを見て指名できるけど、嬢にも拒否権があっても
いいと思うんだな。客は、傷つくけど手抜きやイヤイヤされるよりまし
だと思うんだけど、どうだろう?中には、どうしてもイヤな客は、受付の
段階で拒否できるらしいけど...。

88: 名前:78ですが投稿日:2005/09/06(火) 23:09
20前後の女の子だと、セーラー服って言うのもOKだと思いますが
実年齢20台後半の癒し系の女の子に、何を着せたら良いと思います?

89: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 23:12
裸エプロン、もしくわ〜・・・う〜ん

90: 名前:↑77さん投稿日:2005/09/06(火) 23:15
あしたも頼んます。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --