KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

331: 名前:ほんまか〜投稿日:2005/09/11(日) 23:22
ガセちゃうやろな〜
当然、びりーやピンキー代表さんは、知っていたんやろ!?

332: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:24
おい!ハッピー。
オマエの「正義のマスターベーション」が苦痛だって322が泣き入れてるぞ。
(そりゃ、野郎の千ズリなんか誰も興味もたんわなぁ〔笑〕)

オマエの正義の心でワビ入れとけ。
オレは勿論この手の要望はスルーだ。

333: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:30
釣れたぜ!フォウ〜。

334: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:36
だから、びりーもアホが多いんやから無視しとけや!
それから、何べんも言うけどHNは、代理人が勝手に
つけた名前で気に入っていないし、むしろムカついてる
びりーの1000も気にイランなあー。
ということで同じ数字でも10番にしてくれ!!

335: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:42
〉331

それは言えんなぁ・・・

ただ、オレとピンキーさんは情報源が違うからどうも得ている内容に違いがあるように感じる。

〉333
乙。

336: 名前:ゴゼンチュウノメガネ。投稿日:2005/09/11(日) 23:48
キミタチウザインダヨネ。イイカゲンニシロヨナ。ビーリイダカナンダカシラナイケドイロンナトコロニカキコミシヤガッテ。
ミイセニホトンドイカナイクセニイイカゲンナコトバカリイッテンナ!ドウテイ!

337: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:51
まあ、どっちにしても元気で頑張ってることに変わりないやん
女の子もいろいろ事情があるねんから温かく見守ってあげようや

338: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:54
変なん現れたけど、みなの衆、無視でござるぞ
わかっておるのおうー

339: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:58
10番か・・・あんまり面白みないなぁ。
まぁ、ええけど・・・

しかし、10番てどこから持って来たんや?サッカーの守備位置か?(サッカーの事全然知らんけど)

もしかしてオレの希望どうり
johny=10番なんか?(ワクワク)

340: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 00:06
ピンキーさんは相変わらず優しいなぁ

まぁ、元気で頑張ってるということにしとこか。
(さすがにあそこまでディープにして複雑になるとね。)

341: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 00:22
337は、私でございます。ピンキーさんでは、ございません。
それと、はっきり言うとくけど、オレは、はっぴーであってjohnyではない!
10番は、中村俊輔とかジダン・デル・ピエロとかジーコ・ピクシーなど
各国のエースナンバーなんよ。野球で言う18番やな。だからサッカー
をやってる子供たちは、みんな10番をつけたがるのね。かくいう日本
の大エース・中田英寿は、エースでありながら10番をつけたがらない
彼は、7番が好きみたい。オレも7番すきだなあー。10番の選手は、
FWから2列目のトップ下と言われるポジションのこと

342: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 00:29
ええかー明日からまた厳しい一週間始まるから寝る

343: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 00:43
オマエが何もんかしらんけど、もう少しわかりやすく説明してくれ。
オレは野球も興味ないから野球で説明されてもわからん。

そうやなぁ・・・10番を京愛の女の子を使って説明してくれ。わかりやすくな。

344: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 00:55
しゃーないなあ、本日最後やで。びりーは、ほんまに風俗以外に趣味
ないの?釣りとかドライブとか競馬・パチンコなど。ひょっとして本当の
アキバ系???インドアでテレビゲームとかしかせんの?スポーツも
全然知らんねんなあー。
しゃーない、10番は、エースナンバーやから風俗では、ナンバー1さん
のことを言うのね。だから、君の好きだったち○ろちゃんが、そうじゃん!
歴代で言うと、こ○ろちゃん、ゆ○ちゃん。現在のクィーンは、な○み
ちゃんでしょ!?そんな感じかな?これでよいかな?もう、ほんまに寝る

345: 名前:↑寝るなら…投稿日:2005/09/12(月) 01:10
わざわざレスらなきゃいぃだけやんっ!アホやんっ!

346: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:16
オレは他人を応援する趣味がないからなぁ・・・

サッカーでも野球でも他人を応援して喜んでるヤツの気がしれん。
あれ人ごとやぞ。

あっ、それとオレ、ゲームは一切しないし、テレビもほとんど見ねぇし、ギャンブルも一切しないし、酒もタバコもしねぇよ。

347: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:18
趣味風俗でつか

348: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:24
そういうオマエの趣味は?

いい趣味があったら教えろ。参考にするから。

349: 名前:やはり投稿日:2005/09/12(月) 01:38
預金を増やす事
働く事、投資
ここの女の子ともマネーゲームを語って楽しかった事を思い出す

350: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:46
ちょっと考えてみたけど趣味風俗というのもちょっと違うな。

趣味風俗なら色んな店、色んな風俗に行ってるはずだが、オレほとんど京愛にしか行ってないもんな。

351: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:54
趣味 京愛って事か
辞めたオキニが忘れられず 復帰状態がないかずっとチェックしている。 金で買えない物もあるというのに納得

352: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:55
マネーゲームは興味ないなぁ・・・
面倒臭そうだし・・・
やっぱり趣味なんてご大層なもんいらねぇや。

その時、その時に興味を持った事を興味を持った範囲で興味の続く限りでやってんのが性に合ってるわ。

353: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 02:02
一言言っとくけどちひ※ちゃんの復帰は100%ない。

もし風俗業界(お水業界を含む)に復帰することがあるとすれば・・・・・・・・・
それはちひ※ちゃんにとって最悪の事態がおこった時だけだ。

354: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 02:17
何か情報あるみたいですね

355: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 03:06
考え様によっては今が最悪なのでは?

356: 名前:10番投稿日:2005/09/12(月) 19:02
ホテもデリみたいに目安に出勤時間書いてくれたらいいのに。

357: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/12(月) 19:03
ホテもデリみたいに目安の出勤時間書いてくれたらいいのに!

358: 名前:おい投稿日:2005/09/12(月) 20:12
356と357よ

偽者とバレバレやぞー
それにしても君らは、普通の仕事してんのか?
日曜日の夜中、2時まで掲示板に書き込み
してる時間あったら早く寝ろ!!
おまえら、ひょっとして仕事もしていないニートか?
そうやろなあ!?うさんくさい連中ばっかりやし・・・たぶん(笑)

359: 名前:それと投稿日:2005/09/12(月) 20:27
最近、気がついたんやけど、前にここで叩いたに○にさん、元気ない
みたい!叩かれたの気づいたのかなあ?
相変わらず、と○ちゃんは、元気であります〜。何言ってるかわからへん
けどね...。
く○みちゃんに貼りついていた元気さん、メールばっかりで店に来ない
から、ついにく○みちゃんから見下り半が...。女の子は、怖いよ〜
怒らしたら...。みんなも気をつけるようにね!

360: 名前:358へ投稿日:2005/09/12(月) 20:32
いやいや何時に書き込みしようが勝手やん(笑)
そんなん聞いてどうなるんほっといたれや
いちいちそんなことでつっこむあなたの方がおかしいですょ(笑)


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --