KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

841: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:10
色々、いるんやね。俺なんか、最近、週1回、オキニ(京ラブ嬢だよ)
に入ってるけど、「お金大丈夫?」って心配されたもん。
かろうじて、まだ大丈夫だけどね。やはり、月2回くらいが、良い
ペースかもね。

842: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:15
みんな凄いなあ
月1回やもん

843: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:17
ん?
一番最初にネタ振りした60分男はどうなった?

色んなカキコがでたけど参考になったかな?

844: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:19
オレ月二。
月三逝きたいなぁ・・・

845: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:34
まあ、自分が1番貧乏で行く回数も少ないということですわ

846: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:35
みなさん、くれぐれも「ご利用は、計画的に」

847: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:41
でもオキニはいるんやろ?
それで楽しめてるんなら十分じゃないか。
この手のネタだとどうしても自慢大会になるからな。気にするな、ほとんどの客は貧乏人だ。

なけなしの金を握り締めてたまにオキニに会いに行く。そんな感じだと思うぞ兄弟。

848: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:51
おおきに
ところで、前にパネマジの話題が、出ていたが、プロフもなんかええ加減
のような気がしてならない。確か、ホテヘルが出来てからもうすぐ丸2年
(違ってたらごめん)になるというのに嬢の歳が増えないのは、何故?
あと、芸能人みたくどう見てもサバを2〜3歳よんでいそうな
そんなもんですかねえー、風俗というか女性は?

849: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:54
なんかこんな感じのカキコ、以前書いたような気がするが気のせいかなぁ・・・デ・ジャブー?

850: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 01:05
プロフは基本的に書き替えないから何年もいる嬢は年齢がずれてくるな。
まぁ、実年齢が少しいっちゃってる人は最初っからサバよんだ年齢載せてるけどそれはご愛敬。
後、本家とKFJとそれ以外の風俗サイトで年齢がバラバラだったりすることもある。

851: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 01:06
>>848
店がそうしてるんじゃない?嬢に聞いたけど、自分では実年齢で
パネルに書いてもOKだったのに、4歳若く書かれたって。
20台後半の嬢って結構いるけど、大抵24〜5歳って書いてる。

852: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 01:16
ある女の子は19歳と書かれているサイトもあれば20歳と書かれているサイトもあったし、中には18歳と書かれていたサイトもあったな。

その子は19歳で京愛に入ったから18歳ということは絶対にありえないんだけどね。
まぁ、これもご愛敬ということで。

853: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 08:53
三連休終わったぞ。

突撃隊レポよろしく。

854: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 11:28
お前うざい
レポの交換は友人同士やれよ
こんな大勢の前で晒すなや
嬢が嫌がるのわからないかな?
その子をオキニにしてる人からしたらかなり迷惑な事やで
それとも、情報交換できる連れもいないわけですか?
もう貧乏人や友達もいない張り付きキモオタはいくなや
お店にしたって、こんな奴らばっかについたら嬢が辞めるし百害あって一利なしやわ

855: 名前:熱いキモヲタ現わる(笑)投稿日:2005/09/26(月) 11:38


風俗掲示板で何いきまいてんだコイツ?

856: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 11:44
もしかして絶滅種と思われていた「白馬の騎士」か?
オレが立派に育てて野性に帰してやるから安心しろ。(笑)

857: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 11:51
55、56、53は同じ奴ですか?もしそうだとすると一日中この板に張り付いてるの?

858: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 11:53
金で女の子にチンポしゃぶらせときながら、優しさを語る偽善者。


オマエのオキニ晒してみろ。
オレが突撃してレポってやる。(笑)

859: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:04
ま○なです。

860: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:06
ゆ○です。

861: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:41
あかねだよ

862: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:46
さあ、突撃してレポしなさい!

863: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:47
みんな待ってま〜す

864: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:53
アカネに是非突入してきてよ
あ〜でもはまりすぎちゃうから気を付けてねw

865: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:57
レ〜ポ。レ〜ポ。レ〜ポ。

by貧乏軍団

866: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:02
なんでここのスレだけレポあげろって話がよくでるの?
他のサイトと勘違いしてる野郎が大杉
人の気持ちもわからない奴が大杉る
ま…そんな奴だから風俗嬢にしか相手にしてもらえない
いや嬢にさえ相手にされないんだね

867: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:04
ってかさbyなんて使うの風ヲタしかいないんだしバレバレだって
また名乗れば?自作自演とか本当ウザイ
ビリーもそうだし本当全員消えて欲しい

868: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:05
でた〜!

掲示板に張りつきっぱなしの「絶滅種」。

869: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:09
お前だろ

870: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:09
858がレポするっていってんだろ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --