KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

01: 名前:ピンキー代表投稿日:2005/09/05(月) 22:36
<掟>
 1.本番ネタや誹謗中傷はやめましょう。
 2.人気嬢が辞めた場合は生温かく見送ってあげましょう。
 3.1000を越える場合は次スレができるまでじっくり待ちましょう。
 4.ホテル代無料券の日付が更新されない場合はお店BBSに書きましょう。

<過去スレ>
 祇園の京都ラブストーリー
 http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs18&tn=0007 [source] [check]
 京都ラブストーリーパート2
 http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs18&tn=0120 [source] [check]
 京都ラブストーリーパート3
 http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs18&tn=0183 [source] [check]

<お店HP>
 PC用:http://www.gion-lovestory.com/ [source] [check]
 携帯用:http://www.gion-lovestory.com/i/ [source] [check]

981: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 21:36
<管理者により削除>

982: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 21:39
本当に979は、文章力ないね
それしか、言えないないねんな
低脳児だもんな
しょうがない許してやるよ
もうちょっと骨のある奴かと思っていたのに残念だ

983: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 21:41
神様や
許してくださってありがとう
主よ愛してます

984: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 21:54
俺はできたけど?

985: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 21:55
ごめん!彼氏だから当然かw

986: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 21:58
おまえら、ええ加減にせいよ(怒)
おまえらには、モラルというのがないんか!
全部、おまえらの書いた奴は、削除依頼しといたからな

987: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 22:21
ごめん、サラリーマンの平均年収は、439万円だって
よってそれ以下は、貧乏ですな
ここに来ている人たちは、貧乏タレばっかりだろうなあ

988: 名前:つまり投稿日:2005/09/28(水) 22:22
<管理者により削除>

989: 名前:つまり投稿日:2005/09/28(水) 22:31
981君は自分の話だよね。

990: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 22:39
985へあの子は彼氏はおらんやろ。

991: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 22:42
セフレだけやな。

992: 名前:KFJさんへ投稿日:2005/09/28(水) 22:44
本番ネタは、削除は当然でしょう!?
何故、すぐ削除してくれないんですか?
一から説明しないとダメなんですか?
そういう掲示板なんですか!?
はっきりいって見苦しいし、腹が立ちます。
こんなアホな奴らのカキコが、のほほんとあること
事態が...。早く、削除してもらえませんか?

993: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 22:51
追いつかへんのちゃう?このレス数をチェックするん。

994: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 00:31
ホテ全に負けない位肝オタがいっぱいやな

995: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 00:41
レスした時点で仲間入り。

996: 名前:994へ投稿日:2005/09/29(木) 00:47
よそもんは、出て行かんかい!(怒)

997: 名前:まあまあ投稿日:2005/09/29(木) 00:52
そっとしといてやれ。994は真性のキモオタなんやから。

998: 名前:阪神優勝イベント投稿日:2005/09/29(木) 00:54
BBSであれだけ、いろいろ書いてあったのにイベントするんやな
やっぱり、店もお金が欲しいねんなあ。そういうのに便乗する風俗
多いわ!本家本元の大阪なんか阪神だらけやで、うざいっちゅうねん

999: 名前:ml0_0lm KILROY.投稿日:2005/09/29(木) 00:57
999やね

1000: 名前:それにしても投稿日:2005/09/29(木) 00:58
このパート4は、9月に立ち上げたのに、もう終わりやで
誰のせいやねん??

1001: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 00:58
よっ!こっちでも頑張ってるねアンチ阪神ファン !

1002: 名前:ピンキーさん投稿日:2005/09/29(木) 01:09
パート5頼んまっせー

1003: 名前:・・・。投稿日:2005/09/29(木) 01:11
いやあ、本当にヒドいスレやった。くそスレもいいとこ。
あの自作自演貧乏キモオタが寄生しているかぎり、京ラブスレ = くそスレ は確定的!
まずはアイツをアク禁にするべきだ!

1004: 名前:おい投稿日:2005/09/29(木) 01:12
まだ、書けるから、書きたい奴は、今のうちに書いておけ!
但し、誹謗中傷・本番ネタは、断じて許さんからな!!

1005: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 01:14
>>1002
偽風オタに任せたんやけどな〜

1006: 名前:たぶん・・・(笑)投稿日:2005/09/29(木) 06:22
偽ピンキーはあてにならんからパート5はピンキーさんが立てるしかないっしょ。


それと、リハビリ頑張ってみたけど何の効果もないからちょっと『逆リハビリ』やってみるわ・・・。
以前一月程ここ休んでたことあったけど、今度はパート5をまるまる休むわ。

場合によったら京愛そのものも卒業するかも・・・。(ということは風俗そのものを卒業という意味やけど)


もしかしたらもう会わんかもしれんから先言うとくわ。
「ピンキーさん色々ありがとね。お世話になりました。お元気で。」

ジャスティスは・・・なんか世話なったっけ?
まぁ、いいや。
「ジャスティスも達者でな。試験がんばれよ。」


m(__)m

1007: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 08:36
ジサクジエンが収集つかなくなってのキャラ整理かよw
自分に向かって「お世話になりました。お元気で。」って…、あいかわらずバカ全開だなw

どーでもいいけど、「おまえ自身」が消えろよ! わかったな!

1008: 名前:びりーへ投稿日:2005/09/29(木) 22:04
おおきにぃ〜
今、時間がない中で必死で頑張ってるよ
マラソンに例えると「ロサ・モタが第4コーナーでラストスパートの
タイミングをはかっている状態かな。」・・・パンチ佐藤風(笑)

びりー頑張れよ〜
風俗は、いつかは、卒業する時がやってくる
それは、客も嬢も同じだ
過去は、時間が解決してくれる
GOOD LUCK!

1009: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 23:28
はいはい、自演乙(笑)

1010: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 00:37
なんだかなぁ〜
なんか勘違いの偽者君が突然現れて最後まで勘違いしまくってるみたいやけど・・・
まぁ、ええか・・・誰か5を立ててくれたみたいやし・・・

>>びりー君
まさかそこまで思ってたとは思わんかったわ〜
逆リハビリ頑張りや〜

>>10番君
いつもおつかれさんやわ〜
勉強がんばりや〜応援してるわ〜

>>ピンキー代表
あっ!それは俺だわ・・・

By 風オタ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --