KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

271: 名前:お初投稿日:2005/09/09(金) 17:05
では、今回は諦めます

272: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 17:15
そうなんだ、不定期でやってるらしいからとりあえず聞いてみるといいよ。

273: 名前:↑たまに行くやつさん投稿日:2005/09/09(金) 17:53
情報いろいろありがとう今度行ってみます。

274: 名前:↑たまに行くやつ投稿日:2005/09/09(金) 19:03
参考になったんかな??

他の嬢の情報希望♪

275: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 20:58
なんか今日の書き込み全部、店員の自作自演っぽいよ

276: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 21:11
怒・怒・怒・・・たぶん(怒)

なんか・・・ここ数日で、ここも本家BBSも雰囲気変わったなぁ・・・(ブチッ)

277: 名前:午前のメガネ投稿日:2005/09/09(金) 22:36
確かに、しばらく見ないうちに、雰囲気が変わってる(涙)
女の子も結構見てるのにね・・・・

278: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 22:46
自分たちの思うようにいかないからって自演でとおもうのは視野の狭い証拠。

279: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 22:46
で=だ

280: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 22:50
店員の仕業なんやね

281: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 22:54
違うやろ。自ら○盤情報とか書くか?

282: 名前:257〜投稿日:2005/09/10(土) 11:11
削除されてるから、店員の自演ではなかったな。

283: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 11:53
「びりー・みりがん」・「ロン」・「かめ」・「風オタ」・「代理人」・「ピンキー代表」・「ハッピー」・・・人のHNを使って本家BBS(デリ・祇園・大愛)にカキコし続けるヤツの意図がわからん?
ここに禁止事項を書き込んで、削除されたヤツと同一人物か?
こいつパート4しか読んでないだろ・・・たぶん(怒×D)

284: 名前:ホントに投稿日:2005/09/10(土) 16:03
初心者はコマルよ

285: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/09/10(土) 18:31
だよな〜

286: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 06:49
バカでアホなサッカー野郎と史上最悪の粘着キモオタがいなくなった途端この板静かになった。
それだけ奴らは必死になってこの板に張り付いていたんだね
まじキモかった

287: 名前:午前のメガネ投稿日:2005/09/11(日) 07:01
選挙(投票)にいったら、京ラブに行こう!!

288: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 09:03
今日、きょう※ちゃんに会いに行くのか?
コスチューム決まった?
セーラー服に決まったのか?
セーラー服もいいけどスクール水着もいいぞ。
いっそ行くたびに別のコスチュームを楽しんでみては?
確か京愛の受け付けの右の壁にコスチューム一覧表の紙が貼ってあったような・・・たぶん(笑)。

289: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 09:28
【お店の人へ】
ふと思ったんだけど、コスチュームに興味のある客って結構いるみたいだから待合室の壁に『コスチューム一覧表』の紙を貼ってみては?
待合室で待っている間、暇だし、それを見て客が興味をもって次回のオプションの参考にするかもしれんゾ・・・たぶん(笑)。

290: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 11:20
本家に書け。キモヲタ!

291: 名前:午前のメガネ投稿日:2005/09/11(日) 15:35
>>288
本家のBBSにも書きましたが、ナースにしました。これが、結構
似合ってました。でも、コスチューム選択には、裏話がありまして
実は、本人に聞いたんですよね〜。偶然に街で出会ってしまって。
その時は10分ほど話しただけですが(^_^;)

292: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 17:52
もうしわけないんだけど、これ以上、ここで発言するのは差し控えてもらえないかな。ここの状況
についてはよく知らないんだよね? だから、あなた自身には罪は無いんだけど・・・、取り憑かれ
ちゃってるからね(笑)、気の毒に。まあ、京ラブBBSで発言してりゃそれでいいじゃない? なにも
こんなとこにまで書き込まなくても。

しかし、ひどいスレだ。くそスレだ。いっそ閉鎖したほうがいいかもね。

293: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 18:02
可愛そうに
なにがあったんだ?

294: 名前:午前のメガネへ投稿日:2005/09/11(日) 18:11
お前アホやろ!店のBBSで書いてここでも書いて。しかも書いてはいけ
ない禁じ手を書いてしまうとは。お前は、風俗に行く資格ない!!
何が悪かったか、ない頭で反省しろ!!!(怒)

295: 名前:286へ投稿日:2005/09/11(日) 18:13
喧嘩しよか!?

296: 名前:286へ投稿日:2005/09/11(日) 18:14
いつでもかかってこんかい!!!(怒)

297: 名前:294は投稿日:2005/09/11(日) 18:31
きょ○かヲタか?

いい味だしてるぞ。
KFJむきだ。(笑)

298: 名前:m(._.)m投稿日:2005/09/11(日) 18:35
煽りや荒らしは完全無視でお願いします。

299: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 18:35
アホか、お前。それを言うなら午前のメガネや!(怒)

300: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 18:36
ラジャー!
(^O^)/


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --