KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

631: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:19
90分?それって単に店側が同じ時間帯に予約をダブって入れちゃっただけでは?

632: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:25
そうですかねえ?結構、その子には、ずっと入っているのに(1年以上)
しかも、オキニオンリーです。
それでも、そういう扱いを受けるというのは、嫌がられているんでしょうか?

633: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:40
長時間待たされたということはないが、予約を入れたのに嬢にスッポンかまされたことがある。

@ラブメールで嬢に出勤日を確認。
A店に予約を入れる。
Bラブメールで嬢に予約を入れた事を報告。
C当日、店に一時間前に予約に変更がないことをTEL。
D店で受付をすませ待合室へ。
E予約時間を過ぎた頃、右手にパネルを一枚握り締めた店員登場。
F「すみません。朝から連絡をとっているんですが、女の子がつかまらないんです。代わりにこの子はどうです?最近入った子で人気があるんですよ。」と言ってパネルの女の子をすすめられる。(苦笑)

634: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:43
びりー、それ嫌われて新人の子に振られたんやわ、間違いない!!

635: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:46
で、新人の子に入ったの?

636: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:50
いや、単に
@ブッキングミス。
A故意のオーバーブッキング。
B本当にホテルが混んでいた。
のどれかやろ。
その件に嬢は絡んでいないと思うよ。
もしかしたら嬢はオマエが90分待たされた事すら聞かされてないのかもな。

637: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:54
そうだと思う。あんまり性格を書くとバレてしまうけど、その子は天然
だからね・・・たぶん(笑)

あんまり詮索しないでね、お願い!
で、633は、新人の子に入ったの?それか帰った?

638: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:01
いやぁ〜・・・嫌われてるという理由ならべつにOKなんだけどな。(笑)

うん。その新人に入ったよ。
その時は、女の子にも色々事情もあってのことだろうし、ここでこの新人に入らずに帰ったら怒って帰ったとスッポンかました嬢が誤解するだろうなと思ったしな。

639: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:11
オレだったら、怒って帰ってたと思う。それだけ気が短いのが悪いのかも
しれないね。それが、女の子にモテない1番の原因。ルックスは、自分
で言うのも何だけど自身あります。けど、怒りっぽいから彼女と付き合っ
てもオレが怒って恋愛が終わってしまう。この性格を治さねば...。
わかっちゃいるんだけど、カルシウムが足らないのか瞬間湯沸し機に
なってしまうんだよね〜(笑)

みなさ〜ん、女の子には、優しくしましょう!

640: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:13
あまり詮索はしないよ。

@一年以上入っている。
Aオキニオンリー。
B天然系の女の子。

となると、あなたはjohnyさん?のっぽさん?

あまり詮索はしないという約束だからな。この辺にしとくかぁ。

641: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:27
残念、はずれ〜斬り〜

642: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:40
そぉかぁ?

確かあの二人のどっちかが沸騰してよくラブメールが止まってたし、なみちゃんが「ギター侍が好き。」ってラブメールにカキコしたとたんギター侍のまねしてカキコしてた常連さんがいたけどなあ。

643: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:41
2人ともこれ見て笑い転げてるよ・・・たぶん(笑)

644: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:47
へっ?なんで?

645: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:52
2人との瞬間湯沸し機だから・・・たぶん(笑)

BY ラブメールより

2人だけになって、常連さん(吉さん、先生、百年の孤独さん、ロットンさん
ヨソ様、北陸の旅人さん等)が来なくなったから

646: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:58
詳しいなぁ・・・あんた何もんだ?

647: 名前:10番投稿日:2005/09/17(土) 01:59
そんなことより、びりーもリハビリから早く復帰しろよ!
で、オキニを見つけて過去を振り切れって...。
それが1番いいよ。
ここ最近のヤバイカキコは、実は、オレが削除依頼してたんだ〜
うっとうしいからね、変なカキコは。断じて許さんからな

648: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 02:05
削除依頼って・・・削除依頼BBSにカキコしてか?
それとも店に直接削除依頼の電話でもしたのか?

649: 名前:10番投稿日:2005/09/17(土) 02:07
店がそんなことしてくれる訳ねえじゃん!
ここの削除依頼BBSにしつこくカキコしてたよ

650: 名前:10番投稿日:2005/09/17(土) 02:13
頑張れよ、びりー
オレも多分、そんなに長くここにカキコ
しなくなると思う。もうそろそろ卒業かな?
あとは、ピンキー代表さんと掲示板を
盛り上げてやって!但し、嬢の批判や
嬢を悲しませるようなことがあったら
ただじゃすまないから、その辺覚悟しとくように
それじゃ、チャオ!

651: 名前:いでいでいでセ投稿日:2005/09/17(土) 02:17

652: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 02:22
そうか頑張ってたんだな。でも、店はここのスレを直で削除できるのにしてなかったんか?

それとオレはここに好きな時に好きな事書いてるだけでべつに盛り上げる気なんか全然ないぞ。

まぁ別にジャスティスはこなくていいけど削除依頼だけはこまめにやってくれ・・・ジャスティスの名にかけて。

653: 名前:10番投稿日:2005/09/17(土) 02:24
最後にjohnyとのっぽは、スポーツネタで最初は、仲良くなった。途中、
他の嬢のファンのジョージさん(阪神ファンでジョージ・アリアスからHN
をつけたらしい)人が、現れて野球ネタが多くなった。以前は、Fezさん
というジュビロ磐田ファンの人とjohnyは、サッカー談義をしていた。これ
が、客同士の会話の始まりである。あまりにスポーツネタが多くなり、
途中で彼女が、イヤになった経緯有り。

johnyとのっぽは、スポーツネタでは、気が合うが、性格は全くあわない
でもって衝突があって現在に至るという状況です。

結果として、彼女にとっては良かったのではないかと思う・・・たぶん(笑)

654: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 02:32
ほほぉ〜。
詳しいなぁ・・・

彼女のラブメールは客のカキコが長文だらけで読む気がしないからほとんど読まなかったからなぁ。

655: 名前:10番投稿日:2005/09/17(土) 02:41
最後に種あかし

はっぴー=johnyです。

みなさん、ごまかしていてごめんなさい!

これから、仕事と国家試験の勉強もあるので
掲示板のカキコに時間取られていたけど
今年の試験で悔しい思いしたので
来年は、絶対に合格できるように専念するわ!
まだ、10月23日(日)もう1個の国家試験が
あるのでそれに向けて最後まであきらめずに
頑張りま〜す。

(ほんまに風俗の掲示板にカキコする時間ああったら勉強しろ)と先生
から怒られそうなのでこの辺で終わります!みなさん、チャオ!

656: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 02:42
ジャスティスって結局誰やったんかなぁ?

おい、ジャスティス。京愛を卒業する時はここに正体さらしてくれよ。

657: 名前:10番投稿日:2005/09/17(土) 02:55
だか〜ら

はっぴー=johny=10番だよ

10番のネタの時、サッカーの話題ばっかりだったでしょ!?
びりーは、サッカーのことわからないから...。
あれも全部johnyの範囲だったんだよ
知ってる人なら、薄々わかっていたんじゃないかな!?

もう、明日から3連休だから、勉強に専念するわ!
みんな〜元気でなー。(ひとり消えたから嬉しいのが本音だろうね)

658: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 03:10
なるほどなぁ。

じゃあ、サッカー選手の名前だけでスレが進んだとき、オレが時々書き込んでたみかちゃんネタを削除してたんはジャスティスか?

しかし、ジャスティス=johnyならジャスティスがオレが京愛で使ってる名前も知っているというわけか?
あっ!ここで晒すなよ(笑)。

659: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 08:48
ジャスティスもピンキーさんも嘘つきやな。

660: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 18:01
正体晒してしもてお店的に大丈夫か?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --