KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート4

691: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 19:53
みちの事?

692: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:04
誰が元気ないの?

693: 名前:午前のめがね投稿日:2005/09/20(火) 20:08
おれのナニが!

694: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:15
笑顔が最高に可愛い子なのに・・・
最近笑顔が少ないんだよ
お前のナニになんて興味ねーよ
おっさんは引っ込んでろ

695: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:30
ぷ( ´,_ゝ`)お前が嫌われただけちゃう

696: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:40
笑顔はみんな可愛いだろ?
○○じゃわからん。名前を晒せ!
名前がわかれば原因を知っているヤツがいるかもしれないし、原因がわかれば対策を知っているヤツがいるかもしれん。

さぁ、みんなで考えよう。

697: 名前:風俗ファン投稿日:2005/09/20(火) 20:53
悪い客が付いたら向日葵も枯れるよ。

698: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:54
二文字の嬢は限られてるやろ。
その中で笑顔がかわいいのは、、、、、かな?

699: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:55
ベテラン嬢を枯らす程の強烈な客が現れたのか?

700: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:59
本当に知ってる奴なんているのか
今日写真の載ってる子なんだけど・・・
前はいっつも憎いくらい笑顔だったのに(笑)最近ふとした時に凄く辛そうな顔する時もあるし もっと休んでほしいんだけど

701: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:02
ゆう?

702: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:08
誰か理由知らないかな?

703: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:10
確かに最近元気は無いかもね。
みんながいじめるからじゃないの?

704: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:12
みんなって?お店の子?スタッフ?客か?

705: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:14
客の前で辛い顔をするということは、プライベートが原因じゃないな。

【原因】
おまえ。
【対策】
おまえが入らなければいい。

706: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:17
俺なんかしたかな・・・
最近嫌われるような事をした覚はないが

707: 名前:はぁ?投稿日:2005/09/20(火) 21:20
女の子達な訳ないやろ!

708: 名前:風俗ファン投稿日:2005/09/20(火) 21:21
対策は、オキニ以外の客を入れない事。って、ここで言ってても
意味ないけどね・・・・風俗だから悪い客は多いよ。嬢も覚悟は
してるだろうけど。

709: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:22
あの子もいろいろ大変なんでしょう。
そっとしといてあげれば。
僕たちが元気ださせてあげるのは無理だよ。
だって所詮客と嬢の関係だから。。。

710: 名前:風俗ファン投稿日:2005/09/20(火) 21:25
阪神が優勝するからやろw

711: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:26
おまえ、ゆうちゃんに露骨に好きって態度で接してないか?

真面目な子は、そういう態度で客にこられると自分の接客が客をだましているみたいな気になって辛く感じるらしいぞ。

712: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:27
今日入った新人はどんな感じ?

713: 名前:711へ投稿日:2005/09/20(火) 21:30
お前ネ主か?なんか凄い納得した
師匠と呼ばせてくれ
俺が悪かったんやな

714: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:37
ネ申やろ( ´艸`)

715: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:38
ワロタ

716: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:41
すまん間違えた
いろいろって何がいろいろ?名前晒したんだから教えてくれ!

717: 名前:`投稿日:2005/09/20(火) 21:45
みちっていいの[ヒマワリ娘シってのが気になるテ性格重視なんだけど大丈夫かな[

718: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:49
性格重視ってどういう性格が好みなんだ?

それを書いてくれないと誰も答えれないぞ。

719: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:54
ゆうちゃんはラブメールもってるだろ。

そこに遠回しに色々カキコしてみろ。
歴代ヲタ達は、そうやって女の子の色んな一面を知ったもんだ。

720: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:57
あの子もこの掲示板見てると思うよ。
真面目な子だからこの仕事が辛いんじゃないかな。
みんな、入ったときにやさしく接してあげれば。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --