KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

931: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/07(土) 08:31
おはよー!!(^^)/
朝から微妙な話題で盛り上ってますが、
私・・カラオケ大好きです
アフターでカラオケ、6時までよく行っとりました

932: 名前:天然水投稿日:2006/10/07(土) 08:35
>かろーらさん
ふふ…いいものを撮りますよ…ニヤリ

933: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/07(土) 08:40
何だか…静かな怒りというヤツが沸々と沸き上がります。原因を作っておきながら悲しいだの寂しいだの、よくも平気で言えたものだ。全く自覚がないのか、それともハンネを変えているから大丈夫だと思っているのか。いつか会えれば良いな…と思っていただけに余計に怒りが。牛乳飲みに行こ。

934: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/07(土) 08:49
なになに?
>ラ王さん
(事態が飲み込めない俺)

935: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/07(土) 09:07
夜中に登場した無礼者の件やら、土竜さんのコラムをグダグダにした奴らの件やらです。

936: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/07(土) 09:10
ROMりました
私が思うに自覚がないんでしょう
自分のことだけは世界で棚上げされている
と、思ってるか
総てが自分の周りに存在しているだけの
価値観しか養われていないというか・・・
やっぱ、日本の教育は悪いね!

937: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/07(土) 09:32
やっぱり【自覚】ですよねぇ…。 内々のノリをそのまま全く別の場所に持ち込む。不躾【ブシツケ】や無作法という感覚すら無い。それが 20才を過ぎた(多分)大人がやってんだから。ヤレヤレ

938: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/07(土) 09:38
まぁそんな奴もいて世の中ですから・・・
彼らの中に入れば我々もただのノリワロス人物なのかも

939: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/07(土) 09:45
そですね!気分を変えて自己研鑽に励みます。て、嘘ですけど。

940: 名前:天然水投稿日:2006/10/07(土) 10:55
空気を読まずにレスしてすみませんですm(__)m

小雨降る中での運動会は辛い…(〇>_<)

941: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/07(土) 12:44
止まってますね・・・
ageとくか

942: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/07(土) 12:46
>皆様
次回、スレタイ随時募集中〜
次はいよいよ20です!
記念すべき20のスレタイを
ぜひ命名くださいまし〜

943: 名前:天然水投稿日:2006/10/07(土) 12:53
スレタイ…恥ずかしながら書かせて頂きますm(__)m

〜終わり無き出会い〜

944: 名前:漁り火投稿日:2006/10/07(土) 14:05
スレタイ
ためらわない、迷わない
恋は大騒ぎ
小田 和正
夢を信じて
徳永 英明
恋をするだけ無駄なんて シャ乱Q

945: 名前:村上割愛投稿日:2006/10/07(土) 14:36
スレタイ
素直になれなくて
By シカゴ
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
By ASKA
倦怠期です
By MC小宮

946: 名前:漁り火投稿日:2006/10/07(土) 14:37
>村上オーナー
倦怠期は…

947: 名前:Z↑投稿日:2006/10/07(土) 15:05
尋ねれるとこが見当たらないんでこちらに書き込ましてもらった。尋ねてる立場なので
>ラ王さんユニクロさん
>>935の事で聞きたいんだが何があった?オレも土竜のとこが好きだったのにスレがなくなってたんで?
もうレス数も限られてるだろうから端的で良いんで教えてくれませんか!

948: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/07(土) 17:15
>Z↑さん
申し訳ない…端的ににも何も直接は俺も知らない…
きっちり書き込みしてくれてるから本当はバシ!っと返事レスしたいのだが…
悪い↓↓

949: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/07(土) 19:33
仮に俺が土竜さんでも、あそこまでグダグタにされたら削除すると思う。グダグダにした当人には、その自覚は無かったようだが。個性(?)を出し、それをそのまま人のコラムで延々押し通すのは、無作法以外の何物でもなかろう。

950: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 20:29
【恋は大騒ぎ】賛成です!ひと目だけで 心が動いて
何も見えない 恋の始まり

もう止まらない 目が離れない
誰にでも話したくて 気づかれたくなくて

急がないで いいきかせても
一途な気持ちが 抑えられないで

こぼれる言葉が とりとめなくて
気がつけば いつの間にか 恋のとりこに

泣いて 泣いて 泣いて それで笑って まわりすべてを道連れにして
戻って 離れて それでもまた戻って 一年中 恋はいつでも大騒ぎ

いつまででも 恋ができればいいね
切なくなるような すてきな恋が

一人の夜は 寂し過ぎる
つかまえて みつけられて おいかけてゆく

恋してるひとは 誰でもすてきに見える
やさしくて すなおで すこしだけ哀しくて

恋するひとたちが この街にもっと溢れたら
流れてゆく時を 止められるかも知れないね

泣いて 泣いて 泣いて それで笑って まわりすべてを道連れにして

951: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/07(土) 21:14
(I Can't Get No) Satisfaction
はどうよ

952: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/07(土) 21:33
>猫先生
おひさしです さすが横文字系で素敵です
最近は出撃なしですか?

953: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/07(土) 21:36
おッ!ローリング・ストーンズだ!!

954: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/07(土) 21:51
じつは何故か体重が激増。食事療法と運動でリハビリ中です。酒なんてとんでもない
まあウーロン飲んでも来んかいとかいうオラオラ営業あれば行きますがありません

955: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/07(土) 22:03
噛むとプリプリの歯ごたえの海老フライ。
ナイフを入れたら肉汁が溢れ出すハンバーグ。
ややレアで口の中でとろける炭火焼肉。
板さんが握った寿司。
フワフワ卵のオムライス。半熟トロトロの親子丼。

956: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/07(土) 22:05
>猫先生
では、ウーロンでお付き合いください(笑)
私も食事&酒の逆療法で一向に痩せない…

957: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/07(土) 22:14
わたしはきっと、ぎょう虫のせいで太りません

958: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:56
痩せるためにサナダ虫を飲む人もいるって聞いた!

959: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/07(土) 23:59
本日も天然水氏とニアミス!?残念!!

960: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/08(日) 00:55
>>958さん
たしかキャメロンディアスがそうじゃなかったかな


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --