KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

271: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 20:08
>ラ王さん
おもわずワロタ!(o^o^o)

272: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/02(月) 20:27
この前の祇園・一軒目で当たりを引いたのは島人部長です キッパリ!
>島部長
またいこうね ハート
(・ω・`●)キャッ

273: 名前:東郷投稿日:2006/10/02(月) 20:30
うらやましい話が満載ですね。私は美乳であればいいです(笑)微乳は嫌ですけど。最近当たりがない私ですが何か?

274: 名前:島人投稿日:2006/10/02(月) 20:34
>ひよこ師匠
い、いきなり何を…(ナイアガラ級滝汗)

275: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/02(月) 21:40
>島ちゃん
(^ε^)-☆Chu!!

276: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/02(月) 21:57
晩飯はオムライスとジャガ芋のスープ。我ながら絶品だわ、これ。いや〜、最近メキメキと料理の腕が上がってきたなぁ。

あッ、あれ!?オカシイな…。涙でスプールがぼやけて見えらぁ

277: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/02(月) 21:58
まじめな話、会社の人と話をしたんですが、キャバ遊びは余裕がある人の息抜きが理想であって、中途半端な人間が女性目当てにいくものではないと言われた。つまりは擬似とわかってその中に当たりを求めることはクジを当たるまで買う行為であって、それなら当たりが買える人間になれということです。まずは自己投資が先だろということです。ですので中途半端は自分は年内でしばらくお水やめようと思いますが意見あればどうぞ。

278: 名前:島人投稿日:2006/10/02(月) 22:26
>東郷さん
奥さんがいるのに、当たりも何も…
>ユニクロさん
ど、どしたんですか?
>ラ王さん
美味しそうですね!
僕は今晩、メシ抜きです。
>公家さん
言われてみればそんな気もしますが…僕は行きます。

279: 名前:天然水投稿日:2006/10/02(月) 22:28
私が自分自身に思っている事になりますが、「迷ったら終わり」と考えています。
中途半端なのは私もかなり中途半端なのですが(容姿、懐、家族が居て通う)それでも行きたいから通っています。

余裕のある方が通う方が良いのは正論なんですが、中途半端な私はオスギ殿に「無理なく自分ができる範囲で通うように…」と言います。
それこそが中途半端なのかもしれないのですが、擬似の中に沢山勉強になる事、経験になること、本気で好きになる事もできるから私は迷わず通いたいです。
>公家さん
学問、経験が足りない私がレスした事を深くお詫び申し上げますm(__)m

280: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 23:26
>ラ王さん
オムライス食べたくなりました(^.^)b
>公家さん
中途半端な人間なんですか?余裕も人それぞれだと思います。

281: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 23:35
普通のサラリーマンがキャバ遊びで使う、余裕のお金、もしくは小遣いって月に幾らぐらいなの?

282: 名前:天然水投稿日:2006/10/02(月) 23:41
サラリーマンではない私ですが、小遣いが貰えない(嫁が金の管理している)ので、錬金術を使い、金を生み出しています(;^_^A

283: 名前:れいな投稿日:2006/10/02(月) 23:43
祇園で、おすすめクラブ教えてモフ

284: 名前:ふじ○と投稿日:2006/10/02(月) 23:44
↑は株だなフフッ

285: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 23:47
いや空き巣じゃないか

286: 名前:天然水投稿日:2006/10/02(月) 23:51
>ふじ○とさん
学問が足りない私に株なんて…(;^_^A ムリッス

287: 名前:天然水投稿日:2006/10/02(月) 23:52
>285さん
犯罪はヤバイですよ…

288: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 00:00
>れいなさん
祇園の事はユニクロさんが詳しいかも。
俺では力不足ですいません。
>天然水さん
ググってみたところ38300円でした。
タバコ、コーヒー、もろもろ使うと月に一回のキャバ遊びができるかどうかですね。
余裕かぁ考えてしまいます。

289: 名前:れいな投稿日:2006/10/03(火) 00:02
ユニポンイ待ってるねc

290: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/03(火) 00:04
貴方の店は謹んでご遠慮させていただきます

291: 名前:れいな投稿日:2006/10/03(火) 00:07
笑 返事の事だよ!
今、お店を探してます。ヘ

292: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 00:10
>土竜さん
四万弱の小遣いでは遊べませんね…(;^_^A キツイ

他のサラリーマンの方はどうやって遊ぶのか不思議…
私も余裕…考えてしまいます。

293: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/03(火) 00:12
>土竜さん
余裕ってのは勿論お金もですが心の余裕も含まれます。そのためにも自己を磨けば結果はあとからついてくるということです。

294: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 00:15
>公家さん
先程は失礼致しましたm(__)m

心の余裕…となると考えさせられます…

295: 名前:東郷投稿日:2006/10/03(火) 00:21
>公家さん
私はいつもカツカツですよ。余裕なんて…

296: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/03(火) 00:22
>れいなさん
十月下旬に縄手のハレムのあったところに新店できますのでどうかな?
>天然水さん
あなたは家族があるから心の余裕があると思います。

297: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 00:28
>公家さん
お気に障りましたら心よりお詫び申し上げる次第ですm(__)m

もう一度、余裕と言う言葉を考え、噛み締めて出なおしてきますm(__)m

298: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 00:30
>公家さん
心の余裕ですか、俺の場合、嬢に惚れやすくお気にを一人に決められない中途半端な心があります。
『この女に惚れて悔い無し』と思える嬢に出会えば、ハシゴ好きな俺も一軒だけの通いになるかも!
彼女は欲しいのですが、今は何か本気になれない自分が居ます。
だからついついお店の雰囲気や嬢との会話が楽しければOK、と言う事で飲みに行きます。
それに、あの子とも会いたい、この子とも話したい、で3〜4軒まわってしまいます。
思いっきり中途半端です。

299: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/03(火) 00:31
キター( ̄〜 ̄)ξ

300: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/03(火) 00:32
ずれた(>_<)不思議


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --