KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

61: 名前:天然水投稿日:2006/10/01(日) 00:24
書き忘れ…(;^_^A
欝陶しい子ですが、私は過剰なぐらいベタベタされたり、営業感がつよくみられる方はダメかも…

その人らしさが出ている人は○ですね〜

62: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 00:26
有難うございます!頑張ってみます!

63: 名前:ななこ投稿日:2006/10/01(日) 00:57
四条辺りでおすすめの飲食店を教えてください。まぁまぁそれなりにおいしく、
値段は普通がよいです。内容は肉料理や海老などそれ系がよいです。
かには駄目です。いきなりすみませんがよければオススメって店を教えてください。

64: 名前:ななこ投稿日:2006/10/01(日) 01:00
あっそれとオイシイ鮑のステーキが安めで食べられるところもしりたいです!!

65: 名前:天然水投稿日:2006/10/01(日) 03:24
えーっ、スギちゃんが帰り道に私の家に寄って色々と皆様のお話を聞かせて頂きました(;^_^A

正直に…ウラヤマシス

66: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/01(日) 03:46
今日は行けずに残念。次回は必ず参加します!

67: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/01(日) 05:15
エビ料理なら伊勢エビ料理が美味い黒潮丸、鮑のステーキならミソノが私のお勧めです。予算は黒潮丸で10000以下、ミソノで15000以下が目安です。

68: 名前:オスギ投稿日:2006/10/01(日) 05:50
皆様、今宵は色々とお世話になり有り難う御座いましたm(_ _)m

また祇園デビューまでさせて頂いて…いやぁ〜ええもんでした!!
引っ越そうかな祇園へ…(本気)

まんまと罠に引っかかりましたオスギです(笑)

なにはともあれ、次回は天然水さんと二人揃って参加させて頂きたく思いますので、また誘って頂ければと思います。

では、本日はお疲れさまでした。
これより落ちます…

69: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/01(日) 07:24
おはようございます。
昨夜はひさしぶりに思う存分、飲みました。
イッキまで…。二日酔いで頭が痛い…(T_T)

70: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/01(日) 11:14
祇園蟻地獄に填まって抜けれないまま十年が経過した私が来ましたよ〜
結局水脹れ(水)のカロゴンが…☆☆☆
まぁ楽しかった…
公家さんが不参加だったのが非常に残念↓↓

71: 名前:ななこ投稿日:2006/10/01(日) 12:42
>>ラ王さん!早速ありがとうございます。その黒潮丸とはどこにあるのでしょう。
鮑のステーキは食べたことないので、食べたいですけど金額的に・・・

72: 名前:村上割愛投稿日:2006/10/01(日) 12:52
>ななこ様
定番ですが、肉料理なら木屋町三条上ルの【弘】がお勧め出来るかと。
海鮮なら先斗町四条上ルの【たまゆら】が美味かった(^O^)ノ
余談ではありますが、ホットペッパーに掲載されてる店は、ハズレが多いと思われます(^_^;)

73: 名前:ななこ投稿日:2006/10/01(日) 12:56
>72村上さん はじめまして。どうもありがとぉございます!ついついホットペッパーみて
選ぶんですよ〜 普段はそんな贅沢できる身分じゃないから・・・ ただたまにはいい物も
食べたいので。海鮮は大好きです。たまゆらですね。一度調べてみます。
でも皆さんやっぱり色々と行かれてるんですね。

74: 名前:村上割愛投稿日:2006/10/01(日) 13:08
>ななこ様
どういたしましてm(__)m
私もそんなにしょっ中外食出来る身分ではないので(苦笑)。
でもたまにはご馳走にありつきたいですよね〜。

75: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/01(日) 13:26
と毎週ご馳走(嬢)にありついてる征服師がもうしております。

76: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/01(日) 13:38
黒潮丸…河原町四条1筋目東入る にあります。刺身・焼き物・鍋・雑炊、等々伊勢海老を堪能出来ます。
店のHPに1ドリンクサービス券があったハズです。

鮑ステーキはcで金額が決まりますから、どうしても値が張りますね。焼いたらメチャ縮むし…。

77: 名前:ななこ投稿日:2006/10/01(日) 13:54
ホントみなさん親切にありがとうございます。同伴でなくちゃんと自分でお金だしていきたいんです。
。これからは洋服やアクセばっかりじゃなくこうゆう、何ヶ月かに一回はちょっとした(あたしにとっての)
贅沢もしていきたいし。あっ!ラ王さん!場所有難うございます。あわび・・・食べたい
です。他には、エスカルゴ!食べたことないので興味あります。

78: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/01(日) 14:09
初めてのエスカルゴなら…
四条河端北東にある、レストラン菊水がお勧めです。お勧めコースの中にエスカルゴが組み込まれてます。料金は8000円以下だったハズ。オリーブオイルとガーリックの香りが素晴らしい、絶品です。

79: 名前:ななこ投稿日:2006/10/01(日) 14:44
菊水って前は通るけどいった事ないです。じゃあまずはそこから始めてみようかな!
有名なのかな?名前は聞いたことあります!行ったら感想かきますね。
フカヒレもたべたい!

80: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/01(日) 15:16
菊水、雰囲気も良く味も美味しい。先のコースなら牛ステーキと伊勢海老(半身)料理も出てきます。
それから、デザートは【必ず!】アイスクリームで。店内で作っている極上品です。アイスクリームだけでも食べに行く価値有り!

フカヒレ食べたいですか。 私の好みで言えばフカヒレより『干しナマコ』が200倍美味しいです。食べたいなぁ…

81: 名前:ななこ投稿日:2006/10/01(日) 15:50
へぇ〜♪エビとステーキいいですね。ナマコってコリコリしたやつですか?お酒飲みたくなりますねぇ(#^.^#)

82: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/01(日) 17:15
コリコリしたのは生のナマコですね。
美味しいそうに友人が食べてましたが私は苦手です。ところが、干しナマコは大好物です。柔らかく戻してあってフカヒレの姿煮と同じような感じで煮込んであります。見た目は少々グロいですが、これが美味い!!是非、お試しあれ。

83: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:37
なにが夜の天使じゃ!おっさんらキモいねん!
ええ加減ウザィし消せ

84: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:49
妬くなモテないニートくん(^-^)

85: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:54
お前みたいなハゲなんか相手にしないよワラワラ

86: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 18:00
へぇ〜掲示板で相手の容姿が見えるんだね〜(^-^)
もしかしてシャブ中?w

87: 名前:島人投稿日:2006/10/01(日) 18:05
ええ感じに荒れてますな。
さぁ、今日も出掛けますか(笑)

88: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/01(日) 18:58
キモいのは自覚してたけど…そんなに露骨に言われたら凹んでしまうやん……。

89: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/01(日) 20:31
さあさあ!
激しくなってきたか?
出番だな(^O^)/

90: 名前:島人投稿日:2006/10/01(日) 20:50
よっ!待ってましたぁ〜!!

…でも落ち着いたみたいですね?(笑)>ユニクロさん


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --