KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

571: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:14
してるやん

572: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/05(木) 00:14
じゃあひとつ情報を。縄手のツーショットキャバがスキャンの横の三階に移転。名前はハーツだそうです。

573: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/05(木) 00:18
十月中に移転予定に訂正。

574: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/05(木) 00:48
Z。人にお前の理想を押し付ける前に、お前自身が自分の希望に沿うようなレスをしたらいぃんと違うんか?

575: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/05(木) 00:53
>公家さん
噂のN嬢、いらしたと思うのですが確認できずです
変わりR嬢が席についてくれますた
(・∀・)マタイクカ!

576: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:54
ラ王何様か知らんが言い過ぎちゃうか

577: 名前:ん−投稿日:2006/10/05(木) 01:06
キャバステメンバーとスレは好きやけど今回はZさんに同意(;^_^A
以前に書き込みしてた嬢より

578: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:08
俺もやな〜なんか鼻持ちならんスレになってきた

579: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/05(木) 01:12
>>577>>578なので…話題をかえましょう!

580: 名前:↑↑投稿日:2006/10/05(木) 01:13
仲良しクラブが鼻についてきた

581: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:16
わかる!わざわざ掲示板使ってまで話さんでもいいことばっかりで! しかもいつも一番上にあるから嫌でも目につくし

582: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:18
読んでたら こいつら一緒に飲みに行ってるみたいだしメールか電話で囃したらいいねん!本間に目につくからウザい
せめてsageでやれよ

583: 名前:↑↑投稿日:2006/10/05(木) 01:19
カローラ お前女が書いてるか男が書いてるか分からんか?

584: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/05(木) 01:21
黙れ外野>>576。俺はZが以前からこのスレを読んでいて、尚且つ今も読んでいてくれてる事が嬉しいんや。それで真剣にこのスレの事を語ってくれたのが嬉しいんや。
俺はZが単なるクレクレ君やとは思えないし、思いたくもない。
だから!!
Zがこれから店の情報とかドンドンレスしてくれて、このスレを盛り上げてくれる事に期待してしまう。

585: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/05(木) 01:21
>>583…はい?

586: 名前:Z↑投稿日:2006/10/05(木) 01:29
>ラ王
さすがあんたは察しが良いな。オレは別に荒らす気なんてサラサラない。ただ>>551で書き込みした通り寂れていくKEJをあんたらに何とかして欲しいんだよ
ただ>>574はカチンと来たな。でもあんたの本心が判ったから良いけど

587: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:32
ラ王お前のスレか?お前のkfjか?

588: 名前:Z↑投稿日:2006/10/05(木) 01:37
>>559のユニクロに対して言った>>568もあながち嘘ではない。それよりも熱くならないことの方に腹がたつ。
もちろんこのスレで言うことではないのは重々承知しての上
何度も言うがあんたらに期待してるんだよ。
確かに荒らしが増えたことで警戒心する気持ちも判る。でもオレの言いたいことをもっかい考えてほしい。熱く語ることをやめたんなら↑が言うようにやはり目立つだけの行為とも取れるageはやめてヒッソリと仲間内だけでやるべきだな

589: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/05(木) 01:44
チョイクチが過ぎた。どーにもマダマダ未熟者故に、許せZよ。微力につきドコまで期待に沿えるか判らんが…。また、思うトコロがあればキタンの無い意見を聞かせて欲しいし、裏情報も(差し障りの無い程度に)話してくれ。意見と熱意、ありがと。 

590: 名前:Z↑投稿日:2006/10/05(木) 01:46
悩みごとを語りたくなるようなスレになって欲しいんだよ
でも今の状態を見てれば悩みごとを聞いてくれるようにはとても思えない
あんたらだって始めから今のハンネで書き込みしだしたか?始めは名無しや↑だっただろ。会話のキャッチボールをすることにより↑がハンネ付けたりするんだろ。心を開いてない人間に対しての扱いを考えれば?
それも考えずに現実社会ではどーたら礼儀がどーたらって言う方がおかしいのでわ。何度でも言うがネットなんだよ。現実に合ったりする人間しか相手にしないならチャットルームでも作ったらどうかと。

591: 名前:Z↑投稿日:2006/10/05(木) 01:49
>>589読む前に書き込んだ。ラ王ゆるしてな
ちなみに裏情報とはどこぞの嬢は誰かと付き合ってるとかのしょーもない情報なんで書き込みたくもないんであしからず

592: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:49
581が言うように、いつも一番上にあるし目について結構前からたまに見てたけど、前に一回新規が入りにくいとか何とかで入りやすくするみたいな事書いてんかったっけな?
やのに今むしろ入りにくくなってると思うなあ!前はこのKFJの中でもいいスレやったと思うねんけどなあ、残念。いいひんくなった人間結構おるやろ、この閉鎖的な感じに嫌気がさした人間も多いんでは?
早速サゲとくわ

593: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/05(木) 01:54
Z、了解!!
 

594: 名前:592よ投稿日:2006/10/05(木) 02:01
無駄や言うても

595: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 04:23
ざっとロムりました。
確かに今のKFJの在り方は嘆かわしいと思ってました。
どのスレもチャット状態です。
かと言って、そこはそこで楽しく書き込みがされてます。
スレ別、カテゴリ別も崩壊している感もあります。
でも、為す術が無いのも現状です。        つづく

596: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 04:28
お前のスレも含まれてると思うで

597: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 04:35
キャバステも知り合い同士の書き込みだけになって来てましたね。
確かに以前は訪問者のカキコがあり、悩み事を皆さんで聞いたり、アドバイスしたり、慰め、励ましあったりしてましたよね。
閉鎖的…。一概に言えないが俺に関して言えば、荒らしが横行した時に嫌気が差しました。
だから疑心暗鬼になり、心を閉ざしました。
知らない人は差し障りないようにレスしようと。

598: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 04:43
知り合いどうしで会話している樂さ、気心が知れている樂さ、に逃げてました。最近になってやっと荒らしが居なくなった、と言うか、少なくなりましたね。
救世主は現われない。
せめてキャバステだけでも以前の、誰が見ても楽しめるスレにしたいと思います。           手探りだから皆さんの力も借りられたら嬉しいです。

599: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 04:59
荒らしや偽者が無くならないのは事実だからしょうがないけど。
拝読者が参加したくなるようなスレにしたいですね。また俺の事になりますが、コラム板に自スレがあります。荒らしにあい、スレを汚されました。
でも負けじと書きました!その結果、スレに参加してくれる人が現われました。頑張って書き込みすればいいと思います。
キャバステの遊び心満載のレスもそのままに。

600: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 05:01
600 げっと (^^)v
遊び心!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --