KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

241: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/02(月) 16:17
ですね。苦笑いしながら、その呪文を唱える。うんうん、原点ですね。

242: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/02(月) 16:22
しかし…ユニクロさん、ズッルーィ 笑 オイラ、昨日の夜、ツッコミ所満載のレスにも我慢してたのに。いきなり巨神兵になってた!

243: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:34
昇o(#−_−)竜( #−)o拳(  )ノ””☆

244: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/02(月) 16:40
>ラ王さん
ごめん・・・月初でストレス溜まってさ〜
嫌いさ給料日なんて(><)

245: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:53
お前は給料貰っても右から左借金払いかい?

246: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/02(月) 16:55
ユニクロさん。お疲れ様でした。
>>243
昇竜拳→×
昇龍拳→〇

やりがちな誤表記です。
 

247: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 17:01
>島ちゃん
さては唱えてる?呪文!
>ラ王さん
『次いこ!次』梯子族の呪文ですよ、そゆ事にしておいて(T_T)
>ユニクロさん
ポケットティシュじゃたりない?箱ティシュ用意しました!
溜まったものは、スッキリ…。

248: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 17:05
>>245よ、払う身にもなってくれ、うぅ(T_T)

249: 名前:島人投稿日:2006/10/02(月) 17:10
>245さん
発想(はっそう)が貧困(ひんこん)かと…
>土竜さん
>>240>>236に対してのm(__)mです。
呪文は唱えません。実は…ニヤリ(嘘)

250: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 17:16
>島ちゃん
乳バンド(^.^)b
呪文の話しかと思った!
ニヤリはあながち嘘じゃないな(o^o^o)

251: 名前:島人投稿日:2006/10/02(月) 17:29
>土竜さん
了解→ラジャー→ブラジャー→乳バンド?(笑)

あながち嘘です。m(__)m

252: 名前:漁り火投稿日:2006/10/02(月) 17:35
>島ちゃんこ鍋さん
昨夜は、何処の嬢とあんな事や、こんな事を…?

253: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 17:40
>島ちゃん
解ってくれて嬉しい(^^)v
>漁り火さん
きっと祇園よ、や〜ね〜。(笑)

254: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/02(月) 17:42
>島ちゃん
乳バンドってどんな音楽隊?
貧困さん、いらっしゃぁ〜いテカ?

255: 名前:島人投稿日:2006/10/02(月) 17:43
>漁り火さん
マジレス。昨夜は出てません。
昨日はあまりにも…な流れだったんで、ちょっとネタ振りしましたm(__)m
今日の俺は別人格なのかも?(笑)

256: 名前:漁り火投稿日:2006/10/02(月) 17:44
>土竜さん
昨日は、日曜だから祇園は、殆ど休みと…もしかしてサクラタソと…

257: 名前:島人投稿日:2006/10/02(月) 17:55
>>255を書いてる間に>>253が…(汗)
マジレスでボケ潰しだと反省してたら、>>256で更に…(滝汗)
>ユニクロ三枝師匠
そのバンドは土竜さんの方が詳しいかと…(笑)

258: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 18:07
>漁り火さん
それがありましたね(^.^)b
>島ちゃん
おっぱい星人のユニクロさんが一番詳しいかも(笑)
>ユニクロさん
権力でゴミ袋有料を行政に圧力かけて、元に戻して下さい。m(__)m

259: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/02(月) 18:15
最近では【寄せて上げる】だけでは無く、【寄せて・上げて・前に出す】らしいです。

260: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 18:22
前に出す!もうそこまですれば完璧ですね。
ファァァ〜( 。´O`)ヾ眠。

261: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/02(月) 18:31
ゴミ有料化は致し方ない
ごめん>土竜さん

おぱーい君はおぱーい好きですが偽物や加工よりは潔い方が好きです

262: 名前:島人投稿日:2006/10/02(月) 18:38
>ラ王さん
>>259この前そんな嬢に出会いました。

263: 名前:村上割愛投稿日:2006/10/02(月) 18:50
寄せて上げて前に出して【押し付けて】くださる嬢様なら知っております(^_^;)

264: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/02(月) 18:51
パフとか特製下着とか、女性の努力には頭が下がります。ただ、これだけは声を大にして言っておきたい。脱ぐ前に判った時のショックより、脱いだ後に判った時のショックは遥かにデカイのだ、と。努力は否定しないから事前説明して下さい、と。

265: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/02(月) 18:58
村上さん。密着接客嬢ですな。店の指導でそゆ接客してる場合と、個人の営業方針としてやってる場合がありますね。後者の場合ですと【何だかなぁ…】と引いてしまいます。

266: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 19:21
今、前に出すってどうするんだって聞いたら、分からんと言う事で。
まぁ聞いた相手が悪かった(;^_^A
>ラ王さん
前に出すってどうやって?

267: 名前:漁り火投稿日:2006/10/02(月) 19:46
>土竜さん
>>266聞いた相手がド貧…て事?orz

268: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/02(月) 19:48
>漁り火さん
逆です、努力の必要ない嬢でした。(;^_^A
そりゃあ分かるわけないですね!

269: 名前:漁り火投稿日:2006/10/02(月) 19:56
>土竜さん
努力しようが無いほうを想像してしまった(^^ゞ

やっぱオイラは、貧乳好きf(^_^)

270: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/02(月) 19:56
それはつまりですね…て、んなもん文章で説明出来るかぁ!!
 


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --