KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

541: 名前:天然水投稿日:2006/10/04(水) 20:04
♭さん、確かにわかりやすいです。

まぁ〜私なりの意見で申し訳ないのですが、やわらかく話せれば…と思う次第です。

542: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/04(水) 20:09
びっくり!Zょ、そりゃ無いぜ…。Zの登場は>>498の天然水さん以降なん!?
オイラ、最初の駄スレがどーたらこーたら言ってた連中のヒトリだと思ってたさ。
何だかなぁ………
 

543: 名前:天然水投稿日:2006/10/04(水) 20:13
私も気付きませんでした。
私以降とはつゆしらず、失礼をしましたm(__)m

544: 名前:かろーら.100系「 投稿日:2006/10/04(水) 20:13
…で、乙さんはお水の情報はないの?

545: 名前:かろーら.100系「 投稿日:2006/10/04(水) 20:19
Zさん、>>539…のちほどでしたね。

546: 名前:東郷投稿日:2006/10/04(水) 20:20
Zさんや↑の言いたい事は理解出来るんだが…『あ』でも『A』でもいいからその人物が同一なのか別人なのか分かるようにしていただきたい。誤解や混乱が生じる可能性は否めないし、それによって会話が成立しなくなる事も考えられます故。否定肯定どちらの意見にも耳を傾けたい。ただせっかくの意見が『荒らし』と認識されてしまうのは申し訳ないと思うので。きれいごとに聞こえるかもしれませんが本音なんで了承下され

547: 名前:かろーら.100系「 投稿日:2006/10/04(水) 20:40
さてと…、雨の中、出撃されているかたもいると思います。雨の日は比較的、客が少なく、人気嬢なら指名のカブリが少なくていいですね。ついつい延長してしまいます。

548: 名前:天然水投稿日:2006/10/04(水) 20:54
>かろーらさん
出撃されているのですか!?

私は週末…ニヤリ

549: 名前:かろーら.100系「 投稿日:2006/10/04(水) 21:26
>天然水さん
週末ですね…。またお誘いメールがバンバンきますよ〜!

550: 名前:天然水投稿日:2006/10/04(水) 21:58
>かろーらさん
予算に残りがあれば…です(^^ゞ

551: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 22:00
先に言うとここのスレに書き込んだ理由がある。ここの住人は年配者が多いやろ?書き込みしてる連中は男はバラバラでも嬢は若い方やろ?そやしあえて大人な人が集まるここに書き込んだんよ
年の差はナカナカ否めんよ。大人な人は解ることでも若いヤツには理解できないこともある。
あんた等がいくら↑を嫌がっても↑でしか書き込み出来んヤツ等も居るってことを分かったったら!
あんた等が余裕綽々なんを良い風に思わんヤツが居てもおかしくない
また、あんた等かて大人であればあるほど付いて回るリスクの高さを嘆きたいやろ
その埋められん壁を理解したら。
解ろうとすることより解ったることの方が簡単かもしれんやん。
だからここのスレに書き込みし意見を述べたんやねん

552: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 22:09
少なくともあんた等みたいな子供な大人が若いヤツ等の意見を聞いたることしたったら少しは面白なくなったKEJが少しはマシになるかもしれんやん
いくら金使って会いに行っても接してる嬢の気持ちを解ろうとするオッサンと自分のエゴだけしか押し付けんオッサンとでは考えんでも明らかな答えは出ると思われ
大人なオッサンが子供で大人ぶってる嬢に入れあげるより、子供の気持ちを理解しようとする子供のオッサンの方が良いんでわ

553: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 22:11
やっぱオレって判る書き込みは嫌やな
自分の言いたいことを上手く伝えられんかったら次に書き込みするん考えてまうわ

554: 名前:東郷投稿日:2006/10/04(水) 22:11
年配者って私もそうなんでしょうか?(涙)
>Zさん
成る程。で貴方は理解出来る側の方ですよね?

555: 名前:東郷投稿日:2006/10/04(水) 22:17
>Zさん
すみません。私のレスの方が遅くなってしまいました…でもね、Zさんだと解るから理解出来る話だったと思います。私が貴方の言っている事を全て理解出来たかは分かりませんが他の方にも少しは伝わっているのではないでしょうか?

556: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 22:24
>東郷
飲み屋受けしそうで良いハンネだな。
いくつかは判らないけど少なくともここのオッサンと語れるくらいならあいだに入ってやるくらいの甲斐性はあるはず
オッサンには理解できんことであんたなら解ってやれることもあるだろ?
迎合せずに時には自分の考えを言えば?それを言い合えることが本当の仲間でわ?
見てて苛つく部分の一つではある

557: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/04(水) 22:24
仕事が終わり帰り中ですがかなり激しいですね。
じゃあ自分の考えですが、まずなぜこれをしてるかというと、人の楽しい話を楽しんでるというのもありますが自己啓発にもなってると思います。住人と会ってる理由のひとつもそれです。つづく

558: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 22:33
>公家
あんたは見てて本当は理解してる側だと受け取れる
あんたは批判もせずただ受け入れだけ
そしてこのスレ内においてもいつも会話に煮詰まった時、また何かに流されそうな時は絶えず投げかけることをしてきた
あんたから見て実際いまの掲示板はどーだ?

559: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/04(水) 23:11
つーか( ̄□ ̄;)!!誰の為のスレか解らなくなってきている!本質から離れて語りたいならコラムに自スレを立てな。君の気持ちは解るがかといって君がウダウダ語る為のスレじゃないよ。
内容をキャバや飲み屋の悩みに変えて入ってきてくれよ〜。

560: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/04(水) 23:15
デンチ切れで充電機かいました。
>乙さん
実際自己啓発の為だけなら自己中でしょう。だから出来るだけネタがあれば迷惑のないようにかくようにしてますが何分ネタがしょぼいのでかんばります。とにかくここを楽しみにしてくれている人がいる以上楽しんでもらえたほうがいいに決まってます。なぜなら『おっレスが伸びてるから見てみよう』と思ってくれる人がいるから。だから荒しはユルブリンナー

561: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/04(水) 23:17
>公家さん
ネタないっすかぁ〜
激しく楽しくなる?
無ければ作りに行きましょうよ!川の向こうに!

562: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/04(水) 23:28
>公家さん
>ユニクロさん
行こう!行こう!
(・∀・)イクゾ!

563: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:28
お前が行って作れよ先ず!

564: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/04(水) 23:29
人は強く思い続けると叶うといいますが、試してみましょうか、S嬢に!といいつつ今日初めて電話を試みましたが切られました(滝涙)

565: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/04(水) 23:34
>公家さん
嬢はお仕事中じゃないんですか?あと報告ですが、久しぶりにカツラ店に行ってきますた〜知ってる嬢もいらっしゃいましたが、見慣れない嬢もちらほら…噂では天然水氏とニアミスしてたかも?!
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

566: 名前:天然水投稿日:2006/10/04(水) 23:48
今週末の為に、軽くジャブりメールにて落ちてました(;^_^A

>ひよこさん
ニアミスだったのですね(>_<)

連絡しなくてすみませんでしたm(__)m

私は次回、週末出撃です(^.^)b

567: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/04(水) 23:56
S嬢は学生です。しかもこちらの番号はしりません。だからだと信じたい、たぶんそうだいや絶対そうだ(念)>ひよこさん
噂のN嬢は見ましたか?

ところで今CMを見て思ったがアペックスの外人社長、ダンクしたりうまくサッカーボール操ったりしてるが特撮?

568: 名前:Z↑投稿日:2006/10/05(木) 00:00
>公家
楽しみにしてるが何も書き込まないのが現状だろ?昔のキャバステが懐かしくないかい?嬢や飲みに出てる人間が書き込まないのが証拠でわ
>かろーら
遅レスになったが水情報はないこともないがクレクレはどうかと。週二は飲みに行ってるが最近はこれといった店も嬢も聞かないな。色んな裏情報は聞くが
>ユニクロ
悪いな。自スレ建てるだけの値打ちはここにはねぇわ
それよりお前はたぶん↑にやられるキャラだな。他の人等は問いかけや投げかけをするがあんたはしないだろ?邪魔もん扱いするやつは自分もいつかは返ってくるよ。実社会でも

569: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/05(木) 00:09
>Zさん
お水雑談の板なので、私についての事柄ではなくて、お水関係の話をして欲しいんだけど…。

570: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/05(木) 00:13
>Zさん
それと…掲示板に書けないような裏情報も、Zさんなら店や嬢を特定できないように書けるのではないでしょうか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --