KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

841: 名前:天然水投稿日:2006/10/06(金) 17:39
ラ王さん…まさしくその経験ありの、盗聴器…わかります…
なんだか聞いていて涙が…(T_T)

842: 名前:村上割愛投稿日:2006/10/06(金) 18:01
んなとき私は嬢サマに
『やっぱり○○が席に居ないとイヤ』
と、メールして差し上げますね(苦笑)。
ハイ、ハマったフリしてあげるのも作戦です(笑)。

843: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/06(金) 18:02
これから少しづつ、キャバについて語っていきたいかな…何て思ったりしてますです。次は【マイナス営業、放置プレーの悲劇】

844: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/06(金) 18:17
遅がけにキャバに行くと起こります。『嬢の絶対数が足りないのに客を上げる』
こゆ場合、最初にワリを食うのが指名無し・フリーの団体客です。よく見たら【客7人に嬢2人】なんてのもあります。もっと悲惨なのはピンで来たのに【誰も横にいない】、ボケーと宙を見つめたり、廻りで楽しそうに接客されている様子を見て【いいよなぁ…】なんて思ってたり。
『もうスグ、あと少しで女の子が来ますから!』
            ボーイサン、その言葉を本当に信じてもいぃですか?
 

845: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/06(金) 18:36
―キャバクラでの出来事―とある店で…。
かなりヒマヒマな状態でした。嬢達が余りまくってます。そのうち、控室で作戦が立てられたのでしょうか? 次々と私の卓に嬢が集まり出しました。
一瞬、公園のハトを連想しましたょ。
で、数分後に嬢達が…
『ドリンクいただいてイィですかぁ?』
『ドリンクいただいてイィですかぁ?』
『ドリンクいただいてイィですかぁ?』
以下略。

『どーぞ、飲んでや』
『どーぞ、飲んでや』
『どーぞ、飲んでや
以下略。

でもね、心の中では
【俺はドリンクバーと違うし!!】
そー叫んでました。

846: 名前:漁り火投稿日:2006/10/06(金) 19:36
>ラ王さん
ヒマヒマな店の状況よーく解ります。
心の中で「客来てくれ〜」と叫んでしまいません?祇園で客二組(二人)嬢八人てのが有った時に、先に帰られて、一人になった瞬間泣きそうになりました(>_<)

847: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/06(金) 19:41
あ、同じ状態を経験しました。その時、横にいた嬢が『これで帰れんくなったな…』
と、ボソッとササヤクように言いました。(:_;)ヒーン

848: 名前:島人投稿日:2006/10/06(金) 19:42
仕事落ちしてる間に…(汗)ツッコむタイミング無くしてる(涙)
>ラ王さん
割り込みすみませんm(__)m

849: 名前:漁り火投稿日:2006/10/06(金) 19:45
>ラ王さん
その時は、気が付いたらマネ、サブマネ、チーフ、嬢が4人付いたまま2時間拉致されました(T_T)

850: 名前:島人投稿日:2006/10/06(金) 19:56
>漁り火さん、ラ王さん
過去に同じ様な体験した事が…(笑)
店のドアが開くたびに入り口を見てましたが、入ってくるのは嬢ばかり(笑)
お客さん来た瞬間にガッツポーズしてました。

851: 名前:漁り火投稿日:2006/10/06(金) 19:59
>島ちゃん
それメチャ解る(^-^)
で、少ししたら速攻で逃げるwww

852: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/06(金) 20:00
みーんなあるんだね・・・。
俺はOPEN−LAST週三回ってのがある・・・。
その週は6日出勤(?)だった

853: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/06(金) 20:01
>漁り火さん
俺はもう一人・・・もう一人・・・などと
言われている間にLASTってのも(><)

854: 名前:漁り火投稿日:2006/10/06(金) 20:01
>ユニクロさん
店にタイムカードか、出勤簿有ったのでは?

855: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/06(金) 20:12
自動延長されてるときもあった…

856: 名前:島人投稿日:2006/10/06(金) 20:14
>漁り火さん
トラウマな出来事でした(汗)
>ユニクロさん
働き者ですね!>6日出勤

857: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/06(金) 20:26
一時店の女の子(お気に)より出勤してたよ(T_T)

858: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/06(金) 20:30
ユニクロさん、O〜L+アフターしてたら…働きすぎ… 

859: 名前:ひよこ投稿日:2006/10/06(金) 20:39
私、送迎はよくしてましたよ…

860: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/06(金) 21:04
みなさん優しい!もしラ王さんのような営業メールがきて指名カブリのような場合『はかったな!指名かえじゃ!』と困らせます。

861: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/06(金) 21:25
僕は一旦出て違う店で飲みます…が(;^_^A
電話で呼び戻されます

862: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/06(金) 22:46
ポニーテールの嬢がいてもいいのにと思う今日この頃です。

863: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:52
疲れました?

864: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/06(金) 22:55
疲れました(笑)

865: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/06(金) 22:57
私服デーのあるお店ならポニーテールもいいですね。ドレスにポニーテールは似合わないと思います…メガネはどうなんでしょう?

866: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/06(金) 23:00
ボブはいりません。おらんか。

867: 名前:天然水投稿日:2006/10/06(金) 23:20
大陸…

868: 名前:オスギ投稿日:2006/10/06(金) 23:21
只今、天然水さんが大陸横断中!?
私はさみしく喫茶店で待ってます…(>_<。)

869: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/06(金) 23:32
>天然水さん
頑張ってね…
>オスギさん
何待ち?

870: 名前:オスギ投稿日:2006/10/06(金) 23:38
>かろーらさん
天然水待ち…(T^T)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --