KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

331: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 02:04
やはり私が焦る?急ぐ?のは、前のお気にとのやり取りが原因かもしれないです…

涙を流した彼女に、私を本気で想ってくれていたと錯覚か誠かわかりませんが、信じた私に非があるのかないのか…

そんな中、割り切りのつもりなのに今のお気に惚れてゆく…

私にとって告知は軽めに告る…ジャブを出して相手の心理を確かめる行動として今週末に動く…と言った感じが本音です。

332: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 02:06
もしかして〜

333: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 02:07
ゴチです(^^)v

334: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/03(火) 02:07
天然水さん!前のお気にの話がききたいです!

335: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 02:20
>公家さん
前のお気にの時は、私にとって初キャバの時でした。
フリーで着いた彼女と話して、趣味(絵を描く)が合い、私は彼女に引かれました…
オスギ殿に聞いてもらったらわかりますが、心の底から真剣に、そして必死に通いました。
しかも、なかなかヘルプに代わることもなくて、ずっと彼女と居られたのを記憶しています。
私は彼女との会話の中、筆文も好きや…と話すと彼女も手紙好きやし書いてと…今になって思うのですが、偽りの姿だとしても、嬉しくて書きました。

色々とあり、本当に楽しかった…でも、告った後、彼女は居なくなり、現在に至ります。

336: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/03(火) 02:31
初キャバで相手が上だったか重過ぎたんでしょうか。オスギさんの恋はないんですか?

337: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 02:34
すいません電話落ちしてました。

338: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/10/03(火) 02:37
その恋は何か月で告白だったのでしょう?

339: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 02:37
オスギ殿は恋愛恐怖症を治すべく、私がキャバ道?へ引き込みました。

そして今、先日の集まりにて祇園で…私が前のお気に出会ったかのようにオスギ殿は目覚めたみたいです。
彼は友達感覚でお気にとせっしてきましたが、今まさにです。

340: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 02:40
>公家さん
やはり二ヵ月ぐらいでした…(;^_^A

私は勝負が早いのでしょうか?

せっかち?

>土竜さん
電話乙ですm(__)m

341: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 02:42
何か話し聞いてると会いたくなるなぁ〜
夜の天使

342: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 02:44
私も会いたくて仕方ないです…

明日、行きそうなぐらいです。

343: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 02:49
>天然水さん
二ヵ月ですか、月日だけは人によって違いますからね、短い人も長い人もいるから一概に早い、遅いは分かりません。

344: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 02:53
>土竜さん
そうなんですか…

ハッキリ言って早すぎって言われると思ってました。

345: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 02:54
相手が自分の事を好きなんだと言う行為がありますよね。
メールや電話の回数とか、休みの日に会いたがるとか。

346: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 02:57
>土竜さん
その基準はありますよね〜
でも、今の私やと自爆確定…( ̄□ ̄;)!!

347: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 02:57
単発レスです
私はお客さんと付き合うことは長いキャバ歴で一度だけす。
最初はやはりお客さまです。くどかれると咄嗟にキャバ嬢の本性がでます。でも私の出勤日に毎回通って一度もくどかない人…そこにまずオッと思いました。最初は確かに「おいしい」お客さまでした。でも次第に指名がかぶっているときにでもその人といることに安心できる自分を自覚し、ひかれましたね。ちなみにその人が通ったのは4ヵ月でした

348: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 03:01
▼さん
単発と言わず色々聞かせてもらえたら嬉しいです。
四か月後には付き合ったと言う事ですね!

349: 名前:天然水投稿日:2006/10/03(火) 03:04
>▼さん
ぜひ書き込んで下さいm(__)m

350: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 03:09
▼さん
そのお客さんは全然口説かなかったて事は、四か月後に▼から告ったって事でしょうか?

351: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:11
あんたは女やったら必死やな(笑)

352: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 03:11
>>350のレスで【さん】がぬけてました。 m(__)m

353: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:12
スイマセン(;^_^A単発の予定でしたが…
4ヵ月後には付き合いました。
なぜ…と言われるとやはり「ひかれた」につきるのですけど。その人からのメールはほとんどなく、二ヵ月ほど経った頃から何してるの?っていうメールが来て電話をしだしたことが始まりです。電話をする過程で次いつ来る?というつもりがなぜかいやされ、たわいもない話ばかりしていました。そうすると次会えた時にますます癒されている事を実感しました

354: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 03:16
>▼さん
癒しですか、俺にあるかなぁ(;^_^A
▼さんはその時は彼氏は居なかったんですか?
質問攻めに入りますが参考にお聞かせ下さい。

355: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:19
店に来たときはとても紳士で何もくどかれませんでした。ただ楽しく時間をすごしました。
電話でも彼は誘ってくることはありませんでした。
そのうちに私が…お客さんとプライベートで会うことなんてありえない私が会いたくなりました。
それが始まりでした…また明日書き込みます

356: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:22
釣りならイマイチやな

357: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 03:23
>▼さん
ありがとうございました!>天然水さん
惚れられると相手から、アクションがあるって事ですね(^.^)b

358: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:39
>▼さん
あのなー!俺は普通に飲みに行っとるだけや!なんで俺がキャバで働いてる女と付き合わんな!あかんねんや!普通考えたらわかるやろ?遊びや遊び!しつこいねん!

359: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:44
バーで知り合った女も、そうや!数回会っただけで彼女ずらするなや!

360: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/03(火) 04:04
↑さん
そう思うんなら付き合わなければいいだけの話し。
また▼さんに愚痴こぼしてもしかたないですよ!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --