KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

661: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/05(木) 18:40
つーか(;^_^A俺もまた偉そうにもの言える人間じゃねぇーから
人間の価値は他人が決めるんだしね〜
必要か不必要をね!
だから母は強いんだから
結局、男は女に負けるんだよ……(そこに落とすか、俺)

662: 名前:Z↑投稿日:2006/10/05(木) 18:41
>ユニクロ
ははっ判った
オレはあんたに喧嘩売ったんではないことだけ判ってくれな。あんたはオレの問いに熱く答えてくれた。ありがとう。
ただ誤解がないように言うがオレは荒らす気はない。事実荒れたみたいだが
ただ>>649みたいな書き込みは止めた方がいいぞ。荒らしを増殖される元だからな
>チャイナ通
全くもってその通り。だがオレにそんなことをする力はない。だからここの住人なら耳を傾けてくれると思ったんでこのスレに書き込んだんだ
>☆
実社会なら目の前に居る人間にもよるのは当たり前だよ。でもネットだから誰に何を意見しても良いんじゃない?そんな発言を書き込むから見てる人間は引くんだと思う

663: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 18:47
新規の人が入りにくいってのは分かる。
俺自身、他のスレになかなか入れないです。
見ていて楽しいのも有りじゃないかな?
それでレスしたければ参加してくれたらOKだし。
あれっ?見ていて楽しそうじゃない。
それはごめん。m(__)m  こうして頑張ってレスしていく内に何か気付くと思うんだけど(;^_^A チガウカナ

664: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/05(木) 18:49
それは分かったが(;^_^A
さんくらい付けろよ…

665: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/05(木) 18:51
モグモグ☆被りだしたら連番レースだ!

666: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/05(木) 18:51
おーめんか?

667: 名前:Z↑投稿日:2006/10/05(木) 18:52
どちらにせよユニクロや明け方の土竜のレスを見てもここの住人の考えは判らなくはない。
ただ期待を込めて書き込みをしたんだが荒れしと思われ入って行けそうにないんでこれにてこちらのスレに書き込みするのはやめるよ。
後、さん付けするかどうかは人それぞれ。仲間以外のオレ等はあんたらの実年齢や仕事や人柄なんて判らないんでな
>住人の皆さん
良いたいことの半分も伝わってないみたいですがそこは書き込みベタと許して下さい。聞いてくださってありがとうございました。

668: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 18:52
(o^o^o)

669: 名前:Z↑投稿日:2006/10/05(木) 18:53
良いたいこと→×
言いたいこと→〇

670: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/05(木) 19:00
はぃはぃ、空気読まずに横レスします。上の方で出ていた心理分析、既に携帯での有料サービスが始まってましたです。加入料2000円・月額400円。イスラエルが治安維持に活用してるらしーですから、モサド御用達かもかも。分析精度は遊びの域を超えてるとの事。興味のある方は『キモチ分析トーク』でググッてみて下さい。

671: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/05(木) 19:03
>ラ王さん
キャバステ王道!横槍〜
歓迎\(^_^ )( ^_^)/

672: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 19:03
>Z
Zは理屈っぽいから敬遠されるんだよ。
荒らしと違うのはわかってる。
真剣な話しをしてくれた事はいい刺激にもなり、考えさせられた(^.^)b
たまには書き込みしてくれよ。
お水雑談に華咲かせようぜ店の事や嬢との色恋!
普通に悩み事や無駄話し、遊び心満載で(^.^)b


連番げとに全然遅れてた
(T_T)

673: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/05(木) 19:04
【実像が判らない】だからこそ余計、言葉使いに配慮する必要があると思いますがね。

674: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 19:06
実態が分からない、龍宮城みたいなキャバ。

675: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/05(木) 19:19
実績が無い…妄想?…それが俺↓↓オイオイ(T_T)

676: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/05(木) 19:21
土竜さん。>>672のレスに異議あり!!
実体を判りつつ…嘘や虚飾、疑似なんかジュ〜〜ブンに判りつつ…それでも尚!!嬢の笑顔とマブシイ声を求めて行く。それがキャバです!!
で、帰り道に『しょーがねーな、俺』なんて自分自身に苦笑いが出来れば完璧。

677: 名前:↑xxx投稿日:2006/10/05(木) 19:34
Z・・・シュレ猫か?

678: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 19:38
>ラ王さん
実体は判っていても…
苦笑いしながらあえて飛び込むキャバの中(笑)
あぁーっ!苦笑いしながら本物探し…省略
俺も見つけようっと(^.^)b

679: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/05(木) 19:39
龍宮城を馬鹿にするな…(-.★)

680: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/05(木) 19:48
ども、はじめまして。何と呼べはいぃのやらですが…。イマイチ発言の主旨がわからないのでお尋ねします。
竜宮城って店の事ですか?お伽話に出て来る竜宮城の事ですか?

681: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/05(木) 20:08
龍宮城はもちろんお店だと思いますよ!
時に鬼ヶ島にもなりますが(;^_^A
嬢を怒らせてはいけない!

682: 名前:天然水投稿日:2006/10/05(木) 20:15
皆様こんばんはですm(__)m
横入りすみませんです。

久しぶりに忙しかった上に、携帯は潰れるわで、大変な1日だったのですが、一通のメールで元気が出ました(´∀`)

683: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/05(木) 20:31
天然水産!
それを魔薬と言う〜

684: 名前:天然水投稿日:2006/10/05(木) 20:38
ユニクロさん、正に魔薬です(;^_^A

ますます中毒に…

685: 名前:村上割愛投稿日:2006/10/05(木) 20:44
>天然水殿
私もその一人であります(笑)。

686: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/05(木) 20:58
俺様に指示するな…(-.★)アラスゾコラ

687: 名前:天然水投稿日:2006/10/05(木) 20:59
村上割愛さん、お互いに中毒者なんですね(笑)

688: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/05(木) 21:00
パパン…(-.★)イヒヒビヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

689: 名前:島人投稿日:2006/10/05(木) 21:01
ここにも居ますが何か?

690: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/05(木) 21:03
o(^-^)oワクワク


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --