KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

511: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/04(水) 17:46
おぉー!ユニタンの偽どころか↑がいっぱい。(?_?)

512: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:54
お前空気読めへんとか言われたことない?

513: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/04(水) 17:56
>Zさん
それなら両方聞きますよ!ただ、言い方の悪い否定的な人はヤカラにしか聞こえないのが本音です。

514: 名前:天然水投稿日:2006/10/04(水) 17:57
土竜さんは空気を和ませようとしているのですよ。

515: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/04(水) 18:18
>Zさん
居なくなっちゃいましたか?

516: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 18:48
>天然水
最低限のマナー?最低限のマナーは意味もない単発語や乱文を書き込みするバカのこと。言い方や聞き方がどんな書き込み方でも関係ない。誰に対しも遜った(へりくだった)言い方が良いとは俺はおもわない
番号で呼んだつもりはない。付けたアンカーに対して意見を述べただけだ

517: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:50
だから欝陶しいんやろ?だったら無視したらええやんけ?

518: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 18:55
>ラ王
このスレだけに思うことではないがここの掲示板見てるとカテゴリー分けしてる意味がないと思う。どこを覗いてもチャット状態。ハンネをハンネと言うがハンネ持ってたら偉いのか?って思う。ハンネ持ってるヤツ等がどこのスレにも居て↑の意見は聞こうとせず仲間意識だけで変な偽善でかばい合いしてるだけのように思える
>土竜
そんなヤツはヤカラとも言わない。ただのバカか荒らしだ。

519: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 19:03
>>517みたいなのは仲間がハンネ出さず↑になって言うてるとも取れる。もしそうならハンネハンネと言うことが滑稽に思われる
ようは不特定多数が見てるネットで何についてどんな書き込み方をしどんな言い方をしても良いと思う。お前らのはネットとの中のやり取りではない。現実で知り合って仲良くなったヤツ等でネット内で自慰行為を見せてるだけに受け取れる。だから↑がバカにしたレスをしても何ら問題はない

520: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 19:05
>517
スルーしたらいいのは欝陶しいあらしじゃないか?

521: 名前:島人投稿日:2006/10/04(水) 19:11
横レスすみません。
>Z↑さん
>>518意見を述べてる↑とバカか荒らしの↑。
どちらも↑なので同じ方かと思ってしまいます。どうレスしていいのか???な部分が有ります。
実社会において、人と話をする時の事を考えてみて下さい。

522: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/04(水) 19:16
>Z
おまえの言う通りだと思う、だから削除もしないし勝手に雑談する!
ハンネが偉いとは思わない、誰が誰なのか区別できるから便利なだけ。    ↑は荒らしが多いわな!
Zにハンネを要求したのは↑と区別し特定して意見を交わしたかったからだと思うよ。

523: 名前:島人投稿日:2006/10/04(水) 19:16
>Z↑さん
>>519ネット内で自慰行為を見せてるだけって、どういう事ですか?

524: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 19:17
>島人
意見を言ってる↑にはちゃんと答える。ただのバカな↑はスルーもしくは叩く。当たり前のことでわ?
ここは実社会ではない。ただのネットの世界だ。だからハンネを持つことに意味がある。そんなことを言う時点でネットと現実を一緒にしてる証拠。だから↑だからとか番号だからとある種差別的な線引きを知らない間にしてるんでわ?

525: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 19:19
追加
アンカーのとは本来ハンネがなくても何に対しての意見、と言う時に使うものと思ってるが。

526: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 19:20
自慰に思えるならそれでいいやん。
Zとかいう輩よ、お前かって此処で悪態吐いて自慰行為してる。
人の振り見て我が振り直せ。

527: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/04(水) 19:22
Z、レスありがと。最初に解く必要のある誤解があるな。ハンネが偉いとかじゃ無くて、矢印が溢れたらどれが誰の意見なんだかワケ判らんくなるでなぁ。マトモな会話を成立さす為やと思ってくれ。
で!!
反論ヒトツと同意がヒトツ。
最初に反論な。
>言い方や聞き方がどんな書き方でも関係ない。
これは違うわ。絶対に。【物は言いよう】てあるやん。これはリアルでもネットでも同じ事。最初からケンカ腰でこられたら、それ相応の対応になってしまう。それは仕方ない事やろう。
次に同意。て所で字数が尽きそうなんで、続く。

528: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 19:23
>土竜 島人
もう一度掲示板のこと、スレッド別のこと、カテゴリー分けをしてることの意味を考えてみてわ?
ハンネはいくつ持つのはダメとかもない。区別をしてあることの意味を考えたら?

529: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 19:29
>>526オレもそう思う。
ハンネ持ち同士のやり取りは自慰行為で結構。ネットはそういうもの。ただ現実での仲間同士だとちょっと違うのでわ?中学生がどっちのチソコがデカいか見せ合いっこしてるようにも受け取れなくもないって言ったんだ。受け取り方なんてそれこそ人それぞれだろ?オレはそう思うから言っただけだ。別に理解を述べてるのでも何でもない。その意味ではオレの書き込みも自慰行為と認識してる

530: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/04(水) 19:41
現実での仲間同士でも掲示板に書き込みするのは自由、一人対一人、一人対複数、複数対複数。
それこそ用途は自由。
カテゴリ別、スレッド別は俺も思うところはある。
キャバステに関しては、お水雑談でいいんじゃないか?確かにお店関連の情報は減ったと思うが(;^_^A

531: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/04(水) 19:41
実は俺、以前に某店スレを書いていた事があったのさ。ホトンドレスする者の無い店だったけどセコセコと書いていた。
それで…
当然の事だけど、どんな店でも良い点・悪い点があるわな。俺は、そんなこんな全部まとめて掲示板上で会話したかったのだが…。
駄目やったね。もう全然。ほんのワズカに疑問点に触れただけで矢印による潰し殺到。それは不自然な程だったョ。美辞麗句しか認めません!とハッキリ判った時点でスレを削除し、以降は店スレに触れる気にならん。
だからZが言いたい事も、ボンヤリとやけど理解出来る。
それにしても!!
と、再び続く。

532: 名前:島人投稿日:2006/10/04(水) 19:42
>Z↑さん
>>528ここでは、お水に関する雑談以外してはいけないって事でしょうか?

533: 名前:天然水投稿日:2006/10/04(水) 19:42
息子を風呂に入れていたので落ちてました。

皆様申し訳ないですm(__)m
さて、Ζさん、私の思いはラ王さん、土竜さん、島人さんが述べられているので何も言う事はないのですが、ただ貴方の発言に対し、貴方自身が投げ掛けられた発言、書き方だと考えたらどのように思われますか?
もし、貴方が社会的、人間的に(←強調)相応の方であれば分かるはず。

正論であっても角の立つ言葉は相手を不愉快にさせるだけ、話、語る事も出来なくなります。

534: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/04(水) 19:43
続き…の前にエラク流れてるんでロムる。
 

535: 名前:天然水投稿日:2006/10/04(水) 19:44
書いている間に進んでますね…
皆様お気に障れましたら申し訳ないですm(__)m

536: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 19:47
>>531
潰しは俺だょフ

537: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/04(水) 19:52
う〜ん、朝まで生テレビみたいだ。と、思いつつロム続行します。

そだ。
>>536そーやったん?そのセツはども。

え〜と…頭の中を整理しよ

538: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 19:54
>>533
Z氏の発言は はっきり分かりやすく言ってるだけで人を不愉快にさせるものではないと思うが

539: 名前:Z↑投稿日:2006/10/04(水) 19:54
ラ王待ちしてたがちょっと急用ができたんでまとめて後ほど遅レスする。
ただオレがこのスレに書き込みしたのはあくまで>>498>>501に対して自分の意見を言いたくなったんで書き込みしただけだ。論点がブレてたとしたらはスマソ

540: 名前:天然水投稿日:2006/10/04(水) 20:00
Ζさん、こちらこそ申し訳ないですm(__)m

このようなペースではなく、ゆっくり落ち着いて話したいです。

年寄りには大変ですので…
今一度、私もよく考えてみることが多いですね…

すみませんでしたm(__)m


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --