KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ19 〜夜の天使〜

31: 名前:オスギ投稿日:2006/09/30(土) 07:34
皆様おはようございますm(_ _)m
並びに新スレおめでとうございます。

改めまして宜しくお願いします。
本日は遅出となりそうですが、皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

32: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 07:42
チンポもしょんべんのみの道具の親父よ
ウザィし削除しろ

33: 名前:東郷投稿日:2006/09/30(土) 08:01
おはようございます。さて今日も仕事です…今日参加される皆さん、存分に楽しんできて下さいね。……羨ましい

34: 名前:島人投稿日:2006/09/30(土) 08:14
おはようございます。新スレおめでとうございます。

寝落ちの間に、祭でしたか…サクラタソまで…ウウカナシイ

35: 名前:ひよこ投稿日:2006/09/30(土) 08:22
(祝)新スレおめ
朝起きて覗いたら、昨夜は久しぶりの嵐だったみたいで…ウラヤマシス

36: 名前:ユニクロ投稿日:2006/09/30(土) 11:33
時間が止まっている…☆

37: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 11:55
また止まってますね…(^^ゞ

38: 名前:島人投稿日:2006/09/30(土) 12:22
皆さん昨夜で消耗しきってるんでしょうか?

39: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 12:29
東郷さんよ、こんな所で他の女にちょっかいかけてたらいいかげん嫁さんに愛想つかされるんとちゃうか
前の読んだら怒られたらしいのに性懲りもなく

40: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 12:30
>島人さん
昨夜はすみませんでしたm(__)m
現在、また連絡待ちなので終了次第、ご迷惑かと思いますが宜しくお願いいたします。

41: 名前:島人投稿日:2006/09/30(土) 12:50
>天然水さん
了解ですm(__)m

あまり役には立たないですが…(汗)

42: 名前:東郷投稿日:2006/09/30(土) 13:17
>39さん
ご忠告ありがとうございます。ただ別にちょっかいはかけてないかと。普通の会話でしょ?4人ぐらいで

43: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 14:59
BAL地下1で上の息子と遊んでます…(T_T)ムナシイ

44: 名前:ひよこ投稿日:2006/09/30(土) 15:39
会社の役員が来てたのでヨイショ
してますた・・・チカレタヨ
早く夜にならないかな〜

45: 名前:ユニクロ投稿日:2006/09/30(土) 16:10
さぼって家でダウン中…♪疲れたよ(笑)

46: 名前:島人投稿日:2006/09/30(土) 16:13
>天然水さん
BAL…近いですな(笑)
>ひよこ師匠
もうちょい、もうちょいで…ニヤリ
>ユニクロさん
ピ〜ンチ!!です。(汗)→奇跡

47: 名前:ユニクロ投稿日:2006/09/30(土) 16:36
>島ちゃん
観てらんない(T_T)

48: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 17:04
今し方、木屋町を離れ帰路へ…

皆様楽しんでくださいね(T_T)シクシク

49: 名前:東郷投稿日:2006/09/30(土) 20:35
今頃皆さんは楽しんでおられるのでしょうか?まだ仕事してる私って…(涙)

50: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/09/30(土) 20:53
今日はオールかもしれないので東郷さんもくると聞いてます

51: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 20:55
>東郷さん
お疲れさまですm(__)m

頑張ってください!!

52: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/30(土) 21:45
諸般の事情により戦線離脱。いぃな、やっぱり。久しぶりに時間を忘れて食事出来ました。新しく会えた人、馴染みの顔。皆サンからエネルギーを分けてもらいました。友よ、また飲もう。

53: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 21:54
>ラ王さん
お疲れさまでしたm(__)m

私も出来る事ならお会いしてお話したかったです。

またの機会を楽しみにしています。

54: 名前:ユニクロ投稿日:2006/09/30(土) 22:13
>ラ王さん
お疲れさまです(^O^)/
僕も会場段取りして端っこで休憩しとります…

55: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/30(土) 22:51
そんなこんなで…
島専務取締役・ユニクロ相談役の号令のもとに、早くも次回オフ会が決定しました。
次回は何と、全員同伴が義務付けられましたョ。
(嫁不可)
20名軽く超えるじゃん…
収拾つくのか、これ!?
幹事は誰!?

56: 名前:ユニクロ投稿日:2006/09/30(土) 22:53
え( ̄□ ̄;)!!ーっ!
今俺…ダレもいないよ〜
次回オフは大賛成だけど…
とにかく十月はいつ?

57: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/30(土) 23:03
10月中頃〜後半か11月初旬にしなさいと土竜部長取締役から指示書がまわされていました。(よーな気がします)

58: 名前:質問!投稿日:2006/09/30(土) 23:22
キャバで働いてまだ短いんやけど鬱陶しい子ってどんな子なんやろ?今指名取ろうと頑張っててそれが裏目に出てる様な気がします↓

59: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/30(土) 23:43
欝陶しい嬢ですか…。
無理してキャラを作っているなぁ、と思える嬢ですかね、私の場合。あッ、それから全くアルコールが飲めない嬢も困ります。
で、努力に対してスグに結果が出るなんて事は滅多にありません。むしろ、無駄に終わる場合の方が多いでしょう。でも、結果を残した人は必ず努力しています。体を壊したり精神を病んだり、無理をしない程度に頑張って下さい。

60: 名前:天然水投稿日:2006/10/01(日) 00:07
色々な仕事のやり方がありますので、一概になんとも言えないのですが、先輩方の接客、対応、メールのやり取りについて等、お聞き、並びに目で盗む等をしてみるのも良いと思います。その中で、自分に合いそうなスタイルを見付け(良い所取りする)てみるのも良いと思います。
焦らず、じっくり、無理をせず…何事もすぐ出来る事ではないので、自分なりに頑張って下さい。
こう言う事は、どのような職業でもある事ですので…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --