キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
965 ) オスギ
[2006/10/08(日) 03:48]
>ひよこさん
こちらこそ突然申し訳ありませんでした<(_ _)>

またカツラ店でお会いできるといいですね。
その時は嬢そっちのけで店内プチオフってことで(笑)

966 ) 公家ヒロシ
[2006/10/08(日) 04:04]
そっちにはのけません

967 ) 猫舌.
[2006/10/08(日) 08:28]
某所で「飲食店勤務」女性の家に押しかけて暴れて止めに入った近所の人殺した男も
44歳か・・・・てここの住人じゃないですよね。でもKFJは見ているに一票

968 ) かろーら.100系「
[2006/10/08(日) 08:58]
今朝はとてもいい天気ですね。さわやかさがまったくない私でも、さわやかな気分になります。昨夜、遅かったひとには日差しがまぶしすぎるかも…。 

969 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 09:12]
何か[犯罪者]ていうと、エラく遠い存在で自分とは全く無関係な様に思ったりもするんですが。でも実際はホンの紙一重の所なのかなぁと思う今日この頃。自分の中にある[悪意]やら[欲望]やらを見つめた時、特にそう感じます。

970 ) 公家ヒロシ
[2006/10/08(日) 10:38]
こないだ行った風俗の姫が留置所に二十日いたらしいけどシャワーは週1くらいしかないと言ってたなぁ。

971 ) 村上割愛
[2006/10/08(日) 10:50]
顔は弁護士
心は詐欺師
話口調は柔整鍼灸師の私が来ましたよ(苦笑)。

972 ) ひよこ
[2006/10/08(日) 16:28]
し〜〜〜ん
みなさん出てきて〜

今日中にNEXTスレに
行きましょう!

973 ) ひよこ
[2006/10/08(日) 17:32]
あっ!わかった!!
私を置いてけぼりにして
みんなでバーベキューに出かけてますね!!
(';ω;`)ウッ…グスッ

974 ) 漁り火
[2006/10/08(日) 18:54]
>ひよこさん
家で引きこもっておりますσ(^_^;)

975 ) ユニクロ
[2006/10/08(日) 19:20]
横浜の腑甲斐なさに嘆いておりました( ̄〜 ̄)ξ

976 ) ひよこ
[2006/10/08(日) 20:02]
よかった〜
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんな秘密クラブじゃなかったんだ ホッ

977 ) 漁り火
[2006/10/08(日) 20:05]
>ひよこさん
宴会部長を放置することは、ないでしょう!

978 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 20:15]
―キャバクラって?―
原点回帰で考えました。簡単に言えば【安物のクラブ】で【キャバレーよりは高級】って店ですな。で…
怪しげなネーミングの割りには【女の子相手に酒を飲む】だけです。女の子もタバコに火をつける・水割り作る・トイレの前でオシボリ持ってる・【愛想笑い&ヨイショ!!】をしてくれる程度です。
客の中には色んな意味で『ヤル気満々!』てな方もいるよーですが、余程特殊なスキルの持ち主以外は、そう甘い話ではありませ
<省略> [全文]

979 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 20:26]
このスレを読んでくれている人の中にはキャバクラ未体験の方もいると思います。そんな方の為に【キャバクラ行ってよかった!・行かなきゃよかった…】をバーチャルで再現してみます。

980 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 20:46]
―行ってよかった!―

友人と初めての店に入ります。いわゆるフリーってヤツです。ボーイ君に案内されて席に着きます。ドキドキワクワク。
想像してたより綺麗で華やかな店内。ボーイ君もキビキビとして礼儀正しいです。待つとゆう程も無く、嬢がやってきました。当然【2人に対して2名】の嬢です。その子達も感じのいぃ子です。途中で女の子達は何人か変わり、アッと言う間に1時間は過ぎてしまいました。延長も1回して指名も入れ、気持ちよく
<省略> [全文]

981 ) 猫舌.
[2006/10/08(日) 20:52]
ラ王.セッタBox氏の意見に同意できないです。私はキャバレーというものに行ったことないですが
結構高級なものらしいですよ。舞台などあって歌手やボードビリアンなど出演します。いま新宿に
残っているかもしれません。とココまでかいて思い出した。わたしキャバレー行った事あります。
女房と。二人でパリのムーランルージュ行きました。安物のクラブ。にも異議ありです。
安く遊べるクラブぽい場所といえばラウンジ
<省略> [全文]

982 ) 猫舌.
[2006/10/08(日) 20:53]
おっと途中でしたか 失礼

983 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:07]
―行かなきゃよかった…―店内は薄暗く、やたら大音量のBGM。ボーイ君もヤンキー上がりかチンピラみたいで早くも不愉快になります。
店はそこそこ混んでます。着席してから10分経過。まだ女の子は来ません。仕方なく自分達で水割りを作り出した頃、やっと女の子が【1人だけ】来ました。友人との間に座り『はじめましてぇー、○○でぇーす』と挨拶しながら、作りかけの水割りを見て【ボーイへのグチ】を言い始めました。喋り疲れたのか突然『ドリンク頂い
<省略> [全文]

984 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:12]
小休止。

猫舌さん。私の言葉足らずでした。昔に日本で流行った〔大衆キャバレー〕ってヤツの事です。
 

985 ) 猫舌.
[2006/10/08(日) 21:13]
ん。終わってたのかな。では小生のキャバクラ観を。
キャバクラはキャバレーとかクラブとかラウンジとかの「社交」に「セックス」を
加味したものでなくて「セックス」に主眼をおいたフーゾクよりですな。
つかライトフーゾクそのもの。触れないじゃないかという人も居ますが触ってくれます
先日も某店にいくと、最初についた嬢が膝を接触してきたので、指名嬢いるから無駄な
努力だよというと、あすみません私入っ
<省略> [全文]

986 ) 猫舌.
[2006/10/08(日) 21:14]
あそうなんですか。て体臭キャバレー・・じゃない大衆キャバレーて知らないや。
昼サロとかアルサロとか?子供の頃怖い場所だなあと足早に前をとおりました。

987 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:19]
膝接触と顔を覗きこんでの笑顔は某系列店の接客マニュアルだから仕方なくですョ、猫舌さん。にしても、無駄な〔努力〕て。

988 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:27]
しばし考えましたです。
膝接触も手を握ってくれるのも、やっぱり彼女達の視点に立てば〔努力〕なんだろなぁ…。あ、笑顔と会話そのものも。

989 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:38]
とか語りつつ、1000超え目前

990 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:41]
あぁ、俺だけ!?俺だけかアァ!?俺だけなのかアァァ

991 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:42]
行くよ、マジで。

992 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:42]
さて…と。

993 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:43]
残す所も後わずかになりましたが。

994 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:45]
数々の応援・声援・指摘や批判…

995 ) ひよこ
[2006/10/08(日) 21:45]
フフフッ

996 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:46]
それらの声の積み重ね

997 ) ひよこ
[2006/10/08(日) 21:46]
そろそろ…

998 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:46]
ちょ!おい!!

999 ) 漁り火
[2006/10/08(日) 21:47]
(^-^)

1000 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:47]
マジかよ!!

1001 ) ひよこ
[2006/10/08(日) 21:48]
うそぉぉぉん
ガ━━(゜д゜;)━━ン!

1002 ) 漁り火
[2006/10/08(日) 21:48]
>ラ王さん
1000おめです(^-^)v

1003 ) ひよこ
[2006/10/08(日) 21:50]
一気にいけばよかった
(';ω;`)ウッ…グスッ
>ラ王さん
乙でした キャバ研究会の続きは次スレで(笑)
>漁り火たん
顔文字は反則!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

1004 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:50]
あんた達ねぇー。マッタク油断もスキもありゃしねぇな。

1005 ) ひよこ
[2006/10/08(日) 21:52]
と、いうことで予定通り本日中に無事終了〜♪
>公家さん
締め、お願いします

1006 ) 漁り火
[2006/10/08(日) 21:52]
>ひよムンクさん
m(_ _)mスマソ

1007 ) 猫舌.
[2006/10/08(日) 22:27]
だって無駄じゃん。客に出来ないんだから。

1008 ) 公家ヒロシ
[2006/10/08(日) 23:05]
嘆く人、楽しむ人、Hする人 様々な人間模様がみられます。さて勝利は誰の手に。

1009 ) 猫舌.
[2006/10/08(日) 23:09]
勝利というか。RPGでエンドロールを見るのが勝利といえるなら(笑

本当の勝利は社会復帰かもです

1010 ) ↑
[2006/10/09(月) 16:49]
/////

1011 ) ↑
[2006/10/21(土) 15:56]
今日も溜まってる

1012 ) ↑
[2006/10/23(月) 17:02]
あげ

1013 ) ↑
[2006/10/29(日) 18:27]
up

1014 ) ↑
[2006/11/04(土) 18:11]
upup

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a