KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

61: 名前:59へ投稿日:2005/12/10(土) 23:47
私DoCoMoやけど?uvヘヘ

62: 名前:俺も投稿日:2005/12/11(日) 01:10
捧捧奠奠

63: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 01:12
どこももえいゆーでもレスできますよ       皆さん最近いかがお過ごしですか?わたし今CDTVみてます

64: 名前:6番です投稿日:2005/12/11(日) 01:18
帰宅中の車の中です(;^_^A疲れた

65: 名前:主は投稿日:2005/12/11(日) 01:18
嬢じゃないの?!土曜は休み?

66: 名前:喝は?投稿日:2005/12/11(日) 01:22
どこや?

67: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 04:16
六様お疲れさまです               主は新地なので土日は休みですよ                     喝!して寝ます

68: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 04:26
してもなぁ・・過食治さまた落ちるで・・

69: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 09:25
そうなの 風邪っぽいし余計に過食嘔吐に拍車がかかって

70: 名前:ど喝!投稿日:2005/12/11(日) 10:08
そのうち歯溶けるで。

71: 名前:6番です投稿日:2005/12/11(日) 13:51
日曜なのでゆっくりしてます。携帯で競馬をしがらサーフィンです

72: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/11(日) 14:37
私も過食嘔吐が治りません。結構過食の人いるのかな?ほんとにお金もったいないし早くなおさなきゃ。主さんは病院とかいきましたか?

73: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 15:37
ぁたし昔そぅだったょソ平均42`保ってたのに夜しだして37`ソさすがにャバィと思ったK妊娠したかった ぁたしゎ生理止まるのが怖くて 吐かなぃょぅに努力したヘぁたしゎ 元々吐ぃたりせず ご飯好きだって思ぅイメージトレーニングしてみたりした。胃薬飲んでみたり、消化のょぃもの、後 必要以上にお菓子ゎゃめた。

74: 名前:真剣に投稿日:2005/12/11(日) 22:24
夜の嬢関連はなんで過食嘔吐が多いねんろうな・・・・精神的にそれだけ
疲れるということか?!

75: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/11(日) 22:33
私は夜のバイトやる前からでしたけど.....>>73さんは病院とかいきましたか?自力で治したんですか?(>_<)

76: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 22:39
皆さんどうも 私は15のときからだよ 昔はよく死にてぇと大暴れしたけど 本心死にたくないから 夜働きながらも 生きてますわよ ぁぃ さんはいつから?吐くの辛いけど受けとめてあげて なったことなぃひとには理解できないとおもうょ やっぱ目が見えない方の気持ちは私はやはりわからないし でもだから目が見えて話ができて働けてることに感謝の日々 でも親には迷惑心配かけたくなくて 一人になっちゃうのよね

77: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 22:43
あっ 病院にはいったよ セミナーにも 一年に一回摂食障害の全国セミナーがあるの 私は大学一年から参加してる すごくためになるから絶対いいよ!あと自分に合う先生見つけるべき どんなに有名な病院でも先生がよくないとこあるよ

78: 名前:あぃ☆投稿日:2005/12/11(日) 22:52
私は17くらいからです。私は当事者なのでお金もったいないな〜くらいにしか思ってないんですが、やはり親がすごく心配してますね↓あと自分を客観的にみるとだいぶャバイなって思っちゃいます。。友達にも誰一人過食嘔吐の事は話していません。ってか話せません↓そんなセミナーがあるんですね。ありがとうございます☆調べてみます(^_^)v

79: 名前:喝!!・・・・投稿日:2005/12/11(日) 23:13
というかスレタイと内容が・・・・違うのでは・・・摂食障害は理屈やないからな・・

80: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 23:29
スレズレお許しくだされ あいさんいまいくつ?

81: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/11(日) 23:35
19でもうすぐ成人式です(>_<)主さんはおいくつですか?私の勝手な予想では23くらいだと思ってますが...間違ってたらごめんなさいっっ

82: 名前:喝!投稿日:2005/12/11(日) 23:58
一概に頑張れ!は当てはまらんやろが・・・言いたいこと言えたら楽やで〜!俺みたいにあふぉやとええがなぁ。

83: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 07:03
喝さん毎度ありがちょー 主は24になるわよ あー本当今日も買い物しまくって食いまくりました 何食べたか覚えてないわ お金をトイレに流してるようなもんだけど 服やかばんとか全然買わないし娯楽しないしまぁそれ考えればまだいいけど やっぱり趣味にしては金使うし貧乏くさいし早くとまるようにがんばります!摂食になってから親にはかなり迷惑心配かけたけど 人の有り難みや感謝すること本当に知れたよ 生きてるっていいことだって何度も感じたわ 何も感じずに死ぬよりは摂食になってよかったのかもしれない 本当に五体満足でいい顔で産んでもらえて親には感謝しきれないけどなかなか親孝行できてないわ

84: 名前:カツ!投稿日:2005/12/12(月) 22:24
食いもの吐くような贅沢な奴は生きる資格なんかない!

85: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 22:48
かーつっ!!! あっぱれ!  大沢親分

86: 名前:喝!!(本家)投稿日:2005/12/13(火) 00:35
主さんそんな事言ったら喝いれられんよ。もっと怒らせてくれ!

87: 名前:喝!!(元祖)投稿日:2005/12/13(火) 02:59
わしは遠慮せんぞ!吐くなら食うな!吐くのわかっててもどうしても食いたい時は食塩水飲め!胃壁に刺激痛が走るし、吐く事できんようになる!!甘えるな!なまっちょろいセミナーなんか宛てにすんな!保身第一の医者なんかまともな治療はできん!心理作用が合併する障害は医者も危険負担する覚悟やないと治療できんわい!単独焦燥感に襲われたら死ぬ気で走るか歩け!甘えるな!

88: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 04:57
今日は食べ吐きしないよー今帰ってきたんだ アフター断ってもなんだかんだ残らされたりするし帰りは今 今から食べはじめたら吐きおわるの朝の八時くらいになっちゃうし 今日は同伴で寿司食べたし 明日も同伴だし おでんとサラダと昨日のシチューをたべて吐くの我慢 吐かないと唾液たまって明日喉らへんがぶっくり腫れてアンパンマンみたいだよ 今週も全同伴するよ なんの得もないのに私って馬鹿みたい 同伴料出る祇園はいいなぁ

89: 名前:羯!!!投稿日:2005/12/13(火) 10:13
唾液咆は脳作用に反応するんじゃ!!甘えるな!三週間から一月も耐えれば亡くなるわい!

90: 名前:喝!!(本家)ISO取得投稿日:2005/12/13(火) 15:19
主は病んでるからもぅ喝を入れるより優しく接してあげよう。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --