KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

541: 名前:木の葉投稿日:2006/01/02(月) 23:48
かつもらってよかたね

542: 名前:木の葉投稿日:2006/01/02(月) 23:50
わたしういてるみたい

543: 名前:枯れ葉投稿日:2006/01/03(火) 00:12
ういてる?浮いてる?眠いのか?

544: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 00:35
からだふわふわしてる あたまぼとしてる

545: 名前:枯れ葉投稿日:2006/01/03(火) 00:41
そうか、なんか食べたかい?

546: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 00:47
たべたくないあるきたくないいきもしたくないなにもかんがえなくないしにたい

547: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 00:50
ひときらいはなしするのきらいおきるのもねるのもきらいおとこきらいおんなきらいじぶんいちばんきらい

548: 名前:枯れ葉投稿日:2006/01/03(火) 00:52
沢山嫌いなんやな、でもそれみんなが嫌いなものばかりやな。いま家にいるのか?

549: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 00:54
いえきらいこのまちきらいにほんきらいせかいきらい

550: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 00:56
すきなものない

551: 名前:枯れ葉投稿日:2006/01/03(火) 00:57
そうか、あれ?嫌いなんやろ?!おかしいな。

552: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 01:00
みみなりきらいいしゃきらいせんせいからいなにがおかしいのあたしはおかしいよ

553: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 01:03
だって、嫌いと好きじゃないとは違うぞ。犬は?猫は?海は?山は?空は?

554: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 01:07
どうでもいいかもなんでもかんでも

555: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 01:08
枯れ葉も一緒に死のうよ

556: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 01:11
なんで木の葉も枯れ葉もいつもわたしにいるのしにたいからでしょしのうよ

557: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 01:25
主か・・大丈夫かいな・・やばいんちゃうか

558: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 01:32
だれころしにきたのはやくころして

559: 名前:木の葉投稿日:2006/01/03(火) 01:38
うごくのいやだからはやくころしてよ

560: 名前:ぁい☆投稿日:2006/01/03(火) 01:49
あけましておめでとうございます(/_^)旅行から帰ってきましたぁ!今年もよろしくお願いします。木の葉さんたちもここで元気になってくらさい(*^−^)ノ

561: 名前:ここは投稿日:2006/01/03(火) 02:28
いったいなんでつか(+_+)

562: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 02:43
木の葉さん こんばんわ 気持ちわかるよ 私も落ちてるときは何もかもいやになる よかったらちょくちょくのぞいてみて 私浮き沈み激しいから 木の葉さんはどう?元気なときはどんなかんじ?みんないやになっちゃうよね よかったらレスしてくれたときの状況教えてよ

563: 名前:紅葉投稿日:2006/01/03(火) 16:37
主さん精神病患者に相談のられても迷惑なだけだからおせっかいはやめな

564: 名前:木の葉投稿日:2006/01/04(水) 01:04
あたしなかにふたりいるの 枯れ葉と木の葉でわたしのなかでいいあいしてる

565: 名前:木の葉投稿日:2006/01/04(水) 02:03
精神病ってなんなの病院いってたらなのだれがどうやって決めるの

566: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 02:59
病気かどうかちゃんと自分で認識するしかないんじゃないかな?木の葉も枯葉もあなたでしょ?↑が言うように私がどうのこうのいって、あなたの力になれないけど、やっぱり話くらい聞きたいよ

567: 名前:gg投稿日:2006/01/04(水) 05:23
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

568: 名前:イッシー投稿日:2006/01/04(水) 12:39
確かに精神状態がよくない人同士で、傷をなめあうのはよくないと思う。下手したら一緒に死のうという話になり兼ねないからね。まあ僕もおせっかいと言われそうだね。

569: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 20:05
イッシー お節介じゃないですよ!私のほうがお節介してるのかな。

570: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2006/01/04(水) 23:12
はぁ、正月もそろそろ終わりじゃ!木の葉、枯葉ペア!誰でも自分の中に何人も住んどる!
何か迷うた時に必ず誰でも二人以上の自分がいるがそういう風に感じないだけじゃ!俺な
んか過去確認しただけで五人はおったな・・心の病気かどうかは自分で決めろ!思うだけ
やと自分でこんがらがってわからん様になるはずじゃ!こういうとこにもっと書き込んで自分
で読め!読んでる自分は又違う自分じゃ!それで少しずつ思うことに決着つけろ!ただ、
書いても読んだ他人には理解できんぞ!それが当たり前!誰でも自分の中にぎょうさん自
分がおるんや!それでも大変やのに人がどう思うとかまで本当は考えられんやろが!病気
やとかおかしいとか色々人が書くからそれも読め!読んでる自分がその通りやと思うたら病
気やから医者で診察受けてちょっと人数が減る薬呑んで整理せい!心の病気やない人間
はほとんどおらんとも知っとけ!喝!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --