KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

571: 名前:木の葉投稿日:2006/01/04(水) 23:38
どうしてわかるんですか?わたしのこころがみえるんですか?ほんとうに何人もいる
ですかいてよむとほんとうにおちつくの

572: 名前:木の葉投稿日:2006/01/05(木) 00:05
かつさんわたしのことわかるんですか?かわいそうなからですか?

573: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2006/01/05(木) 00:18
アホか!わかる訳ないやろが!喝!死にたいとか言うとるからその前にちと考えろと言うことじゃ!生きとっても人間なんぞ役に立つとは限らんが、自殺なんぞは確実に迷惑かける!可愛そう?ドアホ!そんなもん明日の競馬に仕事で行けん俺の方がずっと可愛そうじゃ!木の葉、枯れ葉だけやないやろ、ついでに全部名前つけて書込め、どうせ夜寝れんに決まってるわい!書いて読め!落ち葉も入れたれ、俺の好きな湯葉も入れたれ!

574: 名前:木の葉投稿日:2006/01/05(木) 00:35
かつさんらんぼうもののやさしいわからないよねびょういんせんせいいや

575: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2006/01/05(木) 00:45
少しは変換する努力をせいよ!読みにくいわ!喝!かつも克も活も滑も勝もあるやろが!病院嫌いか?ほな病院が好き言う人が嫌いで同じと思われたくないんやろ!医者が嫌いやったら薬も自分で調べな嫌なんやろ!ボケ!心配せんでも薬で体だるくなるんやないぞ!お前が自分でだるくしてるだけじゃ!嫌いも相手には言えんやろ!変やと思われてる自分知ってるはずやからついでじゃ、相手に言うて嫌われてみろ!その前にここで喧嘩して練習せい!喝!

576: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 00:50
喝さんってほんとに納得いくレスだよね 木の葉枯葉ちゃん 迷い悩み苦しんでも人は何かに頼る時期ってあるよ 私はいい先生にカウンセ++NG++グしてもらってる ただその先生はボランティアとか沢山のことで忙しくてなかなか予約とれないけど 先生にカウンセ++NG++グしてもらってきちんと薬飲んだりして それで一人暮らしも 外食も 仕事もできるようになったよ どうか自分をみすてないで 生きたからには幸せになる権利皆あるんだよ

577: 名前:木の葉投稿日:2006/01/05(木) 00:51
ひらがながすきわかるんだねおなじびょういんのひといやせんせいもいやわたしをびょうきだてばかにしてる

578: 名前:木の葉投稿日:2006/01/05(木) 00:57
ぬしさんいいせんせいでよかたねもうせんせいさがすのもいやかつさんぬたの

579: 名前:喝!(暖簾分け)投稿日:2006/01/05(木) 01:08
木の葉!医者も人も病院も誰も相手からは来てくれるかい!アホ!馬鹿にしてると思うならそう言え!お前は馬鹿にされてる言うてお前が人を違う目で見てる事わかっとらん!喝!俺は寝るぞ!考え過ぎて汗出てきたらミルクに少しウイスキー垂らして飲め!入れすぎたらあかんぞ!俺みたいに飲んベえになるからな!気が済む迄お前の中の全員と話したら、近くで犬か猫探して見てみろ!お前を、お前だけをじっと見るから、それがお前じゃ!知らん猫は用心深く見てそれから逃げる!喝!

580: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 01:14
あなたも病んでらっしゃいますね・・。一日一日今日あったことを思い出しながら精神を落ち着けてくださいm(__)m

581: 名前:木の葉投稿日:2006/01/05(木) 01:15
かつさんらんぼうものこわいやさしいねこすごくすきなみだでてきたらくなきするよ

582: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2006/01/05(木) 01:28
見てみい!笑!人から人見たらみんな病気なんじゃ!毎日起こった事なんかええ事以外忘れる!喝!

583: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 01:32
気楽に基地害のあいてしてたのしい?

584: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 01:36
そう!それが大事です!良いことを思い出し、悪いことは忘れる!

585: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2006/01/05(木) 01:41
?意味読めん字でしかよう書かんのか?木の葉!お前は気が狂ってる病気と言われてるみたいやぞ!どうする〜?!俺は病気治す根性無しやと思うてるがな!喝!

586: 名前:木の葉投稿日:2006/01/05(木) 01:45
なやんでるでもくるってないすこしこんじょあるもん

587: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 01:47
あなたもそろそろ寝なさい!体に悪いですよ・・。

588: 名前:木の葉投稿日:2006/01/05(木) 01:48
かつさんびょうきいわれていやじゃないの

589: 名前:喝!(暖簾分)投稿日:2006/01/05(木) 01:53
色々病気あるからな!笑!それより変換せい変換!寝れないやろから気が済むまで考えろ!結論出んやろがな、またな!俺は寝る!

590: 名前:木の葉投稿日:2006/01/05(木) 01:56
なみだでたららくなったよねれないけどそわそわしないらんぼうものかつさんおやすみ

591: 名前:木の葉投稿日:2006/01/05(木) 02:21
だれもみてないからくるしいだれかみてるからいやへんとおもってみてるかつさんへんでなかすひと

592: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 02:28
主と木の葉は二役やろ。ちからいっぱい相手してる喝は馬鹿通過ー!次は終着駅やな。藁藁藁!

593: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 02:29
おやすみなさい。

594: 名前:てか投稿日:2006/01/05(木) 02:32
主ゲロったやんけァやっと外食できるィそんなんでホステスできるわけないやん」ホステス妄想過食女決定フ

595: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 02:42
おまえみたいなんや冷静そうに批判だけするやつの方が十分すぎるほど病んでると思うわ。

596: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 02:45
基地害は事件起こす前に死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

597: 名前:↑↑投稿日:2006/01/05(木) 02:46
おやすみなさい!

598: 名前:まぉス投稿日:2006/01/05(木) 03:05
嫌なこというひといるなァ冥イテイ「。主サン彼氏とお別れしたン廿療゙モまたいい人現れるサ奠存゙ンバ寢サンもぅ寝たのぉヒザンネン

599: 名前:しつこい投稿日:2006/01/05(木) 03:14
かもしれんがおれではあかんやろか(@_@)

600: 名前:ミンク投稿日:2006/01/05(木) 03:53
私も疲れるときあるよ。来るお客さんが変わっても、話題やニーズ?的なもの
ってそう変わらないもんね。。
「彼氏居るの?」「何処に住んでるの?」「休みの日に食事でもどう?」
それでも笑顔で「居ませんよ」十回に一回ぐらいは「昼間お茶しますか?」と誘い
自由そうでも真剣にしだすと拘束時間は長いし交際費(お祝いやお礼)はかかるし
衣装代や美容院代などの自己投資金もかかるし肝臓をはじめ内臓も悪くしたりする
それでもね、理由はどうであれ最終自分できめて選んだ職業なんだから、嫌ならやめる
辞めないなら、ストレス解消法を見つけて上手に仕事と自分が付き合って行くしかないよ
来てくれるお客さんが居てこそご飯が食べれるしだからこそのなやみも有るけど
やるしかないよ。立ち止まったり休憩したりする事もけして自分にとって
ロスじゃないよ。ファイトッ!!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --