KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

151: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/17(土) 13:24
こんにちは、ひるはカレーたべました。てんきわるいですね。ひるねしよ。

152: 名前:喝!!(本家)文化勲章受賞 投稿日:2005/12/17(土) 13:41
なんぼ言ってもわからん奴だな!ばか!喝!!

153: 名前:誰や?!投稿日:2005/12/17(土) 14:41
カツ入れてほしいんは?そこに正座して待っとけ!ずぅーーーーーーーーと、まっとけ!

154: 名前:なんで投稿日:2005/12/17(土) 15:01
三連単が1360円しかつかへんねん!!!

155: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:25
たしかに安い配当やの、、、馬単なんぼついたん?

156: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 19:59
スープ飲んだ方こんにちわ ほのぼのしていてうらやましい(o^o^o)今日は寒いね            みなさんこんにちは 宝くじ買いました?

157: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/17(土) 20:06
こんばんは、泉湧寺さんは落葉だらけです。てれびみよかな。お茶とだんごたべよ。

158: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/17(土) 20:17
しばらくみない間に住人が増えてますね(*^_^*)私は相変わらずニートですけど(笑)主さんは仕事イヤイヤ病はスレ立てた頃より少しはましになってますか?

159: 名前:喝!!(本家)国宝投稿日:2005/12/17(土) 20:18
主よ、やつはほのぼのと生きてる事を羨ましいがらせようとする挑発だ!気をつけろ!喝!!

160: 名前:波動坊投稿日:2005/12/17(土) 21:24
喝が欲しいとのことで、どの喝がよいのでしょうか? 喝には色々メニューごあります。

喝采=意外と簡単にできますが、真意までは保障できかねます。
恐喝=これは刑法にも拘りますので御用意できかねます。
恫喝=上記に類するものですが、必ず刑法に拘るとは限りません。
喝火=所謂、火の用心の掛け声でございます。
喝破=この場合何を仰ろうが聴き入れず大声でお叱り申上げます。
メニュー意外にご要望があれば可能な範囲で努力いたしますが・・・・・・・。

161: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/17(土) 22:08
野ブタ。おわりました。エンタみながら ねんがじょ 10まいはかこかな。

162: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:15
年賀状書くなんて偉いね 私もかかなきゃ あいさん私は寒くてぶるぶるです 目の前に二十歳くらいの四人組がいます  服屋の店員さんっぽい 斜め前にホスト二人と女の子一人  みんな若いなあ 喝は 喝火がいいです いろんな喝があるんですね 知りませんでした勉強になりました 服屋っぽいカップル二組の女が どこでもドアがあったらどこにいきますかといっています 接客中に言ったらキャクにしばかれそう

163: 名前:喝!!(本家)ユネスコ世界遺産投稿日:2005/12/17(土) 23:41
ダメだよかまっちゃ!やつはほくそえんでるぜ!喝!!

164: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:50
あんたが一番大変そうやなメ力むと倒れるで・・

165: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 00:36
今年初登場 ひみつへーき ゆタンポ。ねよかな。おやすみなさい。

166: 名前:喝!!(本家)ブルーリボン賞受賞投稿日:2005/12/18(日) 00:47
まだ懲りずに調子にのる気かっ!血圧あげさせやがって!喝!!

167: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 01:22
まあまぁ喝さん!もうすぐクリスマスですから☆ 意味わかんないけど    今日は有線だったんだね あたしはみてないけど CDTVはみてるゆ Kとバンプオブチキン好きだー

168: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 02:45
オレは精神科で薬もらってんねん。親も学校の先生や同級生も医者もなに話してもわからへんみたいや。オレが病気やから言うこと変に決まってるって思うてるんやろな。

169: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 08:42
ゆうじくんは具体的にどんなこというの?あたしの友達精神科に入院して隔離病棟入ったよ あたしも入院したことあるし 薬は七年くらい飲んでるよ

170: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 08:43
おはようございます。う、さぶい、つべたい、もーふにくるまったまま珈琲。

171: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 09:17
ふわ、そとは雪。

172: 名前:喝!!(本家)総本山投稿日:2005/12/18(日) 11:04
そんな生活だから雪に覆われ脱出できなくなる日も近いな!喝!!

173: 名前:ニート投稿日:2005/12/18(日) 11:27
の巣窟やんけ!働けよ、おまいら。

174: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 12:49
こんにちは、風が冷たそですがマクドいかな。

175: 名前:喝!!(本家)文部省推薦投稿日:2005/12/18(日) 13:33
やはりファーストフードのオンパレード!人生お手軽思想丸出しだな!喝!!しかし案外こんな気抜けな奴がもてたりする世の中に 喝!!

176: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 19:44
主昨日久しぶりにマクド食べた 3115円だったかな

177: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 19:53
コンビニにかぼちゃの煮付けがあるから冬至。柚いっこ120えん、ゆずゆにしよ。

178: 名前:あのさ投稿日:2005/12/18(日) 20:08
オンパレードって…マクドしか書いてないやん

179: 名前:喝!!(本家)GOODデザイン賞受賞投稿日:2005/12/18(日) 20:31
いやいやマクドいかなのいかなという言葉は習慣どころかノルマのようにすら感じる。どうせケンタ、ロッテリア、ファーストキッチン、ミスド、サブウェイ、ウェンディーズ、モス、フレッシュネス、ドムドムなどをハシゴしとるに決まっとる 喝!!主もマクドで三千円超え、どういうことだ!干し柿でも食っておけ!喝!!

180: 名前:あのさ投稿日:2005/12/18(日) 20:44
語尾から連想→仮定→断定→叱咤って流れはオカシイくね?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --