KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

121: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 01:32
どーもどーも 毎日同伴ですわ まぢでしんどいしもう食べたくないわ 中華とか肉とかいらんわ 寿司にしてください アフター はしんどいから今日は断固拒否りました 大阪のやつつまらないからKFJにスレたてたの 夜遊びもみるよ 寝れないときみてるとたまに爆笑するんだよ

122: 名前:新地投稿日:2005/12/16(金) 12:08
も客足もうひとつなんか?京都の客引っ張ろうとしても結構しんどいで!
祇園も死んでるみたいなもんやさかいにな!商売変えした方がええで!

123: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 12:29
無理を言うなや、ようこのスレ読んでから書けよ!高校から過食で今24歳らしいんやぞ。
普通の仕事もそれで辞めたんやから今更できる訳ないやんか。たぶん一定期間超えた
人間関係が耐えられん神経構造してるんやから一年、二年・・それ以上も毎日八時間も
そういう関係続けられるわけないやんかい。おまけになまじ水でOLよりずっとええ金手に
してんねんで、長い目で見たら普通のOLの方が賃金はええねんけど目先の金に溺れた
もんはもう戻れへん。ただ、この手の水は身持ちというかなんぼ同伴してもアフターしても
殆ど落ちん!なんでかといえば過食、拒食、嘔吐・・こういう神経の時は性欲も根本的に
殆どないねん・・・というより神経も体も女やないねん。

124: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/16(金) 22:50
こんばんは、はじめまして。寒いですね。コンビ二におでん買にいこ。

和風細雨・・・・ホンジャガもかおかな。

125: 名前:喝!!(本家)政府公認投稿日:2005/12/16(金) 23:13
なにがおでんだ!過食症を煽るのか!喝!!喝!!

126: 名前:魑魅魍魎投稿日:2005/12/16(金) 23:30
くぉおのぉ〜ぉぉっぉ、ばぁ〜かたれっがぁぁ!

おでぇんんん?!セブンイレブン派かぁーー?!労損派かぁ〜!!

おぬぅおれぇ〜〜、きりすててくれるぅぅぅぅうう!!

以上、スレ題とおでん並びにホンジャガ、過食症の因果関係不明につき
雰囲気からおでんを切り捨てました。

127: 名前:四字熟語投稿日:2005/12/16(金) 23:39
おでんの戦とみた!・・・ふふ・・甘い!

七・拾壱派と労損派・・・確かに大きい時代の流れよのぅ、
だが家族市場派も忘れては困る!

128: 名前:熟年離婚投稿日:2005/12/16(金) 23:41
そんな婆臭いもの食べたくない!様様様様はそんなもの食べないわ!

129: 名前:青息吐息投稿日:2005/12/16(金) 23:50
おまえーー!!いつのまに勝手に離婚届けをーー!!
そんなやつはキムチの常食でニンニク臭いぞーーー!!
縷々綿々と働いてきたおれの人生を返せーーー!

130: 名前:げと!投稿日:2005/12/16(金) 23:58
130!・・・・・なんなん?

131: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/17(土) 00:09
ただいま帰りました。やっぱり外は寒いです。好きなものが無かったので
おでんはやめにして京うどんにしました。おゆわかそ。

132: 名前:一時間以上投稿日:2005/12/17(土) 00:13
も行ってて、あげくにおでん買わへんかったぁぁあ!?「

133: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/17(土) 00:23
はい、すきなものがなかったので京うどんにしました。お湯はたっぷりが好きです。

134: 名前:そんなもん」投稿日:2005/12/17(土) 00:31
カップごと風呂に放り込めー!あー!もう思いきってスーパー銭湯でも行って浴槽にまるごと放り込め!

135: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/17(土) 00:34
からだあったまりました。ねよかな。おやすみなさい。

136: 名前:こら!投稿日:2005/12/17(土) 00:45
寝るな!なんでおでん買わへんかった!好きなんなかったら他の店探さへんねん!オイ!?寝るなー!

137: 名前:ほんまに投稿日:2005/12/17(土) 01:28
寝よったんやろか?なんで嬢がこんな時間に寝れんねん?なにもんや?

138: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 01:42
箱の早番なんちゃうの?

139: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 01:54
おでん食べないでうどん買った方初めまして。うどんもうまいですよね。 あーやっと今週おわったぁ アフター何ぞ行きませんよ 帰って早く食べまくりたいの あと京都のお客さんいませんよ  桂のお客さまはいますけど 新地かなり忙しいですよ 席があかなくて待ってるお客さんいっぱい 来週もたぶんいそがしいなぁ あーあたし性欲ないです

140: 名前:情けない投稿日:2005/12/17(土) 02:05
食うな、酒だいぶ入ってるんやろ。どしても我慢できんかったら口で噛んで吐き出せ、根性なし!

141: 名前:泣きべそ投稿日:2005/12/17(土) 02:21
かいてるんや!かっこつけて平気な顔してても心の中で怒って、我慢してる自分が情けなくて泣いてるんやろ!そやし食べるんや、ほんでまたあかんと思うて吐くをや、アホや、食べるな、吐くな、自分で決められるのに。

142: 名前:なんぼ投稿日:2005/12/17(土) 02:25
吐いても全部なんか吐けへんのに!食うな、吐くな全国一斉取締月間やのに。

143: 名前:アフター投稿日:2005/12/17(土) 02:36
くらい頑張ってやれよ!朝方まで引っ張り回して逃げてこい、プロやろが!食べる気力なくなるまで同伴もアフターもやったらいいやん。

144: 名前:単に投稿日:2005/12/17(土) 02:43
病気なだけやのに、そやから食べて吐くのに。それも治す病気やのに、食べたいなんか言うて居直ってアホや!どうしようもないとか開き直りで諦める。起きてたくても倒れるまで起きてたらええのに。

145: 名前:地面に投稿日:2005/12/17(土) 02:57
立てたら半分は責任果たしてるのにええかっこして、一人前に歩かなあかんと思い込んでかっこ悪!立てたら一歩歩けたらええのに早く歩かなあかんと思うてるんや、かっこ悪いのはみんなやのに。

146: 名前:喝を投稿日:2005/12/17(土) 03:08
くださいとか言うてほんまは慰めて欲しいんや。慰められても虚しいだけなんも知ってるくせに。壊したいのに壊せないんや・・壊しても大したことやないのも知ってるくせに壊した人って言われるのが怖いんや。

147: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 04:16
そうなんだー 毎日惨めだよ 食べなくてもいいし吐かなくてもいいのに でも食べてはいてるときは自分のこと考えられるよ 嫌なこと一瞬忘れるし でも同じ毎日だけどね 喝くれっていったのは 自分を変えたかったとか落ちてる心もちあげようとかあったけど 正直言うと友達ほしいし話し聞いてほしいし心配してもらったりしたかっただけ ばい

148: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/17(土) 08:29
おはよう、あさはさむい。土曜はおやすみです。すーぷのも。

149: 名前:喝!!(本家)宮内庁御用達投稿日:2005/12/17(土) 11:55
くそー!なにがスープのもだ!自分の事をほのぼの系と思ってるかもしれんがだまされんぞ!喝!!

150: 名前:??投稿日:2005/12/17(土) 13:10
結局なんのスレや?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --