KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

211: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/18(日) 22:33
口の中に好きな味があると嬉しいからさ。俺はいま柿食べた。
曖昧模糊さんは優しい人だな。だけど冬至はもうちょっと先かも
その日から怖い夜は少しずつ短くなっていく 少しずつ 

212: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:33
なんでかぼちゃなん?そのあとなんて読むん?

213: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:35
まちがた?かな?でも近いらしい。ごめん。

214: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/18(日) 22:36
うん 調べたら22日だった もうすぐだね

215: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:36
柚子湯=ゆずゆ 知ってる?

216: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:38
そうなんや食べてないしそういうのも知らへん。

217: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:38
いってることわかってくれてるのん?

218: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:39
わかることもわからないこともあるかな。

219: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:40
なにがわかるのん?なにがわからへんのん?

220: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:42
う・・んとね、なんか病気なんだということはわかる。怖がられることがいやだって
いうのもわかる。
でも、誰かはわからない。なぜ怖いかもわからない。ざっとこんなかな。

221: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:43
よけかわんねか?

222: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:45
精神病やねん。入院も何回もしてんねんけどクスリ飲んだらちょっとましやけど夜中に声がきこえるんや。
こわいこと言うしそういうの見て家族もきっと怖がってるんやん。そうやと思わへん?

223: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:48
ふうん、そかそか、つっても正直どんなかはわからないな。声が聞こえるの?
誰の声なの?

224: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:50
知ってる人の声もあるしいろんな声がきこえるねん。家族は気持ち悪いと思うてるねん。

225: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:51
そかそか、ひとつわかった。なぜ怖いかはその声が聞こえることが怖い!当たり?

226: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:52
そうやねん。多いときは何万人も言うてるみたいやねん。わかってくれるん?

227: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/18(日) 22:54
私はお母さんがそんな状態の時でも、ほんの少しでも「怖い」とは思った事ないですよ。それは私だけじゃなく家族全員そうやと思います。

228: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:54
当たった。やた!でも、そういうのがわかるかというとわからんけど。

229: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:55
だってさ。どう?

230: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 22:56
なんでこわいんだろうって意識しすぎちゃってるから余計こわがられちゃうんじゃない?あたしゆうじくん全然恐くないよ 幻覚見る人入院してる人精神科通ってる人いっぱいしってるし 全然恐くない

231: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 22:57
最初は心配してたけどもうながいし夜にじっとしてられへんから動き回るんやんか。
でも誰もそばにもきいへんし話も聞いてへんやん。

232: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 22:58
声が聞こえるなんて 皆が聞こえないの聞こえるなんてすごいじゃん

233: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 22:59
だってさ。ということは、心配してる家族もいる。でも心配されてないと思うユウジもいる。
で、ユウジを怖いと思う人もいれば、怖くない人もいる。だな。

234: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:00
なんでじっとしてられないの?

235: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:00
でもほとんどぜんぶが怖いと思うんやって。

236: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:01
今日は?

237: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:01
体中がそわそわするんやん。じっとしてたら体が震えるんやん。

238: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:02
ちっとも恐くなかったよあたし 病院いるとき楽しかったし

239: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 23:03
今はせえへんけど夜中には聞こえてきてじっとしてられへん。

240: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/18(日) 23:03
ほんまにこわがられてたら夜中一人で動き回ってるのをほっとかないと思いますけど...。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --