KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

241: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 23:05
だってさ。よかったのでは。怖くない人いるみたい。それにユウジの解らない
ところがひとつはわかった。よいうことで。世界遺産見ないの?

242: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:05
ぃえてる 世の中不可能なことは数少ない

243: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:06
もうかえるん。テレビ見ると調子悪うなること多いねん。

244: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:06
情熱大陸がさきや 東

245: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:07
もう話してくれへんの?またくるのん?

246: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:07
食べ過ぎて吐かなきゃだけどめんどくさくてテレビみてる 五時から食べたり吐いたり繰り返し

247: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 23:08
うん?どかな?話せたら話すし話せなかったら話さないかも。ね。
ここにはくるよ。きてるでしょ。

248: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:09
あたしも繰り返しだ 寝たいのに 寝れない

249: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:09
話してくれるんちゃうの?なんで?ほんまは気持ち悪いしめんどいから?

250: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/18(日) 23:10
同じくです↓今日はいつもより吐きすぎて胃が痛いっすf^_^;あぁ゛〜。

251: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:11
あたしももぅ限界だ 眠いのに…

252: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 23:11
今だって何人か話てくれてるのでは?気持ち悪くも良くもないかな。
めんどうくさいかどうかはその時しだい。かな。

253: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:15
そうかもしれんけど気持ちがわかってくれるんかどうかわからへんし。

254: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 23:16
そだね。気持ちはわからない。かな。誰でも同じかな。きっと。

255: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:18
ゆうじはうちらの気持ちやいろんなことわかるん?わからへんよなぁ それといっしょやんか ゆうじのすべてをりかいしてってのは無理なことちゃう?

256: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 23:18
薬を飲むと少し楽。だったっけ?そしたら薬を飲んで楽な気持ちでかぼちゃでも
食べるとおいしかもよ。

257: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:19
そうやけどまた聞いてくれるて言うてもほとんど誰も聞いてきれへんし。なんでかぼちゃていうのん。かぼちゃて
へんな名前やん。

258: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:20
だね なんか食べなよ おいしいなって思うよ 食べ過ぎなければ

259: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/18(日) 23:20
人の気持ちすべて解れる人いないと思います(>_<)ゆうじさんも私が今過食嘔吐で猛烈に胃がいたい気持ちわからないでしょ?実際痛みを感じてるのは私な訳だし。「人は一人で生まれて一人でしんでいく」ような気がするようなしないような....ってかまぢで胃がいたい(;_;)

260: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:20
東 イケてるわぁ なかなか吐きに行けへん

261: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 23:21
じゃ、聞かないかも。ね。聞くかも。ね。
かぼちゃ。1600年代にポルトガル人がカンボジアから持ち込んだ。らし。
で、かんぼじあ、かんぼじゃ、かぼじゃ、で、かぼちゃ。という一説。

262: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:21
ゆうじのはなしきいてるで            ゆうじはうちらの話きいてるん?

263: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:22
かぼちゃ吐きやすそうやなぁ

264: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:23
わかったし薬のむし眠うなったような気もするし。

265: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:23
煮付けにがてやし甘いの過食してまうし南瓜スープにするわ

266: 名前:ぁい☆投稿日:2005/12/18(日) 23:24
ってかむしろ「てめぇらに俺の気持ちがわかってたまるか」ぐらいの勢いでいるのもいいかと思われます(>_<)

267: 名前:ユウジ投稿日:2005/12/18(日) 23:24
きいてるやん。またきてもええかな。こおへんかもしれんけど。

268: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:24
五時からやとほとんど吸収してるわ

269: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:25
いつでも待ってんで☆ちなみにたまにはうちらにも質問投げ掛けてや☆待ってるわ ゆっくりやすみぃ

270: 名前:曖昧模糊投稿日:2005/12/18(日) 23:26
らしよ。何人かわかんないけどこの時間でも結構たくさんび人が聞いてくれた
のでは?では、ゆタンポの準備とテレビ見て寝ます。おやすみなさい。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --