KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  私に喝をください

01: 名前:はぁ投稿日:2005/12/06(火) 08:54
人生に疲れました 酒に溺れました 客が嫌いです 気持ち悪い 金だけが私の価値 何の喜びもなく毎日嘘の笑顔 現役嬢さんスレみてるお客さまこんな私に喝ください

02: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 09:02
みんな疲れてるから

僕もいい加減疲れてるし・・・

喝を入れるって言っても
そんなに偉くないし・・・

金だけが人生じゃないよ
とは言ってあげられるけれど
無いとつまらない人生でもあるから・・・

毎日、嘘の笑顔に喜んでる身分でもあるし・・・

ああ、怠惰な人生

03: 名前:はぁ投稿日:2005/12/06(火) 09:06
レスくださってありがとうございます        お金は大事です     このお金で私は過食して 映画見て感動したりして でも          美容室やドレスに消えたり今日は仕事休んだよ   笑顔だけならいくらでも振りまけるんだけど    おかしな人がたくさんいるんだ

04: 名前:>はぁさん投稿日:2005/12/06(火) 09:11
おかしな人ってどんな人?

05: 名前:はぁ投稿日:2005/12/06(火) 09:13
おかしなひととは 私に毎回お泊りを誘ってくる奴とうちで働けといってくる人と金で私の体を買おうと交渉してくるやつと口座のホステスです

06: 名前:>はぁさん投稿日:2005/12/06(火) 09:17
たくさんいますね

毎回誘ってくれる人には
「こんな私を誘ってくれてありがとう。でも安くないし(笑)」
うちで働けには
「時給1万円くれたらね」
金でには
「いくらくれんのさ!1千万?2千万?」
口座のホステスには
「お仕事お疲れ様、大変ね」
って思えば、そんなに悩む相手ではないと思いますよ
・・・・気休めですが・・・

07: 名前:はぁ投稿日:2005/12/06(火) 09:23
6ばんさん すごくいい人ですね 頭いいですね  口座のホステスは     客の約束はできないならきちんと断ってねといったり 断ってばっかりやなといったり ほんとに勝手です まぁでも六番さんの言うとおりですね  ねぇねぇ お泊りをしつこく誘ってくる人には何ていったらいいですかね いちおう まだそんなふうに考えてなくて ○○さん人間として大好きだから とメールはしたんですが

08: 名前:はぁ投稿日:2005/12/06(火) 09:25
なんか私 こういったら傷つけてしまうかも とか なんか悪いなぁってのがあって やすくないから なんていったら次から店にきてくれなくなっちゃうんぢゃないかって マイナスなうえに ずばっといえなくて ずばっときついこと言えるようになりたい

09: 名前:無印返品投稿日:2005/12/06(火) 09:26
↑角の立たない方法ですね。でも、金で、ていうのは気を付けないとホントに積む奴居るからね。
積まれると断りにくくなる。1千万積んだ奴は二人ほど知ってます。
夜の街は何もかも不可思議と思っとかないと。
ろくな客は居ないよ。居れば夜の街は潰れなかったよ。

10: 名前:はぁ投稿日:2005/12/06(火) 09:35
そですねぇ       別なスレにも書いたのですがきっとスルーされると思い あかぬぇと言う名で別なスレにも書いてます  あなたは男の方ですか? 私も一度同伴の時に一千万だされたことがありました            恐くて断りました 次からきてくれなくなりました それもあって 断ることが苦手で 店ではなんでもOKして 帰りに断りメールというかんぢ だから客は長くつづきません ちなみに先月は5分の4同伴しました もう同伴できなくなるかもってかんぢの客多いです

11: 名前:6番です投稿日:2005/12/06(火) 10:46
仕事してました。
断られて傷つく相手に1千万円積めませんって!
断っちゃえ、断っちゃえ!
なんでもOKするより
時々OK する方がもったいぶってる様であれだけど、
価値が上るよ!
もう同伴できなくなる前に来なくなる客のほうが多いって!
気にしない気にしない!
ちなみに『6』で書いたことは口にしちゃ駄目だよ
思ってるだけで気楽になるってもん

12: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/06(火) 11:12
ヘンナ客は確かに居るけどヘンナおっさんばっかり客にしてしまうホステス居るね
どーゆわけだか敷居が低そうに見えてしまう子。ヤリタイ目的の客がすぐつくけど
ヤレナイもんだからすぐ離れていく。それは戦略のアヤマリではないかとおもふ

13: 名前:喝!!投稿日:2005/12/06(火) 12:24
喝が欲しいんだろ!健康でちゃんと働けてるなら文句いうな!喝!!

14: 名前:はぁ投稿日:2005/12/06(火) 18:17
皆様 ナイス喝サンキューです 六ばんさん いいですね!そうやってはっきりいうってことが大事なんですね☆         本当に私の肌をなめまわしたいとかいつも言われます 肌がきれいならしくて 自慢してすみません だからそんなおっさんばかり

15: 名前:6番です投稿日:2005/12/06(火) 18:37
そんなこと言ったら誰も喜びませんよ〜って言ってやったら?

16: 名前:卒業投稿日:2005/12/06(火) 21:24
僕は自営業ですが、ちょっと金が回り始めた頃に結構夜遊びも覚えましたが
三年ほどで飽きました・・・今は仕事と家でのんびりするのが一番です。
疲れるお仕事ですよね・・・そういう世界にいると人の表も裏も見すぎて何が
本当の形かもわからなくなりそうですね・・・人間の人格は「球」であると言い
ます。表も裏もすべて連続線で繋がっているそうです。自分だけを見てくれる
人や自分が見つめていたい人が見つかればきっと人生観が新しくなると思い
ます。我々男なんぞと違って女性は人類の歴史を作ってきた人達ですから強
いんですよ・・・自分の窓が決まるまでは今の世界を見て暮らすことになりま
すが・・・そんなもん・・金をばらまきたいアホな男連中なんぞ!いてまえ!

17: 名前:卒業に喝!!投稿日:2005/12/06(火) 21:53
バカやろう!男がそんな考えだから少子化なんだ!男達よ喝を入れていこう!

18: 名前:そんなこと投稿日:2005/12/06(火) 21:54
祇園で天下でも取ってから言いなさいな、いつまでも続けられる仕事でもあるまし、、、
過食の拒食のいってるうちはまだまだよ、、、どうせまともにお金も貯まってないんでしょ、、
そんなこと言ってるうちは、、、お金も仕事も思うようにならないから力が入らないんでしょ!

19: 名前:入学投稿日:2005/12/06(火) 21:58
俺はやっと自分の金が動かせるようになったんや!金で買えん女なんかおるかい!
結局は金やんけ!奇麗事ぬかしても金のある方に女はいくねん!それが本能や!

20: 名前:在学中投稿日:2005/12/06(火) 22:07
水の女は客に誘われてるうちが華、あっというまに忘れ去られるものやで。
今のうちにええ葱背負うた鴨探さな、それこそ祇園山姥になるで!

21: 名前:山姥投稿日:2005/12/06(火) 22:22
なにも問題ないんじゃないですか・・・水商売の女がお金を稼ぐ・・・お金が
唯一の価値っていうのは何も問題ないんじゃないでしょうか。
ただ一々そのたびに身体を差し出すのは身が持ちませんから、上手に逃げて
お金だけを手元に残す・・・それが普通のことじゃないでしょうか。

22: 名前:スレ主は投稿日:2005/12/06(火) 22:48
今頃仕事休んですっかり酒に溺れてますので本日の討論は終了させて
いただきます。またのご来店を!

23: 名前:はぁ投稿日:2005/12/06(火) 22:50
みなさん ナイス喝有りがとー☆         過食嘔吐のために働いてるようなものです     いいとこに就職したのに生活していけずやめました 一生この仕事しようとは思ってません 天下とるにはやはりスポンサーがいるだろうし 貯金は毎月してます なかなかたまりませんが この仕事をしているとたくさん虚しくなりますが沢山の事をみれます さっさとためてやめよー

24: 名前:はぁ投稿日:2005/12/06(火) 22:57
ははは笑 酒飲んでませんよ あまり好きじゃないの

25: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 22:57
と言っておりますが少しずつ店のランクを下げてギリギリまでやるでしょう

26: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 22:58
それが一番。長くやると人間くさる。嘘をつく事を正当化してる自分が嫌にならなきゃ おかしいしね。それさえ無くなくなったら 人として終わりだよ

27: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 22:59
スポンサーなんているもんじゃありません

28: 名前:はぁ投稿日:2005/12/06(火) 23:00
やめちまいたいけどもう過食のお金一生懸命働いた親のかね使いたくないんだ 過食治したいからいろいろしてるけどなおんないし 内緒でみず商売した高校生からになるわ 食べ吐きして  自業自得ね はぁーあたしはなんのためにいるのかしら

29: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 23:05
やっぱり・・・これからも簡単には水から離れられへんのちゃうかな

30: 名前:仕事投稿日:2005/12/06(火) 23:10
に大なり小なり「虚」は存在するもの。嘘も虚も身に被りながらみんな生きてゆくものです。
疲れるには早すぎる。親が先に疲れるもの。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --